Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3519

KAT-TUNの世界一ダメな夜

KAT-TUNの世界一ダメな夜

世界一ダメなトークショー?(笑)
なんだろそれ(笑)

聖たん、たしかにそれは拍手しづらいよな~(笑)

とりあえずTBSに来いとしか言われてない。って、ほんとこわいわ~(笑)

KAT-TUNから一人だけMCを担当するの!?
他のメンバーが別室からダメ指令を出して、そのMCは大物ゲストに対してその指令をやらなきゃいけないと!
げ~大丈夫かな~(笑)
亀の言う通り、悪乗り大会になっちゃいそうだよ!(笑)

え~浅香光代さん!?
大丈夫かな~(笑)

え、じゃんけんで決めるの!?(笑)
聖、じゃんけんが引っかかる様子(笑)

得意そうな人を指名するのがいいと!?(笑)
メンバーで選ぶと!(笑)

ゆっちだけジャンケンしようとしてるし!(爆笑)

全員に指さされたのは案の定ゆっちーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

DSC_1641.jpg

その途端、じゃんけんじゃんけん!!!って主張するゆっち!(笑)
おそ~~~い!(笑)

わかった!!事前になんかやっただろ!!!ちゃんとやろ!!!

って必死で訴えるゆっち!(爆笑)
目ひんむいてなぜか亀に訴えまくってるし!(爆笑)

出たー!土田さん主導の、ダチョウ倶楽部ギャグー!じゃーおれがやるよ!じゃーおれが!じゃーおれが!どうぞどうぞ~!ってやつ!(笑)
そしてやはりゆっちに決定(笑)
大丈夫かな~(笑)

ゆっち、めっちゃ緊張してる(笑)
緊張しまくってる様子がかわいすぎる(笑)

確かにゆっち、顔色悪くなってるー!(爆笑)
目もめっちゃ泳いでる~(笑)

ゆっち、めっちゃテンション低っ!(爆笑)
ほんといやでいやでテンション駄々下がりな感じがかわいいのー(笑)

唇の色が悪いのは自分でもわかってたらしい!(爆笑)

確かに吐きそうなくらいの顔をしてる。。気の毒。。^^;

浅香さんきた~~~

ゆっち、涙目になってる・・・(笑)

ありもしない番組、ドリーム&メモリーズ トークの泉(笑)

DSC_1642.jpg

ゆっち堅い~!(笑)

うわ~指令出る~
大丈夫かな~
こわいわ~。。

トーク中にじょじょに寝るって厳しいよ~。。^^;
うわ~見てられないよ~ドキドキしちゃって~(笑)
だめだ、見てられなくて早送りしちゃうよ~(笑)
だって~怒られたらと思うとこわくて~(笑)
ごめんねごめんね、ゆっち~~~(笑)

うわ!ちゃんと寝てる!ゆっち寝てる!!えらすぎる!!(笑)

てか、浅香さんそんなに気にしてない風!?(爆笑)
すごいな(笑)

起きた後はまた普通に話を聞いてるし(笑)

次の指令は、トークの全部笑えと!(笑)
トーク中に急に笑い出すのおもしろい!(爆笑)
笑った後のタメ口、すごい!!自然にいったーーー!!すごいなーーーーー!!(笑)

パネル見て爆笑!とか、マジうまい!ゆっちすげー!!(笑)

DSC_1643.jpg

たっちゃんが引いたカードはサッチーと間違える!?
だ、大丈夫か!?
こわいよこわいよこわいよ~~~!(笑)

あ、ゆっちが指令を聞かない!(爆笑)(≧▽≦)
いやぁ無理だな。ってしっかり口に出して否定してる!!(爆笑)
うん!!それありだよ!!(笑)
マジでやばいって!!

うわーーー!!でもゆっち言ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
すごい!!すごすぎる!!ゆっちすごいわーーーーーーーーーーーーーーーー!!

