Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3512

KAT-TUNのがつーん!レポ

KAT-TUNのがつーん!

じゅんの
田口淳之介でーす

ゆっち
中尾です。←中尾明のモノマネ中(笑)


中尾さ~ん
少し涼しくなってきましたね


そうだね


夏の間もずっとマフラーつけてたんですか


あ~そうだね


はずすときってあるんですかね?


うん


お気に入りの物はあるんですか?


あのね、ここはあまり掘り下げてもらっても困る ←確かに!(爆笑)


あはははは!
全然浅いところで止まってしまいまして~


すみませんでした。


不滅のスクラムもうすぐ発売ですよ。
楽しみですね~


そうですね、みなさんに聴いてもらって


カップリングも色々ありますし


またカップリングがいいんだわ~


RADIOとIN THE DARKの2曲がありますね


どっちも好きですよ


どっちがいいですか?


どっちかと言ったら、RADIO派ですよ。
どっちですか?


おれもですね


いいっすよね!


IN THE DARKも好きです


おれも好きです


不滅のスクラムは明るい系、RADIOは哀愁系、KAT-TUNのダーク系でIN THE DARK的な。
家でゆっくり聴いてほしいなと


聴いてもらいましょうよ


フリートークいきましょうか


テーマは移り行く季節にしますか


え?
めっちゃなんかいきなりシャレオツになったんじゃないですか


日本にはね、四季もありますし、


じゃーもう今、秋ってこと?


秋になりますね


衣替えだね


あったね~
そろそろ長袖出てくる頃かね ←まだかな(笑)


そうだねー
おれこないだ買ったもん
洋服とか早めに買ったりしない?


あんましないね~
行けるタイミングで
食も変わりますね


まつたけとか食べたいね!
高級デパートの地下とかにあるよね!桐の箱に入って1本どん!って。
値段見てびっくり!みたいな


言うてもキノコだもんな! ←キノコて!(爆笑)まぁそうだけど(笑)


土瓶蒸しとかいいよね~。
秋はやっぱ味覚がね
いいんじゃないですかね、移り行く季節ってことでね


ねー。
このテーマだめだー!←自分で決めたくせにー!(笑)


はははははは
出してみたものの幅が広すぎてどこに焦点を当てていいかわからなかったね


季節っていうのがちょっとふわっとしちゃったね ←(笑)たしかにな

ハイフンメール

KAT-TUNの世界一ダメな夜が始まってうれしいですけど関西では放送されていません。
せめて番組の裏話を教えて下さい。


そうなんですよね~。今はまだ関東地方でしか放送されてないんですけど、いずれは全国でね~。


よくなればね~


がんばりたいなと思いますけど。
裏話。


裏。うん。


熱湯警備隊とかやりましたけど、あれはひどかったね~


おもしろいけどね


ガチですからね~
あのアナウンサーさん、どうしたんでしょうかね。
あの1時間後に生放送でニュース読まないといけないって言って、ずぶぬれだったからね


大変だったでしょうね(笑)


やってて、まじでいいのかな?って


思うよね


だって水じゃなくて熱湯ですから、あれをかけまくって、大久保さんのいた部屋なんてもろ障子だったじゃないですか。


まずそこの心配するよね


びしょぬれだったもんね。


でもまぁそれをやる企画ですからね。
だから、ほんとの裏ですけど、スタッフさんがちゃんと謝りに行ってるというのは聞いてますから


アナウンス部の部長さんのところにいって、ってのはあるみたいですけど
ぼくらの知り得ないところ?(笑)
でもぼくらはとにかくやってくださいって形でスタッフさんから言われてるから


まぁ、心配はするんだけど


やらなきゃいけないっていう。おれら的には。
率先してやってるわけじゃないですよ。っていう(笑)


フォローするとね


自らやってるわけじゃない
2回目の放送ではロックなメシ?
大友康平さんが来て頂いて、食べ方とかさ、お店とか大丈夫なのかね、ほんとーに?


まぁ。。。


びしょぬれでしたからね。←あ、氷?(笑)


寿司屋、ロケしたじゃないですか?
おれがお店側だったら絶対ことわりますからね。


あはははははは


ね。


とりあえず椅子とかはビニールで吸い込まないやつで、おれほんとほっとしたね。
店側に迷惑が、スペシャルとか、チゲ鍋戦争とかトンコツ戦争とか、びしょぬれ、畳の部屋とかでやってるじゃないですか。


あとあれだ、氷入れられるじゃないですか。
あれ結構パンツとか靴下まで濡れますよね。


聞いてなかったね。あそこまで濡れるなんて
自前のパンツでしたけど


コンビニパンツね、買ってきてもらって、はきかえて。
おれこないだ自分のパンツ忘れましたからね。←どこにー!!ほしーーーーー!!(ばき)(笑)


忘れちゃった?(笑)


楽屋に忘れました(笑)
後日たたんで返されましたけど(笑) ←うわー!たたんだ人いいなー!!(笑)


あははははは
そんな体当たり企画ってのも久しぶりにやってますけども
楽しみですね~


そうだね~。まだもうちょっとこうよくなっていくと思うし


関東以外の方も全国放送になるように、楽しみにしててください。


次いきますか

主に泣いてますのクランクアップおめでとうございます。
中丸くんがラジオで菜々緒さんを呼び捨てにしたことがつぶやきサイトで菜々緒さんに伝わり、中丸くんにも伝わりましたよね?
菜々緒さんも打ち上げでふざけて中丸くんのことを呼び捨てにしたと聞きました。
中丸くん、最後は菜々緒さんのこと呼び捨てできたんですね。
ほんとに仲のいい現場だったようですが、打ち上げ時のエピソードを聞かせて下さい。


いやおれね、もう裏も表もないんだなって思った


なにが?(笑)


本人いないじゃん?(笑)
で、こないだ菜々緒ってラジオで言ったじゃん?
もう、すぐ!伝わった!(笑)
つぶやきサイトで(笑)


あ、そう!
あのあとに打ち上げだったんだ?


