Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3523

DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月16日2部レポ

15、16、17日と夜ドリボ観戦です~!なぜか連日になってしまった~(笑)
まずは昨日のレポを~

今日はこれからもう出かけないといけないので15日のレポは明日以降にしまーす







ドリームボーイズ 2012 帝国劇場 2012年9月16日2部レポ

オープニングダンスで上着を飛ばして、それを戻してもらう時、名前を聞いた後に、

泣いてるのか~。上着ちょうだい。ちえなちゃん(?)泣いてるの?泣かないよ~。
泣いてるくらいがぼやけてかっこよく見えてちょうどいいかもしれないよ。ぼかしがきいて。

ってオイオイ!(爆笑)
ぼやけたらもったいないよーーーっ!(笑)
口調が子供に対するみたいな優しい言い方だったから相手は子供だったのかな?見えなかったけど(笑)

宮田くんへの回し蹴りが今日はとってもソフトだった(笑)

亀に、おれのこと呼び捨てにできるのか?って詰め寄られて千賀くんに振る宮田くん。
そしたら千賀くんが、

そんなの素直に叫んじゃえばいいじゃないか。なーベム!

っていきなり亀にベムを振るーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

亀が、え?って顔をして(笑)笑ったけど無反応にしてたら

なぁベム!
なぁベム!

って千賀くん頑張って連呼!(爆笑)

亀も根負けして(笑)

どうした急に?こんな展開初めてだぞ(笑)
ベムはそう簡単に出てこないぞ。

って笑いながら反応したものの、ベムは出てこないらしい(笑)

玉ちゃんが、

宮田がいつもベムのモノマネしてます。

ってムチャぶりして(笑)宮田くんが困る困る(笑)


おまえにベムはできるのか? ←ベム出たーーーーー!!(笑)


おまえもベムか。

って、その返しじゃお笑い芸人のコントのノリになっちゃうよーーーーっ!!(爆笑)
亀が大笑いしてこの流れはここで終了(笑)

で、次は八乙女くんボケポイント(笑)

亀が、

こんな流れにしちゃって光かわいそう。

って言ったんだけど、八乙女くん、そこでひるむキャラではなく(笑)
堂々と桑田さんのモノマネ(これは似て…ないよね?(笑))で歌いだす(笑)

思い出は~いつの日も~ベム

って、なんだかよくわからない歌詞だし!(爆笑)

亀も笑って、

あ~あ。
12月15日公開です!

ってしっかり宣伝してるしーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
よかったよかった(笑)


公園シーン


あのままキスマイにいたほうがよかったな~。いたら今頃、こうやって歌えてたかな~!(ってキスマイの歌を元気いっぱい歌いだす(笑))

ナオキ
トシヤには無理だよ。


オーーーーーーーーーーーイ!


歌えるよ、としやにも。
サビだけだろうけど。


オーーーーーーーーーーーイ!
それはリアルなやつですよ!
言っちゃだめなやつです!


シーなやつだった?

二人
シー!ハーハー!


で、どこ歌ってんの?


サビだけです。 ←え、マジでサビだけ?(笑)



なんか特技ねーのかよ?


英会話教師ができます!


英会話!?(笑)


英会話の授業をします。 ←???(笑)


先生になってくれんの?


はい!


リアリ~?


りありー! ←亀の方が発音がいい(笑)


OK!
レッスンワ~ン!(1)


れっすんわ~ん。←やっぱり発音が日本語っぽい(笑)
これは、サッカー! ←これはって日本語じゃん!(爆笑)
これは、バレーボール!
これは、Going! ←バットを振るフリ!(笑)
今日の11時55分から! ←せ、せんでんしてくれるんかい!(爆笑)宮田くんイイコ~!だけど、全部日本語ですが!!(爆笑)
見てやって~! ←ちょっと上からね!(爆笑)


10割がた英語の授業じゃないじゃねーか!(笑) ←確かにそのとーり!(爆笑)


勢いだけでやってみました!(笑)


へー。
いつもここ長くなっちゃうんだよな~。今日もやりたいとこなんだけど今日は日曜だし。。←Going!ね!(笑)

でも結局まだやることに!(笑)


もしもトドが妖怪人間だったら! ←え!?(爆笑)
アウアウアウアウアウアウアウアウ! ←床にはいつくばってトドまね(笑)
・・・早く人間になりたい。←ちょっとクールにキメながら!(爆笑)

亀、大笑い!(爆笑)


それトドである必要ねーじゃん!(笑)


そうですね。ただのノリです(笑)


ただのノリか(笑)

そしてその後、普通に芝居に戻り(笑)

宮田くんがはけるときに亀が

たのむよ、トド。

って言ったら、また速攻宮田トド!(爆笑)
宮田くん・・・おもしろい(笑)

亀とナオキだけのシーン。


まだいたのか?早く帰れよ

ナオキ
やだよ。なんでだよ


だっておまえトドじゃないだろ ←意味不明(爆笑)


ぼくはトドじゃないよ。カズヤがトドだろ。←ナイス切り替えし(笑)


おれはトドじゃないよ!! ←会場から大拍手(笑)
おれはトドじゃありません!!(笑)
トドじゃないっ!!
おまえがトドやれよ。


おれがトドやったらカズヤもトドやってくれる?


