Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3525

DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月17日2部レポ

ドリボ昨日の2部のレポアップでーす






ドリームボーイズ 2012 帝国劇場 2012年9月17日2部レポ

オープニングで投げた学ランの上着を取りに行く亀。

床に落ちてたのか(笑)

誰か拾ってくれてもいいじゃんよー! ←かわいい(笑)
またパパに怒られるぅ~! ←泣き真似してる(笑)

と言いながら、最後に拾ってくれた子を振り返って見て、

ありがとう!

ってクールに!
いいなぁ~~~~~~~!(≧▽≦)

宮田くんが、亀をカズヤって呼んでいいかって話をしてて、宮田くんが千賀くんに話を振ったら


前手ギュン!&足ドーン打法!でいいんじゃん?

って!(爆笑)
いきなり昨日のGoing!ネタを持ってくるなんて千賀くん!勉強家!(笑)

亀、意表をつかれてびっくりしながら笑っちゃって(笑)

まぁ、そう呼んでくれてもいいけど(笑)

って、どんな呼び方だよ!(爆笑)

今度は玉ちゃんが千賀くんに、こいつCMのモノマネできるんです!と振り(笑)
ただその時、玉ちゃんちょっと噛んじゃって(笑)


玉ねぎくっついてんじゃないか?


ちゃんと磨いてきましたっ。←って歯磨きポーズしてるのがめちゃかわいかった(笑)

そして千賀くんのCMモノマネ(笑)


おにぎりにどうしてこんなに紅茶が合うんだろう。
梅 合う シャケ 合う ←だっけ?忘れた(笑)
合う 合う どうして?

亀、聞きながら笑ってる(笑)


確かに午後の紅茶無糖は合うよ!


合うんですよね~!


ね~!
ねぇ~! ←かわいいな!(笑)
こいつ(八乙女くん)はすげーぞ。裏で言ってそうだぞ。


ぼくは語呂合わせでいきますから!
おにぎりに合うおいしいカズヤって。 ←語呂か?(笑)


おにぎにどう合うんだよ!
・・・合う! ←なんでじゃ!(爆笑)


公園シーン


おれやっぱりキスマイにいたほうがよかったかな?
そしたら今頃こうやって歌ってたかな! ←新曲のサビを歌ってる(笑)

ナオキ
う~ん、可能性は低いね。


低いのかー!


入ってたら歌ってたんじゃない?
あ、でも歌えんのサビだけだと思うけど。


ちょ!カズヤぁーーーーーーー! ←語尾が上がる叫び方で面白い(笑)亀も気に入ったもよう(笑)


カズヤぁーーーーーーー!(笑)


今日のノリです! ←ノリかい!(笑)


シーハーハーは結構歌ってんだろ?


サビだけです! ←そんなきっぱりー!(爆笑)


この時代の~ってやつは?


それは、サビの半分と、エビバディGO!のところです。


半分!?やったー!デビュー当時から増えたじゃん!


徐々にね!


出世したじゃん!
声の出しすぎはよくないからな。←(笑)フォローになってないフォロー



おまえ特技とかないのかよ~


新作のネタがあります! ←特技を聞いてるのにその答えちょっと違うー!(爆笑)


新作のネタがあります!って!(笑)


特技がネタ披露なんですよ! ←なるほど納得!(笑)


あぁそうなんだ。じゃーいいよ!


もしもトドがCMに出たら!
アウアウアウアウアウアウアウ ←床を這いながら(笑)
梅!
アウ!(合う)
シャケ!
アウ!(合う)
アウ!アウ!(合う!合う!)←宮田くん、うまーーーーーーーい!(爆笑)(≧▽≦)
どうして?

亀も当然大笑い!(笑)


うまい!! ←マジ感心してる!(爆笑)
合う!


アウ!


今度KIRINさんに言ってみるわ~! ←やめなさい!(爆笑)
アウ!
すぐ却下だろうけど。←だよ!(笑)

はけようとする宮田くんに


ねえ!トドさん!おいしい無糖っておにぎりに合う?


アウ!

(爆笑)(≧▽≦)
宮田くんも亀になにを振られるのかと立ったまま構えてるのがおかしかった!(笑)


ナオキに、自分が問題人物かどうか胸に手をあてて考えてみろよ。と言われて胸に手をあてて考える亀。

あ!1つあった!
おれまだホームラン打ってない。
前手ギュン&足ドーン!打法で、できるのかな~。
今年中に打てないと芸能界引退しないといけないらしいから。。
しないよ!!なにがなんでもしないけどね!! ←されたら困るわ!!!(笑)
そう考えると眠れなくて・・・
ちょっと相談のってもらってもいいですか!? ←って言ってベンチに正座する亀!(笑)

ナオキ
しょーがねーなー! ←って、公園シーン冒頭の宮田くんとナオキのやりとりのくだりじゃん!(爆笑)


おれ、こんなはずじゃなかったんだよ。
KAT-TUNに残ってればよかったのかな~。

亀とナオキがキャッチボールするシーンで、亀が球を取らずにバッティングポーズをしたもんだから、球が隣のセットの方にコロコロ転がっていっちゃって!(笑)
亀とナオキで慌てて球を拾いに行って拾って(笑)
で、二人で顔を見合わせて、シー!ハーハー!ってやってるのがかわいすぎた~~~!(≧▽≦)(笑)

アクロも大技も華麗に見事に大成功
ダンスも華麗で1582はますます妖艶で、最高のドリボでしたー
亀、2公演4日連続公演の3日目無事終了おつかれさま~
あと1日!ファイト(祈


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:0
∧top | under∨
<<不滅のスクラム モニュメント & 亀がドラゴン青年団ゲスト & Ole!2 | Peacefuldays | KAT-TUNのがつーん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
