Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3531

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年9月22日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年9月22日放送

おはようございます!
9月22日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUNの亀梨和也です。

今日は秋分の日ということで、これから段々涼しくなってすごしやすくなってきますね~。
今年は残暑がね、結構長かったですからね。
みなさんは、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、亀梨の秋。←あ、それいいねー(笑)
どんな秋を過ごすのでしょうか?ふふふ。

それでは!(笑)ここではみなさんにいただいているメッセージをご紹介します。

なに言ってんだか(笑) ←ぷ、かわいい(笑)
いまちょうどですね、ドリームボーイズの本番終わりでですね、収録してるものでちょっとナチュラルハイになっております。←(笑)そうなんだ!

早速メールをご紹介しましょう。

ラジオネーム こはきゅんさん

亀梨くん、ハロー!

ハロゥ!

私のドリームボーイは彼氏です。
高3で彼は就職なんですが、就職先で働きながら地道に勉強して将来は税理士になると言っていて、最近夢を持ち始めた彼がすごくかっこいいです。
私は保育士になる為に短大を受ける予定で、今月20日、29日がAO入試です。
お互いに支えあいながら夢をかなえられるようがんばります!
AOを乗り越えたらドリボなので余計に頑張れそうです!
早く亀ちゃんに会いたーい!

ということでですね、AO入試というのは、Admissions Office入試ということで、出願者の成績や部活、ボランティアの活動などの申告も含め、合否の判断をする試験です。

さぁ、20日の結果もね、気になるところですが、29日もあるということで、がんばってほしいですね!
ということは20日から29日の間に舞台を見に来てくれてるということなんですかね。
うん。じゃーちょっと結果がね、楽しみですね。

それではここで1曲聴いて下さい。
KAT-TUNのニューシングルです。
不滅のスクラム



さぁ、今回も帝国劇場の楽屋からお送りしてますが、ここからは舞台ドリームボーイズ2012とのコラボ!突撃!ドリボのゲストさーん!(ぱちぱちぱち)

さぁ、というわけでですね、自己紹介お願いします。


はい!スノーマンのあべりょうへいです。


スノーマンのわたなべしょうたです。


スノーマンのみやだてりょうたです。


6人組!

3人
はい!


その3人、先週出ていただきました。
今回もですね、きみたちまだデビューしてないので、リスナーの方が、スノーマン?って方ももしかしたらいるかもしれないので、まぁ、たくさんいると思います。
ぼくのことも、亀梨?って人もまだまだたくさんいますから、ちょっとね、詳しく自己紹介してほしいと思います。


はい、わかりました。
スノーマンのあべりょうへいです。
1993年11月27日生まれです。
出身地は東京でジャニーズ歴は8年になります。
特技は円周率を結構言えることです。





円周率言えるんですよ。


ちょっと言ってみてもらいましょう。


結構長くなっちゃいますけど


いいよいいよ


あ、じゃーいいとこで切って下さい。
3.14~~~~~~~~~~~~~~ ←ずっと数字を言ってる(笑)
・・・・えーっと、なんだっけ~。。

みんな
(爆笑)


あ~詰まっちゃった~。。


詰まっちゃったじゃん(笑)


ちょっと~。。


もっかいもっかい!(笑)


もっといけてるんですけどね、普段。


今日調子悪い?(笑)


調子悪いっすね~


リベンジということで


100いかないですね、今日は


今日ダメだね(笑)


ダメですね


調子悪い(笑)


ごめんなさい


(笑)すごいね!でもだっておまえらの世代、円周率が一瞬3とかになってなかった?


1回なりましたね。


その時代ではない?
おれらのときは、3.14
おまえら、多分その間だろうね。


いや、でもおれもまだギリギリ3.14なんで


あ、ほんと?


はい。


はい、では次にいきましょう


はい!スノーマンのわたなべしょうたです。
生年月日は1992年11月5日生まれで19歳ですね、今。 ←あ、聖と同じ誕生日だ!
出身地は東京都でジャニーズ歴は7年ですかね。
特技はダンスとか表情を大事にしてますね。


表情?(笑)
と言いますと?


タッキーからあるお言葉を頂いて。


お~なんだよ?


