Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3524

KAT-TUNのがつーん!

KAT-TUNのがつーん!


こんばんは~田口淳之介です。


田中聖です。


不滅のスクラムが先週の水曜日に発売になりましたね!


出ましたね~!


まぁ、今の段階で1位でしょう!


みなさんのおかげで1位をとることができましたね~。


多分そうでしょう!


シングルも19枚連続1位ということでね。


・・・気が早い!(笑)

二人
あはははは


もう出てるでしょうもう。17日だったら。


ギリギリまだ出てない(笑) ←うん、まだ出てないな(笑)


かもしれない。うん。
もうすぐ上田の誕生日が


きますね。
来月ですか。
中丸くんのプレゼントは誰も持ってこなかった。という。←えー!(笑)


そうですね、みんな忘れてたっていう。←マジかー!(笑)


もう買いましたが



通信簿にはなんて書かれてた?


通信簿ってさ、学級の委員とかやると結構そのことについて書いてくれたりするじゃん。
ぼくはあの、生徒会的な、学年委員をやってたので、すごくクラスをまとめるのが上手です。みたいな優等生のコメントを書かれてましたね。


おれは、クラスの明るいムードメーカーって書かれてた。だから、落ち着きが無いってのをなんとかいい方向に書いてみた。的な感じだったね~


あははははは
通信簿書く先生ってすごいよね!


よく書くよね。


クラスにたくさんいる生徒の一人ずつ特長を捉えて書くっていうね。


ちゃんと見てるんですよ。


言うたら、若い先生なんておれらと同じくらいの年齢の人でいるわけじゃないですか。


いるよな。だって教育実習の先生なんて年下だよ。
それ考えたらすごいな~って。


通信簿のいいを取るコツとかあるんですかね~。


おれ勉強嫌いだったけど、もうちょっとちゃんとしとけばよかったって思う。


わかる。中学英語とか超やっとくべきだったと思う。


社会に出てから、学びたい!って思うもん。←あ~それわかるわ~
なんか学びたい!って思う。たとえばそれが小型船舶だったりね。
超なんかを学びたい。


じゃーもう1回中学校からやっとく?


それはない!(笑)


Check the KAT-TUN


お互いのことをどれだけ知ってるかチェックするおなじみのコーナーですけども!


おなじみっていうわりには何週間ぶりって感じですが。←確かに(笑)


そうですね~
でもまぁちょこちょこ正解も出てますからね~。


まだ罰ゲームが決まってないんですよね。
罰ゲームを3つくらい用意してその中から選ぶと。
クジでいいんじゃない?
今日はまずひとつ、さくっと決めちゃいましょう。
リスナーからの案でおもしろいのもありましたね。


まぁでも放送中に赤ちゃん言葉っていうのはね、罰ゲームになんのかな~。
恥ずかしいだけで案外できるんじゃないかな


おまえ毎晩赤ちゃん言葉だもんな。


そうだね。まぁ、大体そうだね。←(爆笑)普通にノるなー!


ふふふふふふ


どういうことだよ!(笑)


番組中、腹筋しながらお届けとか、軽く伝わらないものもね、きてますけどね。


あと、デコピンとかシッペとかわかりやすいじゃん。


これいいんじゃないですか?
濁点ナシでしゃべるっていう。


それはアリかもしれないね。


濁点ナシでしゃへる


しゃへる


あははは


濁点なしてしゃへる ←濁点って濁点含んでるぞー!(笑)


うまいんだよね~!(笑)
聖これおもしろいよ!


これ案外いけるわ!


中丸くんとかできなそうだもんね。


ちょうどいい罰ゲームな感じだな!
たとえばさ、濁点つけちゃったらシッペとかさ。


あ~臨場感めっちゃあるわ、それ~!


デコピンはちょっとあれだから、おれらほら顔が商売どうぐだから。


あはははは!


シッペとかにしとけばいいんじゃない?


