Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3514

不滅のスクラム&カップリング曲

RADIO

あ、亀ラジで聞き覚えのある曲
こうやって改めて聴くと、なんてきれいなメロディ、きれいなKAT-TUNの歌声
あ~たまらないな~

レディオ、オ~♪って歌いかたが好き~

ラブラブな二人の幸せで爽やかな感じの歌詞がとっても素敵~~~

一人ずつの歌い声がほんとにそれぞれきれいで大好き
聖はラップもかっこいいけど、歌声も最高なんだよなー! (≧▽≦)

爽やかな夏を感じさせる感じの曲がすごーくいい~


in the DARK

あ、もっとガンガンな曲かと思ってた!
ちょっと哀愁感が漂うメロディ
なんかちょっと新鮮に感じるな~
これライブで歌ったらかっこいいだろうなぁ~

不滅のスクラム

歌詞カード見ながら初めて聴いた!
やっぱいいなーーーーーー

メロディが大好きすぎるし、歌詞も元気が出る感じで大好き
みんな、自分を、仲間を信じて、突き進んでいけー!みたいな(笑)
テンション上がってほんと好き~~~! (≧▽≦)

聖のラップを聴けるのが今回はこの曲だけだからそれもうれしい

今しか出来ないことしよう!(笑)

BLACK OR WHITE

ほぼ英語~~~!
意味まったくわかんないけど、メロディも言葉の響きもかっこいい~~~! (≧▽≦)

先にPV見ちゃったからそっちのイメージが強いな~

でもこうやって曲だけ聴くと、曲のかっこよさ、聖の歌声のかっこよさが際立っていいな~~~

歌詞の内容はどんな感じなんだろうな~。
英語だからわかんない(笑)

これって映画とかなんかの主題歌にも使えるくらいのかっこよさだよねー!
やばい!聴けば聴くほどかっこよくて鳥肌~~~!(笑)
聖たんかっこいいーーーーーー

ぜひライブで聴きたい!見たい!

これKAT-TUNみんなでやってもめためたかっこいいだろうなぁ~~~

気づけばこの曲が今回一番好きかもしれん!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月11日 観劇レポ | Peacefuldays | 不滅のスクラム 特典DVD 楽屋ゲームコーナー & BLACK OR WHITE PV>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
