Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3515

DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月11日 観劇レポ

ステージフォトが出たね~
亀は10枚と、混合が数枚。

あたしは厳選して1枚購入~
あーかわいい
シー!(笑)

DSC_1611.jpg







ドリームボーイズ 2012 帝国劇場 2012年9月11日レポ

亀の最初の登場シーン、小さいゴンドラに乗って降りてくる時、口の端を曲げて不敵にニヤって笑うとこたまらなーーーーーーーーい!(≧▽≦)

熱く って歌詞のとこでの亀の腰ぐいんぐいんはやばひ~~~~~~~~~~~!(笑)

学ランの胸元が結構開いてるのが、むふふな萌え~~~(笑)

2曲目で、叫べって歌詞の時に口の横に手をあてて、叫ぶポーズをとるのがめっちゃかわいい~~~

客席に投げた学ランの上着を返してもらう時、

いいにおいしたでしょ?
スタッフが洗濯してくれてるから。

って!(笑)
亀のいいにおいがうつってるのかと思ったら、洗剤の香りかい!(笑)

宮田くんに、もしかして留年しちゃうかもってウワサほんとですか?って言われて回し蹴りするとこ!
う~ん、なんて華麗な回し蹴り(笑)


もう先輩じゃないならカズヤって呼んでいいんすか!


呼んでみろよ


健人!おまえが呼んでみろよ! ←と、千賀くんに振るも...


いいから呼んでみろよ。 ←亀は変わらず宮田くん攻め!(爆笑)


カ、カズヤさま~!


おまえはカズヤって呼んでそうだよな。(玉ちゃんに向かって)


言ってないですけど、宮田は亀!って言ってましたよ。


言ってないですよ!!絶対言ってないです!!


おまえ、どのツラが言ったんだよ!(笑)


このツラじゃ言えません!! ←なんじゃそりゃ!(爆笑)


こいつはちっちゃい頃から知ってるから呼んでると思うけど


ぼくは流行に乗ってますから。
かめ~かめかめって呼んでます。←最初なんのこっちゃら?って思ったけど、きゃりーぱみゅぱみゅに乗せたんだね!途中で気付いた!(笑)

亀、くくくって笑ってる~~~(笑)

なんかさ、昨日は亀ファン4人で見てたから、同時に双眼鏡をガッ!って上げて亀を見てる構図がなんかおかしくて笑っちゃった(笑)

公園シーン


おまえはキスマイにいてもビギナーには出れなかっただろ!
だってキスマイの写真の並びも、
藤ケ谷!北山!玉森!(←声でっかく。手でバーン!と大きく写ってる感じをリアクション(笑))
・・・宮田っ。(←声ちょ~ちっちゃく&指でちっちゃ~く写ってる感じをリアクション(笑))


そんな豆粒じゃないですよ!


卒業アルバムの欠席者みたいなちっちゃい感じ


それ言っちゃいけないやつですよ!


これ、シーのやつ?


シー!

二人
ハー!ハー!



おれと健人、ひかっ、ひかっる、ひかるっ・・・ ←噛みすぎ!(爆笑)
ごめんなさい。 ←素直に謝るのがかわいい(笑)


相談、そうっだん、そうだんっ、相談すんだろ! ←亀もつられて噛みすぎー!(爆笑)
ちゃんとしゃべれよ! ←いや、亀もね(笑)

宮田くんが一発ギャグ

ブレイクダンスするクマ!ってことで、ブレイクダンスでぐるぐる回った後、ぴたっと止まって、クマのぬいぐるみが座ってるみたいに両手両足を前に伸ばしてる宮田くん。

・・・・・・・・・。(笑)


・・・・あのクマさんすごいの持ってるらしいよ。


・・・・エールボ! ←出た!エルボ!(笑)


ごめんな、ありがとう(笑)
好きなんだよね、そのエルボ。
最近やってくれないからさ~ちょっと寂しかったよ。←(爆笑)亀やっぱこういうの好きだよね~

宮田くんが引っ込む時に亀が

エルボ! ←普通の声で(笑)

それを聞いた宮田くんがハイテンションな声で

エールボ!

って!(爆笑)
なんかほのぼのエリアですな~(笑)


まだいたのか。
帰れよ

ナオキ
いや、ここにいる。


帰れよ。エルボしちゃうぞ。 ←子供相手にやめなさい~!(爆笑)

ナオキ
色々問題ある人の曲とは思えないくらいいいね。


おれのどこに問題があるんだよ。

ナオキ
自分の胸に手をあてて考えてみなよ。


考えてみるよぉ。
・・・うん。スーツが似合いすぎるってことかな~! ←Going!(笑)

ボクシング試合中の亀、後輩の玉ちゃんとの試合ってことで、いろんな思いがあるのか、最初は笑顔で、それもいいんだな~

試合の途中で亀がペットボトルの水を飲ませてもらうシーン・・・
なんだか萌えてしまいます(オイ)(笑)


クマのポーさんが宮田くんの一発芸のブレイクダンスするクマを再現してたけど・・・ポーさんのほうがおもしろかったー!(爆笑)
誰が入ってるんだろ?(笑)

今日の大技もアクロも全て大成功
あぶなげなくてバッチリ

ロスマイもBAD DREAMも相変わらず最高っす~~~~~!(≧▽≦)

挑戦者をうたったあと、マイクにちゅってした後に、ふぅ~って色っぽく息を吐くもんだから萌えました~(笑)

1582がもぉ~~~~
色っぽすぎて鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
胸元に手を入れたりされるともう大興奮~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
上から目線の色っぽい目もほんっとたまらない~~~~
身をくねらせる姿にもいちいちやられてまーーーーーーーーーーーーす!(笑)

エンディングで履いてる高いお靴(笑)
裏の赤色がめっちゃ気になるぅ~~~~~~!(笑)
赤い赤い赤い(笑)

最後、客席に向かって小首をかしげてにこーっとした姿に胸を射抜かれましたーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:1
∧top | under∨
<<不滅のスクラム巨大ロゴ & TVぴあ & 不滅のスクラム PV&メイキング | Peacefuldays | 不滅のスクラム&カップリング曲>>

この記事のコメント

No.15368 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 Sat 21:54 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