笑顔を大事にしろって言われたんですよ。


おれ言われたこと無いよ、そんなこと


あ、ほんとですか?
かっこつけるのは大人になってからでもできるから、今は若いうちからがむしゃらさとか笑顔や元気さを出していけって。


お~!いい先輩だね~! ←ほんとだね~!
はい、じゃー続いていきましょう。


はい!
スノーマンのみやだてりょうたです。
1993年3月25日生まれです。
で、19歳です。
ジャニーズ歴は7年目ですね。
特技はサーフィン


おっ!
サーフィンはどれくらいやってんの?


サーフィンは小学校の1年生とか2年生くらいから始めてて


へぇ~~!
ショート?


はい


ふぅ~ん!
さぁ、ということなんですが、みやだてくんのパンツ・・・それ、おれのじゃね?


え?
そうですね。
これ、でも、あの、舞台始まる前に亀梨くんから頂いたズボンをぼくは雨の日以外はいているんです!←かわいい(笑)


なんで雨の日はかないの!?(笑)
あはははははは! ←爆笑(笑)


雨にうたれちゃうと・・・


なんで?洗えばいいじゃん


いや、洗ったらダメなんです!


なんでダメなの?(笑)


洗ったら、なんかもらった感じが無いじゃないですか。←(爆笑)かわいい!!


あははははははは!


もらって、雨に濡れたら、洗った時に消えてしまうじゃないですか。
なので雨の日ははかないです。


(笑)結構みやだてくんはアクセサリーおれと似てるよね。


そうですね。
参考にさせて頂いてます。


さぁ、というわけですね、ドリボの舞台はいつくらいからですか?

?(すんません、声で判別できないので誰かわからず~(笑))
KAT-TUNと関ジャニが対決していた時のドリームボーイズが最初の出演ですかね。
ぼく、入って初めての舞台がそれでした。


おお~!
今回のドリボの感想、なにやらあるでしょうか?
もう残り1週間近くになってますからね。


めちゃめちゃ今回は早く感じますね。
時間にすると3時間以上やってるじゃないですか。でももう幕が開いたら、あれ?もう終わりだっていう、早く感じるというか


充実してるんじゃないですか


はい、充実しているというか。
あと、今年もチャンプチームとしてやらせてもらってるんですけど、チャンプが今回玉森くんで、毎年違うので、やっぱり同じ芝居でも雰囲気が違うというか、新鮮さがあるというか、はい


それはもう、聖じゃだめだと


いや!ちがいます!!そういうことじゃないです!! ←大あせり!(爆笑)


あははははは ←こらこら、後輩どきどきさせないの!(爆笑)


違います違います!!! ←必死!(爆笑)かわいい(笑)


あははははは ←楽しそう(笑)いたずらっこぉ(笑)


・・・熱い ←(爆笑)
やめてください、ちょっともう。。(笑)


はははははは。
どうですか、そのチャンプチームとしてやってる中で、ここは見てほしい!ってとこがあるんじゃないですか?
まぁ、全体通してね、頑張ってると思いますが。


ぼく、チャンプチームに入ったのが今回初めてなんですけど


お!
というのは?去年なにやってたの?


去年はぼく勉強してました。

みんな
あはははははは


すみません(笑)


あべちゃんはね、頭いいですからね。
勉強家ですからね。
勉強の為にお休みしてた期間があるんですね?


はい、そうですね。
そのときにちょうどドリームボーイズがあって。


どうでしたか?戻ってきてドリームボーイズ。


やっぱり、チャンプチームの踊りって結構ガツガツしたっていうか、力強い踊りがあって、そういうところを見てもらいたいですね。
ぼくも5本指ソックスで踏ん張ってるんで。
そういうとこ見てもらいたいです。


うん。
基本的にチャンプチームじゃないですからね。性質が。


元々がですね。


元々がね。
だけど頑張って、おい!てめー!とか言ってんだよな?


はい、言ってます。


普段そういう口調使ったことないんでしょ?


はい。


ね。そういったところも注目してほしいと。


はい。がんばります。


さぁ、しょうたは。


やっぱりぼくはですね、結構亀梨くんのお手伝いをしてる部分が


うん、フライングとかね


はい。
やらさせてもらってるんですけど、やっぱそんときの緊張しているぼくの顔。


あははははは
顔見てほしいんだ?(笑)


もう、亀梨くんになにかお手伝いするときだけ、顔が、ぼく、初日からもう結構経ってるんですけど


ちゃんとおれのオーダー通りにやってる?見えてない?ちゃんと縦にできてる?


