Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3510

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年9月8日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年9月8日放送

おはようございます。
9月8日土曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
亀梨和也です。

さぁ!今週もですね、あの企画をお伝えしたいんですが!
9月になり、幕が上がっております!
え、そんな中、ちょっとあの方に突撃してみたいと思います。
さぁ、その前に1曲聴いて下さい。
9/12に発売になりますKAT-TUNのニューシングルです。
聴いて下さい。
不滅のスクラム



お聴き頂いた曲はKAT-TUNで不滅のスクラムでした。

さぁ、今回も!帝国劇場のリハーサル室からお送りしています。
ここではドリームボーイズ2012とのコラボ企画をお送りしていきたいと思います!
題して!突撃!ドリボのキャストさん!

さぁ!さっそくこの方に来て頂きました!
この方です。
お願いします!


どうも!
八乙女光です!


いえい!


いえい!

パチパチパチ


さぁ、光、おまえいくつになった?


21になりました(笑)


21!!
キスマイの3人にも出てもらったんだけど、彼らはわりかし大人のつきあい、みたいなね。とこから知るようになったから、バックに出てもらったりね。
だからわりかし距離感というのはあるんですけど、光はもうちっちゃいときだもんね。
ほんとだって、入りたての


入りたての頃ですもんね
入って1年経ったくらいじゃないですか?


なぁ
顔変わらないな、おまえ~


あはははは


その八重歯好きだわ~


とれないんですよ、これなかなか(笑) ←や、取らなくても(笑)
その頃に絡んで以来ですもんね。それからほとんど


仕事はサマリー以来だもんな


そうっすよ


サマリーって何年前?
おれがまだ18とかだろ


18とか19ですよ
そんぐらいですよ


ぶりの一緒のお仕事なんですけども
じゃ早速役どころについて聞いていきたいと思います。


そうっすね、自分が音楽活動したいがために、自己中になっちゃうような、無我夢中になっちゃうような
そのまっすぐさがあるんですけどそれで周りをこう巻き込んでしまうというか
自己中がゆえに


まぁ、周りのためにも、ここでがんばんなきゃ!っていうのが空回りしてしまうと。


ような役です


今回の男性キャストの中では唯一じゃないですか?



ドリームボーイズ?


うん


初です
というか舞台自体も初めてって言ってもいいくらいです。


うっそ!


滝沢くんの演舞場とかは出たことあるんですけど
演技っていう面ではほとんど


演技してなかったの?(笑)
出てたじゃん


出てたけど、おまえこういう役だから。っていうんじゃないじゃないですか。
バックダンサーみたいな感じで出ると
振り付け覚えてダンス踊る。みたいな。


お芝居してってのは初めて?


がっつりやるのは初めてです。
ぼくこういうセリフにしたいんですけど。とか、しっかり話すのは初めてです


そっかそっか、でも初めてって、見たことは?


ありますよ。


見たことはあるか


だから稽古始まった時、超違和感でしたもん~
セリフ言う時に音楽かかってる
あ、そっか、舞台はこういう感じなんだ、みたいな。


うんうんうん。
これまではドラマ?


ドラマですねー


金八先生そうだよね
だからそういう意味では今回おもしろいんだよ。
玉森はごくせんの後輩でしょ。
光は金八の後輩だし。


おお~


おれ中学は桜中学で高校は黒銀学園だからね(笑)


なんで桜中学から黒銀行くんですか?(笑)


なかなかないよね。
あんだけ熱血教師で色々教わったはずなのにグレちゃった、みたいな(笑) →(爆笑)(≧▽≦)


金八先生の努力が(笑) →(爆笑)(≧▽≦)


そうなんだよね(笑)
どうっすか、ドリボの楽しみというかこの1ヶ月間なにか目標にしてることとかありますか?


ほんとにあの亀梨くんとも絡むのもほんとに最初で最後というか、そういう気持ちで ←もう最後なの!?(笑)


ほんとになかなかないんでね


なかなかないんで、で、キスマイとも、ぼく多いんですけど、玉とか、去年ドラマやったりとかもあるんですけど。
この先あるかっていうとわからないんで


そうだね~
グループまたいでるとなかなかないからね~


全力で楽しむしかないな~と思って


今年は、今ツアーは?