そう。
まず謝った!

二人
あはははははは!


菜々緒さんのほうから言われたの?

ゆっち
裏から言っちゃったからごめんなさいって言ったけど(笑)


その後、実際に呼んだの?


それからクランクアップ最後に、じゃーな!菜々緒!って言ってお別れしたんで。
まぁ、みなさんのおかげでね(笑)


あははははは
みなさんのおかげで(笑)


そっち側からね、予期せぬ方向から伝わったのはびっくりしました(笑)


打ち上げはどうだったんですか?


打ち上げ面白かったです。
ボイパ、ビートボックス披露したりとか、ナオトさんが生ライブとか、色々やりました


いいね~!


ほんと現場良かったっすね


菜々緒さんにはなんて呼ばれたんですか?


中丸って。


雄一じゃなかったんだ!?(笑)


中丸


菜々緒は菜々緒だからね


そうそう
ふざけて


なんか、おもしろかったね


おもしろかったよ。なんかヘンなドラマだねって。


最後はすごいハッピーエンドでね


ハッピーエンドじゃないですよ


あははははは!


勘で言いましたね?


最後結婚して


してねーよ


しないんだっけ?


バラバラなんですよ。だれも実らず


あぁ、たしかに


なんで話合わせた、今!(笑)

二人
あはははははは


残念だったけど


(笑)うまいな!


一番いいシーンどこだったんですか?
全編通して。
5話のあそことかよかったんじゃないですか?


どこっすか?


5話のあの歩道橋で


おまえ見てないんでしょ?


なかったでしたっけ?


橋ね!


夕日をバックに


夕日をバックに?


朝日だったっけ、あれ?
普通に昼でしたね、たしかあれ。


全部言ってんじゃねーか!(笑)


あははははは。
微妙に橋ってのが合ってたっていう。←歩道橋じゃないしー!(笑)


ドラマ自体はほんとによかったです。
現場も打ち上げも良かったです。


そうですよね


見て下さい(笑)


見ます(笑)

エンディング


中丸くんと遊ぶ約束してるんだけどまだ行ってない


韓国料理?あ、料理じゃない(笑)韓国旅行? ←食べてどうする!(爆笑)


韓国旅行だったり、サバゲーとか


あー!サバゲー行こうよ!
マジ!


それ中丸くんがセッティングしてんの?


人に任せてる


任せてるの?(笑)
でも誘ってくれたから行きたいな~って思って装備とか色々揃えてるんですけど


あ、でも9月中には絶対あるから!
多かったら2回あるから!
シューイチチームと主泣きチームで


両方、外部っていうね、おれ。あははは
シューイチはもう2回くらいやってるんでしょ?


うん


久しぶりすぎちゃってやり方忘れた


いうてもまだ夏だから暑いだろうね
山の中行って


長袖で、顔面も結構
どうしてんの?マスクとか


いや、するでしょう。


あれ使ってんの?マスクと一体型の。


フェイスガードのやつだよね?
使ってる使ってる


みんな使ってんの?


使ってる


あれじゃないとあぶないもんね。顔面。←顔面はしっかり守ってね~~!!(笑)
聖だって穴あいたもんね。おでこに。 ←どういうことーーーー!穴あいちゃまずいでしょ!(爆笑)

二人
あはははははは


確かに!


普通のゴーグルとニット帽の間が1cmくらい開いてて、そこにブスッ!ってね!(笑)


ちょうど入ったんだよな


真っ赤になってたもんな
なんでそこ守んなかったんだっていう(笑)


1cmくらい大丈夫だと思ったんですよ


ちゃんと防備しないとね(笑)


ちゃんと防備してやりましょうよ


やりましょう

ショートハイフンメール

私の父親はご飯とラーメンを一緒に食べます
お二人はどうですか?


食いません?
おれ食べるけど


ライスってこと?


ライスだね。ごはんをレンゲですくってスープに入れて食べるもん


うまいよね。スープはなににする?


とんこつですね。


とんこつうまいよね


ライスわかる!


うん


最近好きなのは味噌
なにげに野菜が多くていいなって
ちょっとはまった


へ~


基本とんこつ好き
基本ライスはたのむかな


おれは日による


全然普通のことですよ


まぁ、女性だからあれだな。量が食べられないとかそういうことだよね。男性は結構多いと思うよ。


そうだよね。餃子もいくしね。


よく食べるね!

二人
それではまた来週ですね!
ばいばーい!



スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<不滅のスクラム 特典DVD 楽屋ゲームコーナー & BLACK OR WHITE PV | Peacefuldays | Ole!2 & 不滅のスクラム特設サイト & お試しかっ!SP & Going!Sports&News>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