もうどこから死角から来ても大丈夫です!


OKOKOK!


初日から結構日が経ってるのにもかかわらず、そのときはいつも緊張がぐっ!と一気に高まってるんで、めっちゃがんばってるんで、それが顔に出てます。


でも完璧だよ!オーダー通り!絶対親指にはまるようなってるからね。


そうなんですよ!


あれはナイスだよ!
グッジョブだよ。


コツをつかみはじめたというか。
ありがとうございます!


さぁ、つづいて。
え、あれ?きみは?


え?あ、もっかい自己紹介から始めたほうがいいですか・・・?


名前だけおねがいします! ←(爆笑)


みやだてりょうたと申します。


あれ?それ、おれのズボンじゃね?


え?あ、またズボンから? ←(爆笑)お手数かけてすまないねぇ(笑)
これはですね!亀梨くんからいただけまして


え?


や、直々に呼んで頂いて、頂いて、そのまま、はけよと。


ほぉ~。そうですか。


雨の日以外はいてるっていう。

みんな
あははははは


今日は雨じゃないですからね。


今日午前中雨だったんですけど、でも、やめ!と。ぼくが願って、やませて、はきました! ←(爆笑)すごい力だ!


お!やったじゃん!すごいな!(笑)
はきたいと!


はきたいと!


なんでしょう、見どころは? ←相変わらず突然の話題転換(笑)


みどころというと、2幕の1番最初の曲のBAD DREAMって曲があるじゃないですか。


たららたた~ ←口ずさんでる(笑)
ってやつですね。
映像のやつとコラボレェィションしてる ←英語発音(笑)


はい
コラボレェィショーンしてる ←あ、さらに英語発音(笑)


今、ばかにしたな!(笑)


いや!してないです!
いや!してないです!


おれそんなに発音よかった?


すごいっす!すばらしかったっす!はい! ←(笑)いや、それほどではなかった!(爆笑)
そこの1番最後で、僕の左肩と亀梨くんの右手が触れるという ←(爆笑)確かに、あれ、みやだてくんうれしいんだろうな~って思ってたらやっぱり!!!(≧▽≦)


(爆笑)意味がわからない~~~
そこがみどころなの!?(笑)


はい!そこが見どころです!! ←(爆笑)


今日ちょっと強かったよね!(笑)


今日ちょっと強かったっす。
うぉぉぉ~~!って。


(笑)自分でやってて今日ちょっとつえ~って思った。


いやもう全然大丈夫です!


ありがとうございます(笑)
さぁ、じゃーここで1曲いきましょうか。
あの、まだね、スノーマンはデビューしていないということで、ジャニーズの先輩でもいいですし、ま、自分らがこの曲かけたいって好きな曲でもいいですし、なにか好きな曲をかけましょうよ。

み ←だれかわかんないんだけど選曲がみやだてくんっぽいからみやだてくんかな?(笑)
や、ぼくはあるんですよね、個人的に


お。
どうぞ。


どうですか?いいですか?


どうぞどうぞ


えっとですね、今回、本番5分前にみんなで円陣組んで手をつないでるじゃないですか。


つないでますね。


で、そこで気合いを入れよう!としてて、この、手をつないでるっていうことで、ちょっとふわっと浮かんだのが、あー!ぼくらは、この手をつなぎながら、まぁ、生きてるんだ!と。


おお!


ってことで!
聴いて下さい!Someday for somebody ←(爆笑)亀曲きた!


あははははははは ←こんだけ慕われたら亀もうれしいだろうねぇ(笑)




さぁ!(笑)お聴き頂いた曲は亀梨和也でSomeday for somebodyでした!
さぁ、というわけで今回の舞台ドリームボーイズ2012に出演してるスノーマンのみやだてくん、わたなべくん、あべくんとお送りしておりますが、どうですか?今回なにかおれに言いたいこととか、ここ、こうじゃないっすか?みたいな

3人
(笑)

み ←かな?(笑)
はい!はい!ぼくあります!
ずっと気になってたんですけど、亀梨くん今回の舞台ですごいたくさんフライングしてるじゃないですか。


うんうんうん


飛んでるじゃないですか。
あの時に結構ぐるぐる縦回転とか横回転とか色々な動きしてて、目が回らないんですかね?