ツアーは終わりました。
京セラがあるんですね・・・? →マネージャーに確認したっぽい
えっと、京セラがあるんですね。
でもぼくはドリームボーイズです。


光にマネージャーついてるってことが超違和感ある。おもしろいね~


あはははは


21だっけ?


21です。


だってほんと、13?12?


12歳です。


12から入って、仙台から出てきた時からもうずっと


リュック背負って


なぁ!
お菓子とかおもちゃとか持ってきてたんだよ、おまえ!(笑)
超不思議だよ(笑)
ずっとおれの膝の上とかにいて。
でも身長今はおれより高いでしょ?(笑)


あはははは。でかいです。173


だからそうなんだよね。キスマイはちょいちょいバックについてもらってたけど、ヘイセイは全然違うとこで仕事してたから、なかなか会う機会がね。


うんうんうん


ゆうとと山田が光のあとじゃん?世代で言うと


そうっすね。


あいつらもずっと膝の上とか、ツアー中の部屋に来てベッドでジャンプとかしてたり、ドライブ連れていってください~とか言ってたから、でももうあいつらも免許取れる年になってるから早く連れてかなきゃ~みたいな(笑)


もう免許持ってんじゃないですかね、多分


持ってんの?(笑)
なんで知らないんだよ(笑)
何人組?


9人ですね、今


多いね~9人か


はい。


今回ドリボに関しては初めての経験がたくさんあると


ほんとに、初めての経験で


お客様に意気込みを一言!


頑張ります!


ほんとに一言だな(笑)


ふふふふ
いやでもほんとに超真剣に稽古してますよ


今日さ、おれと光一緒に稽古すんの初めてじゃん?
芝居するの初めてだよな


そうっすね
だから、ずっと阿部くんが代役してくれてたんですよ。亀梨くんの代わりを(笑)


ぼくがずっと映画の撮影だったから阿部くんが代役してくれてね。残り1週間でやっと稽古に参加できたというね。


ずっと阿部くんとやってたんで、やっと阿部くんと波長が合うなってときに亀梨くんが来たんで(笑)


阿部くんと波長合わせちゃだめだよ(笑)


阿部くん、食い気味なんですよセリフが(笑)


食い気味だし、なんとかだ!(超芝居っぽい感じ(笑))って感じでしょ(笑)
じゃーちょっと今日これから合わせるの楽しみなんですけども


はい!


さぁ、ここからですね、さきほどもちょっとお話ありましたヘイセイジャンプ、グループについての活動も少し伺っていきたいなと思うんですけども。


はい


ヘイセイジャンプはデビュー何年目ですか?


今、5年目に突入しましたね。


だからおれらとかわんないんだよね!


え?


KAT-TUNと1年かわんないくらいなんじゃない?


え、そんな?


2006年3月22日だもん


ぼくら、2007年ですもん


だから1年しかデビュー変わらないんだよ


ええっ!!


これね、リスナーのみなさんもきっと驚き桃の木って感じだろうけど。 ←驚き桃の木って!(爆笑)
出た、昭和! ←確かに大昭和!!(爆笑)
全然ヘイセイジャンプに入れない感じ!(笑) ←亀、若いのになんでそんなに発言がド昭和なんだろう・・・(爆笑)(≧▽≦)


それはヘイセイジャンプのグループで話しててそのワードは出てこないですね。 ←きっぱり言われたー!(爆笑)


そうだよな(笑)
おまえジャニーズ歴何年?


ぼく10年くらい


そこはちょっと3年くらい違うのか
でも3年くらいだもんね。
制服姿は何度か見かけたことあるな


うそ!


うん、取材とかかな


ストーカー!? ←(爆笑)(≧▽≦)


ストーカーしちゃった!?(笑)
光は不思議なんですよ。
後輩でこういうふうに来るのっていないからね。←確かにね!新鮮でいいわ~(笑)
藪と光くらい


あはははは


もうちっちゃいころから一緒にいたからそういう感覚のまま。ほんとに大きくなったなぁ~
てか、細すぎじゃない?おまえ?