いいよ。 ←言ったなー!(爆笑)

そしてナオキがトドをやったーーーーーーーー!(爆笑)
亀もやらざるをえない状況に(笑)


・・・・。
一緒にやってくれる? ←(爆笑)心細げでかわいい~~~!(≧▽≦)
・・・なにやってんだよ、おれ~~~~!! ←確かに!(爆笑)でもめっちゃうれしい(笑)

そして二人揃ってトドーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
かわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~!(笑)

二人で前に向かって張ってくる姿は激かわすぎたーーーーーっ(笑)

その後、床にひっくり返って、恥ずかしそうな、あぁぁぁぁ~~~って感じの表情してる亀がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(笑)

そして立ち上がって、

トシヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おめーのせいだぞーーーーーーーーーーーー!!!

って袖に向かって大絶叫!!(爆笑)(≧▽≦)

きっと宮田くんもびっくりしたことだろう!(爆笑)
逆に、トシヤくんありがとう(笑)

帝劇でアウアウ!なんてよぉ~!
コンサートならまだしもよ~!
まさか帝劇でトドやるなんてよぉ~~!!

ってなぜか急になまりだす亀!(爆笑)

で、次のシーンをきれいに忘れたらしく

次なにやるんだっけ?
あ、歌を歌うのか。

ってオイオイ!!(爆笑)(≧▽≦)


胸に手をあてて考えてみろよ!ってナオキに言われて、胸に手をあてて考える亀。

あ、1つだけある。
帝劇でトドやっちゃった。

って!(爆笑)
ちょっとテレくさそうに言うのがかわいい~~~(笑)


亀と玉ちゃんのボクシングの試合、見れば見るほど二人のタイミングが合ってきてて、すごくいいね~~~
迫力あるし、ちゃんとその中に試合展開されてるのが伝わってきてすごいーーー
亀が最初はちょっと余裕の笑みを浮かべながら試合してるのが、段々真剣な表情になっていくのがもうめちゃめちゃかっこよくて!(≧▽≦)
髪がバサッとなって片目しか見えなくなって、その目がほんとに真剣で力があって、も~~~メロメロ~~~(笑)

アクロバットも素晴らしかった~
大技もバッチリ
あたし、亀が4人の女性の間を抜けて下に落ちてくフライングもすごくきれいで好きなんだよね~
華麗にキマると感動するし、ほっとする~

大技はほんとに手や腕に負担がかかるようで、合間に手をぶんぶん振ってる姿を見ると、がんばれ!がんばれ!!ってすごく思ってしまう。。
1日2公演の2日目。
どうか頑張って乗り切ってね。。

BAD DREAMはほんとに何度見ても最高すぎて発狂しそう~~~!(笑)
バ~バッデ~イってとこで髪をなでるようにするときの亀の目線がちょ~~~いろっぽくて鼻血抑えるの大変~~~~~!(オイ)(笑)
最後、フ~って吹くのも大好き(笑)

1582も本当に毎回色っぽすぎてクラクラする~~~~(笑)
最後、肩をはだけて片乳首見えて、悩ましげにシー!ってされると・・・色っぽすぎて、あたしは何を見に来たんだっけ?ドリボじゃなくてなんかセクシー舞台かなんか見に来たんだっけ?(そんなんあるんか(笑))って気になっちゃうんだけどーーーー!!(笑)
いや~たまらないっす(笑)
あのチラ見せ具合とくねくね具合と色っぽい目線に頭すっとびまーす(笑)

今日も無事楽しく華麗に素敵に終わりました
その後、Going!ですぐに元気に頑張ってる亀を見るとほんとに頭が下がります
今日もおつかれさまです。明日からも頑張ってね~

もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:1
∧top | under∨
<<KAT-TUNのがつーん! | Peacefuldays | MUSIC JAPAN & Going!Sports&News>>

この記事のコメント

No.15369
ドリボ楽しんでるみたいでよかったぁ(*´∀`)
先日はありがとうヾ(≧∇≦)亀最高でしたぁ☆好きー(笑)
ドリボレポありがとう!!!楽しいねー!トドぜひ見たかったわー(笑)
まだ、半分?後半も怪我なく楽しんでほしいなぁー♪
また、レポお願いねーよろしく(*゚▽゚)ノ
2012-09-18 Tue 07:51 | URL | ノン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