え~舌打ちとか、ポー!とか、、、いかん、、こわくてやっぱ見れない~(笑)
早送りとコマ送りになっちゃうよ~ゆっちごめん~
頑張ってるのにほんとにごめ~~~ん!(笑)

ミッチーさん、ちょっと怒ってるよなぁ。。。こわいよ~。。。

えーーー!!刀を奪ってミッチーさんを斬る!?(笑)
ひぃ~~~~~~

でも律儀にちゃんと刀を奪おうとするゆっちだけどミッチーさん意外と強く、奪えなかった!(笑)
斬ろうとしたら、あぶないわよ!ってあっさりかわされたし!(爆笑)
デヤー!ってゆっちかわいいけども(笑)

メアド聞くのもきっついな~
刀持ったまま逃走ってーーーーーーーーー!!(笑)

あ~!刀持ってふらふらっといなくなったーーーーーーーーーー!!(爆笑)
そのいなくなりかた、不審すぎておもしろい!!(笑)

でもミッチーさん気にせずまだ話してるわ・・・(笑)

ゆっちもみんなの元に合流~
あ~よかった。。
ゆっちぐったり。。^^;
ほんとにおつかれさまぁ~~~

DSC_1644.jpg

もうちょっといたらほんとに怒られました。ってことは、あんだけやって怒ってないの!?(笑)
すごいな。すごいわー!

ミッチーさん、笑顔でニセ番組が終了したわー(笑)
すすすすごい(笑)

必死で頑張るゆっちはすっごいかわいいんだけど、やっぱこういうのはドキドキしちゃって見るのがこわひ~^^;
ごめんよぉ~ゆっち~(笑)
ゆっちは頑張ってるのに、見てるあたしが小心者でごめん(笑)

反省会!
あ~、ほっとする~(笑)

え!ダメ企画募集!?
おお!!これで、楽しいダメ企画が作られるといいなぁぁぁぁ~~~(笑)

ダメな企画はやりたくないなぁ。。って亀のつぶやきもよぉくわかる(笑)

たっちゃんは寝起きドッキリの寝てないパターンをまたやりたいと!(笑)
あれは衝撃だったと!(笑)

DSC_1646.jpg

ここでのMCのゆっちは生き生きしてて堂々としてていいねいいね
でも噛んだ。

スタッフさんはこめで。(込みでと言いたかった模様(笑))

DSC_1645.jpg

あ!メンバーのドッキリがいいなー!心が痛まない内容のドッキリ!(笑)

また来週~
ほんとにおつかれさまぁぁぁぁ~~~(笑)

DSC_1647.jpg
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント:2
∧top | under∨
<<たぐちゅ~んラジオちょっとだけレポ(じゅんのドラマ決定!!) & 王様のブランチ & シューイチ! & ジャニウエブ Mステレポ | Peacefuldays | ミュージックステーション & 会報>>

この記事のコメント

No.15366 カツダメ面白かったです★
MCはやっぱりゆっちですね!笑
メアド聞くやつとー…
逃走がもうメチャメチャうけました笑
何回もリピしましたっ笑

竜ちゃんお茶目だから…寝起きドッキリしたいんだ~!
ノッチャダメのコーナーもまたやってほしいです♪
どんどんコーナーが増えていってほしいです。
カツダメホントに面白いですね
広島でも放送してほしいですっ!

またブログ更新楽しみにしてます♪
2012-09-15 Sat 15:43 | URL | Mayuka #-[ 内容変更]

No.15367 楽しい!
レポ楽しかったです!なんかゆっちがめっちゃ頑張った感じで、画像がかわいらしかったです。しんどかったべねぇ。見たいのにぃー!でも毎回すずかさんのレポ見て笑えます!ホント画像付きはかなりありがたいです!いつか放送される事を願って。。。ありがとぉございますm(__)m
2012-09-15 Sat 16:08 | URL | まっこ #R5e2TEqM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