全然太らないんですよ


どうなの、それ? ←うらやましかったり?←コラ(笑)


夏苦手なんですよ


バテちゃう?(笑)


バテちゃう(笑)


食えないの?


絶対一度は体調崩します


だめじゃん!(笑)


夏は絶対1回は崩しますね(笑)
点滴打ちます。


ライブ中にもかかわらず(笑)
ヘイセイの中で一番上?


藪と高木が一番上ですね。


藪と、あれ?年齢一緒じゃないの?


いや、藪1こ上ですよ。


そうなんだ?
え、ゆうとと・・・


山田と知念が同じ学年で


いくつ?今


えっと、高校卒業したから18?
ゆうとがこないだ19になった。


え~ゆうたも野ブタんときとかほんとにちっちゃ、子供だったんだよ。


もうすぐ20歳になりますよ


や~なんだけど!(笑)
光とゆうとと山田とかもそうなんだけど、藪もそうだけど、リュックん中にほんとにお菓子袋とか持ちながら通ってるのずっと見てたからね、おれは。
よしよしよし!みたいな。
今でいう、妖怪人間ベムで共演してる福とかが今そういう感じなんだけど、すぐこうなるってことでしょ


福くんもこうなるんですかね。


やめてよ亀梨くんとか言って。


監督、ここの制服替えていいっすか?みたいな(笑)


ほんとだよ~!
ま、でもね、そんな成長も楽しみつつ今回お送りしていきたいと思いますけど。
ヘイセイジャンプとしてはなにか最新のお知らせみたいなのあるんですか?


アルバムはこないだ出ました。2枚目のアルバムなんですけども
1作目もそうなんですけど、2作目も


まだ2作目なんだ、アルバム?


はい、1年に1回ペース。


でも5年目でしょ?


1枚目出るのが結構かかったんですよ


あ、そうなんだ?


で、2枚目もみんな結構個々に作詞とかもしてるんですよ。


おまえもなんかやったの?


サム&ピンキーって曲と、パーフェクトライフって曲


グループの曲を作詞してるんだ?


グループの曲を


へ~!
結構マルチだね!話聞くとね。
今回光もね、ベース
楽器はどのタイミングで始めたの?ヘイセイは。


えっと、デビューコンで、なんかゆうとがドラムちょっと興味ある。くらいで、ドラムをちょっと披露したんですよ。
東京ドームで。
で、なんか周りが


あいつめっちゃうまいんでしょ?


めっちゃうまいっすよ。


ね!
ゆうとって今どういうキャラなの?


ゆうとは(笑)なんですかね、KAT-TUNで言うと田口くんみたいなポジションですかね(笑)


え~~~~~~~~!!
だってゆうと、ちいさい頃は完全タッキー路線だったよ


なんか、ギャグとか


言うの?


言いますよ。ばんばん。


リーダーは誰なの?


いないんですよね。


最近いないね。うちのグループにもいないけど
誰がじゃーしきったりとかすんの?


藪とかおれですかね
それはもうデビューからもうはじとはじで挟むように


ヘイセイジャンプだとお兄さんになってるってことでしょ?


お兄さんですね


だってデビューした頃、ゆうととか山田とかまだ子供だったでしょ?


超子供ですよ。
カードゲームがなくなったって泣いてたり、知念が。


(笑)マジで!?


そんなんでしたよ(笑)
集合写真とか、MYOJOの表紙撮影とか全然終わらないんですもん


泣いちゃって?


いや、表情が揃わないんです。
しゃべってる子もいれば、笑い疲れちゃったみたいな子がいれば(笑)


そうなんだね~
早いね、なんかね
自分らもきっと先輩から見たらなんか、亀もこんなんだったかってなるんだろうけど。
だって今、光と二人でご飯食べに行ってちょっと夜遅くなってもお酒飲んだりしてもいいわけでしょ?


いいですよ。


こわいな~
ちょっとドリボ中とかに1回それやってみたいね。
バーとかいってみる?


いってみますか?(笑)


なぁー!ちょっといいかもな。
後輩とあんまり、なかなか無かったですからね。


ぼくもあんまり先輩と絡むことが無いんで
中丸くんとほんと


中丸と仲いいじゃん、ヘイセイ。
結構遊んでない?


