Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3504

妖怪人間ベム号外チラシ & ドリボ

有楽町の日劇東宝で、ベムの号外紙をもらってきた~~~!(≧▽≦)
映画館の中の店員のおねーさんに声かけたら1人1枚もらえましたーーー
うぉおおおおおおおおお
素敵素敵(笑)

表紙かっこいい~~~

DSC_1501.jpg

内容もなかなか盛りだくさんでおもしろい~

DSC_1502.jpg

舞い上がるベムがかっこよすぎ~~~

DSC_1503.jpg





今日はドリボ見に行ってました。
席が前の方だったからなんかメモしづらくて(笑)レポは厳しく~(笑)
亀は相変わらずキラッキラしててやられたー!(笑)

お花も全部は写メれなかったけど・・・

妖怪人間ベムの部分がカメナシカズヤになってる!(笑)

DSC_1497.jpg

北村さ~ん
佐藤ありさ~(笑)

DSC_1498.jpg

Going!

DSC_1499.jpg

上田さん!(笑)
キリンビバレッジ

DSC_1500.jpg





今日のドリボ、、ハプニングがありました。。
自分の目で見て感じたことを書くね。。

2幕のビルの壁走りの後、床に降りて金具チェンジをして再度フライング、というところで、亀の両腕をジャパンアクションエンタープライズのおにーさんたちが押さえてて、亀の前に立ってるおにーさんがフライング用の金具を受け取って亀につける、というところで、ぶーんと飛んできたフライングの金具がそのまま亀に直撃。。
あたしは顔に当たったように見えたんだけど、あたしの席は斜め前だったからそこははっきりはわからず。。
その後も、一瞬まだ金具を亀につけようと、おにいさんが空中の金具を捕まえようとしてたんだけど、結局、亀はおにーさんたちに支えられたまま床に倒れこみ。。。
しばらくそのままだったけど、なんとかふらふら立ち上がり、あおむけになって舞い上がってくるくる回るフライングはせずに、そのまま舞台袖に走って逃げる、というふうに変更。
前のめりにふらふら走ってた亀が、舞台袖に入り込む直前に床に再び倒れこんで…でもなんとか立ち上がってふらふらと袖に消えて…

客席は凍りついて、もしかして舞台止めるかな。。って思ったけど舞台は続き。。
不幸中の幸いか、そこからしばらく亀の出番はなかったんだよね。
八乙女くんバンドが絆を歌ったり、玉ちゃんが死んじゃうシーンだったから。
途中で、舞台奥からだれかの怒るような大きな声が聞こえたから、それでまた固まってたんだけど、それから亀が出てくるシーンまで生きた心地がしなかった。。

亀の顔が腫れ上がってたらどうしよう、血の跡とかあったらどうしよう。。って、かなり動揺したけど、出てきた亀の顔はすごくきれいで、あたし結構前列だったんだけど、それでも双眼鏡で見てみたんだけど、やっぱりどこも腫れてないし、血の跡もない。むしろ、本当にきれいな顔で。。
顔じゃなくて頭に当たったのかな!?
ギリで顔は避けられたんだろうか。。
でも頭に当たったならそれもすごく心配だけど、でも動きにぶれはなかったし、セリフもしっかり言ってたし、ダンスもばっちり、フライングもばっちり、もちろん歌もばっちり。
挑戦者を歌い終わってマイクをもった手にキスする前に色っぽくウインクしたり、1582なんて妖艶さが増してるくらいで、最後、挨拶してるときのニコニコした笑顔にも、無理してる様子は見えなかった・・・。
一緒に見ていた友達も同じように感じてたし、だからあたしは、大事には至らなかったんだな、って安心できた。。
もちろん病院でちゃんと診てもらってほしいし、きっと行ってるだろうしね。

いつも通り、誰より深くお辞儀する姿に涙が出そうになったけど、そんな亀をすごく誇らしく思った。

ドリボの舞台演出は人力が多いし、ちょっとしたタイミングの違いで大事故が起こる可能性は否めない。。
だからこそ、どうか最後まで、キャスト、スタッフが心を合わせて、力を合わせて、みんなが元気で終われるようにと心から願ってしまう。

亀が最後のあいさつでね、

これからもキャスト、スタッフみんなで一丸になって、しっかりと毎公演 絆を確かめながら力強く進んでいきたいと思います。
みなさんのあたたかいご支援をどうぞよろしくお願いします。

って言ったんだ。
痛かっただろうに、怖かっただろうに、むしろもっともっとスタッフ、キャストでより一層絆を深めて力強く頑張りたい。っていう亀の思い。
でも亀がそんなふうにみんなを信じてこれからも頑張っていく!って力強く思っているなら、あたしも全公演の無事を祈りながら全力で応援し続ける!
どうかどうか一人のケガもなく、みんなが元気に終われますように。
そして今回のテーマでもある絆が、実際にもますます深まりますように。
これからのドリボも楽しみにしてるね。

スポンサーサイト

別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:3
∧top | under∨
<<明日のめざましにKAT-TUN & TAG-TUNE DRIVING スペシャル & Ole!2 & Music Loversツイッター & オリスタツイッター(今日発売オリスタにドリボ) & 主泣きサイトにゆっちコメント | Peacefuldays | ゆっちハピバ♪ & ゆちぺ & ドリボ囲み取材レポ & Going!Sports&News>>

この記事のコメント

No.15360 すずかさんありがとう
読ませていただくばかりで、ものすごく久しぶりのコメ入れですみませんm(_ _)m
アクシデントがあったと知り、心配でたまりませんでした。
すずかさんが報告してくださって様子が分かり少し安心することが出来ました。
どうか誰も怪我をしませんように…事故が起こりませんように…と願うばかりです。
2012-09-06 Thu 01:52 | URL | うき #nQriN1oY[ 内容変更]

No.15361
こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も心配でたまりませんでしたが、すずかさんのレポで詳細が良く分かり、安心しました。
特に最後の挨拶…座長としての亀の決意を感じ、もう心配するのは止めようと思いました。
残りの全公演、何事もなく、無事に幕を降ろせることを全力で祈りたいと思います。

あー、ますます亀のこと好きになっちゃいますね。亀が愛しくてたまりません。
2012-09-06 Thu 03:06 | URL | ゆかな #-[ 内容変更]

No.15362
ドリボ初日無事にと思った矢先に…大丈夫そうでよかったぁ。
あたしも素敵な亀が観れるの楽しみにしてよーヾ(≧∀≦☆)
すずかさん、ありがとう☆
2012-09-06 Thu 23:34 | URL | ノン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