そうだね!
では早速ゲームを始めましょうか。

お題
○○の手。さぁ、真っ先に思い浮かんだのは何の手?


直感でいいんだよね?


うん

じゅんのはヘッドホンして曲を聴いてて、その間に聖が答えを考える。


えっとね、神の手しか思い浮かばないわ。まさか右の手とか言ってこないよな。左の手とか、うざいのありそうだよな。
でも直感だったら、神の手!だと思うな。


ABC~←ヘッドホンに流れてた曲を歌ってる(笑)


普通に歌うな(笑)
答えは?


猫ー!


おー・・・。
あ~。。。猫の手・・・。
猫の手も借りたい的な?


そう。え、なんだと思ったの?


おれ、神の手みたいなのしか出てこなかった。


えーうそー
猫の手か孫の手しか思わなかった。
こないだ移動中さ、たまたま看板を見たら、猫の手募集中って書いてあった。
なんでもやさんなのかな~?って。


そんなに切羽つまった!?って(笑)


結構古い看板だったから、ずっと足りてねーんじゃん?(笑)


ずっと足りてねーんだな(笑)

お題
目玉焼きには何をかける!?


しぼれるな~!
しぼれるね!


そうですね。


言っても2、3個しかないからね。
わかんないよ、イチゴジャムとかかけるかもしれないよ。


あはははは。前フリ?(笑)

聖、曲を聴く。


すごい簡単だよね、これは。
おれはソースだと思います。

聖がめっちゃ歌ってる!(爆笑)
なななな~ってなんの曲じゃ、それ!(爆笑)


123~
これ普通に答えていいんでしょ?


うん。これ当てに行ってますから、完全に。


しょうゆ!


あー!しょうゆか!


なんて言った?


ソース


あ~。そういうことだよな~。
おれ、ソースでも全然食えんの!
ソースも好きだからたまにソースもかけるんだけど、基本はしょうゆ。


あ、そう~
なんか、ソースの甘さとかも好きかな~って。


うんうん、それもわかる。だからおれもどっち派も全然許せる。


あ~。


二人とも×でしたね~。



めっちゃ目玉焼き食いたくなってきちゃったよね~


めっちゃおなか空いた


この時間におなか空くのやばいよね~


目玉焼き食べちゃおうかな~
卵安かったかしら。←(爆笑)


タイムセールか!(笑)


先ほども話しましたけども、先週、不滅のスクラムが出ましてね。


1位ね、ほんとにありがとうございました!


うれしいね!ほんとにみなさんに支えられてやっぱそういうふうにね、毎回1位取らせていただいてるんですけども


気が早い!(笑)


(笑)
そして、亀ちゃんがドリームボーイズですね、帝国劇場で ←亀ちゃん呼び萌え~(笑)


やってますね
行ける方は楽しみにね。


ぜひぜひ
あとぼくが10/12からですね、大奥に出させてもらいます。


何話まで撮ったの?


4話


はや~!


是非是非チェックして下さい!


ぼくも10月クール、生田斗真くん主演ドラマ、遅咲きのヒマワリに出ます!


おそわり! ←おそわりて!(爆笑)


おそわり!(笑)
四万十川が、シマガワが~←ヘンに略すな~!(笑)
四万十川が舞台になってる町おこし的な


おそわりが、しまんとが、舞台になってるわけなんですね。


ぼく看護師役なんで
多分、白衣とか着るんで


前は医者か?


医者でしたね~


なんかコスプレばっかですね。


確かにコスプレ多いね~! ←コスプレって!(笑)


おまえはコスプレ多いし、おれは和服が多いし。


不思議な(笑)


濃すぎるだろ(笑)


上ぴーはボクサーでしたっけ。
今日はここまでですね。
田口淳之介と


田中聖がお送りしました。


また来週ー!

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月17日2部レポ | Peacefuldays | DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月16日2部レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