聖くんもサバゲーとかで


おーおー。遊ぶんだ?


でも最近はスケジュール合わなくて全然、ここ2、3年は。


おれ接点ないからね~プライベートでね。


なにやってるんですか?亀梨くん、プライベート


教えないよ


教えて下さいよ


普通だよ。
家帰ってメシ食って寝る
映画見て


ふふふふ。
普通(笑)


意外と根暗だから(笑)
あんまり(笑)
最近特にそうだね。最近プライベートないもん。
ほとんど家に寝に帰るだけだから
舞台中は規則正しい生活になるからね。


そうなると雑誌とかで仕事の話とプライベートの話をくださいとか言われると困らないですか?


無いって言う。


無いって言うけど、なんでもいいからって、


なんでもいいからって、無いもん。


だからぼく無理くり作りますもん


えらいね


仕事が重なってほんとにプライベートがないときに、なにすりゃいいって思って


だって、ないじゃん?


手料理しました、ぼくは


あ、料理すんの?


で、ドラマ中って外でご飯食べられないじゃないっすか。
閉まってる時間とか


おまえなに?一人暮らし?


いや、親いますよ
だから親の分も一緒に作っちゃう


仙台から親と一緒に出てきたの?


はい


あ、そっかそっか


親の分とかも作って、そしたらもう雑誌とかでちょっとレシピとか話せば


おれそんなの日常だもん。
ご飯自分で作るなんて当然だもん。


あ、そっかそっか
日常になっちゃうとあれだな~


ま、でもそんなふうにね~話せるものをちょっとずつ作っていかないと


ですねー。だから稽古場でも宮っちいじっておもしろい話いっぱい引っ張り出さないと。ふふふふひ


(笑)ほんとだね。
さぁ、ここで1曲ちょっといきたいと思うんですけど、ヘイセイジャンプから1曲いきましょう。
作詞した曲とか聴いてもらいましょうよ。


え、どっちにしよう
2曲作ったんですけど


どっちでもいいよ


えー!


ちょっとハッピーな感じなんだね、おまえ。


ハッピーな感じですか、おれ?(笑)
じゃーこれいいじゃないですか!サム&ピンキー!
題名が。


どういう意味なの?


親指と小指って意味なんですよ。


あ、そうなの?
親指、サムっていうの?


サムっていうんですよ。


へ~!


イメージして、離れてるけどこうくっつくよっていう、ちょっとロマンチックな(笑)


そんなことを考えるようになったんだね~!


亀梨くんにやけてる(笑)
じゃーサム&ピンキーにします!


(笑)じゃー紹介してください。


ヘイセイジャンプでサム&ピンキーです。
どうぞ!


ふふふふふふ
なんか、おもしろいね~(笑)
そっかー21だもんねー。 ←曲にいくタイミングなのに亀話しちゃってるし!(爆笑)



お聴き頂いた曲は、ヘイセイジャンプでサム&ピンキーでした。


さぁ!ということで、今日突撃させてもらいました八乙女光くんでしたー!
ありがとうございましたー!


ありがとうございましたー!




CM明けのエンディングソング、これは不滅のスクラムのカップリングだよね、きっと
ラジオって歌詞が入っててぴったりだね
爽やかだし~


さぁ、いかがだったでしょうか。
第50回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT! 

ここではみなさんにインフォメーションです!
いよいよ来週水曜日にKAT-TUNのニューシングル、不滅のスクラムががリリースされます。
そして今、現在、亀梨和也が帝国劇場で舞台ドリームボーイズ2012に座長として!ザッチョ~さんとして毎日舞台に励んでおります!
ぼくがんばってるんでみんなもがんばりましょう!へへへへ。 ←(爆笑)うん!がんばる!
ぜひぜひ!感想もいただけたらうれしいなと思います。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
もうすぐニューシングルがリリースされます。
堀江さんも是非是非感想お願いします! ←営業バッチリだな(笑)

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!
じゃーねー!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<Ole!2 & 不滅のスクラム特設サイト & お試しかっ!SP & Going!Sports&News | Peacefuldays | Music Lovers & シューイチ! & 淳之介田口の話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