多少回るよ。


あ、そうなんですか


多少ね。
血のめぐりだと思うけど、すっごい頭がぐっと回る時もあるし、全然そうじゃない日もあるし、多分血圧の問題みたいなとこがあると思うんだけど、わかんないけど(笑)
日によってちょっと回り方が違うけど


でもそのあと、ぱっ!とキメてんのがすごいな~といつも思ってるんですけど。


ありがとうございます。
今度やってみればいいじゃん


ほんとですか!?
いやもうグルングルンです。


髪の毛?


髪の毛!?いや、髪の毛は今落ち着いてるんで。 ←(爆笑)


髪の毛はストレートで(笑)


髪の毛はストレートですけど、目はぐるんぐるんになっちゃうかなって。←ちゃんと説明して、いい子!(爆笑)


今後!まだまだ先がね、きっといろいろなことが待ちうけているでしょう!

みんな
はい


今後どんな活動をしていきたいかと。
個人としてでもいいですし。
じゃー、あべからいきますか


そうですね。スノーマンっていうグループをもっとどんどん大きくして、たとえば、だれかがテレビ見てて、あれ?ここにスノーマンのあいつがいる。こっちの番組のここにもいる。あれ?え、ここにも?え、ここにも?全員!みたいなそういうグループにしたいんです。


おお~!
いろんなジャンルでね活躍して、いろんなところでスノーマンが出てると


はい!
そういうグループにしていきたいです。


スノーマンを探せ!みたいなね


(笑)そうですね!
で、しかも、スノーマンを探せ!ってなって、すぐ見つかるっていう。


すぐ見つかっちゃう感じなの?


すぐ見つかっちゃう感じになりたいです。


はい。
じゃーつづいてしょうた。


はい、あべちゃんが言ったように多方面でお仕事が増えたらいいな~って思ってて。で、今回、映画のお仕事も


そうだね!
なんでしょうか?


私立バカレア高校というドラマが映画化になりまして、その映画の方にぼくたちスノーマンが出させてもらうんです。


何役ですか?


ライバル校ですね。学園ものなんで。それの高校でのバトルというか、はい


不良役?


不良役ですね。


あべさん大丈夫だった?


大丈夫でした。


平気?


はい!髪型もばっちり変えて金メッシュとか入れてみたり


おお!
頭いい感じ出てない?


出て・・・あ~、無いと思います!


出てたらだめだろ!(笑)

みんな
あはははは


いや、大丈夫です!


そういうドリームボーイズとかいろんな舞台や、映画とか出させてもらったんで、これをっきかけにどんどん活躍の場がもっと増えたらいいなって


スノーマンって単独でコンサートやってんの?


や、まだ1回もないです。
コンサートもちょっとぼくらの目標でもありますね、やっぱり。


はい。
じゃー次みやだて。


はい。さきほどコンサートもやりたいと言ってたんですが、


ちがうの?おまえはやりたくないんだ?コンサート。 ←(笑)


や!もちろん自分の中ですごくやりたい気持ちはあるんですよ。


だけど?


あの、まぁ、信用されているといいますか


誰が?


いや、あの、座長とか、その、メインで舞台に立っている、亀梨くんとかに信用されるように、これからどんどんどんどん自分たちも成長しつつ、なんていうんですか、サポートとかしていけたらいいなって


謙虚だね、みやだて。
さぁ、ということでね、今日は深いい話になりましたけども


そうですね~


最後にラジオの前のみなさんにメッセージを

あ ←かな?
ラジオの前のみなさん、ぼくらスノーマンというグループです。このスノーマンって名前が何年か後に、あ!あのときのスノーマンがこんなにでかいグループになったんだ!っていうふうに認めてもらえるようにぼくらもがんばります!応援よろしくお願いします!


はい!続いて。

わ ←かな?
はい!
この亀梨くんのラジオに出させてもらったことによって、ぼくたちのことをまだ知らないみなさんもたくさんいると思うので、亀梨くんのファンを始め、今このラジオを聴いているリスナーのみなさんに、ぼくらの名前を覚えてもらって、目標のデビューに向かって一緒に応援してもらえたらいいなと思っているので、みなさん、おれたちのことを覚えて応援してください。
よろしくお願いします。


さぁ!というわけで!


いや、あ、ちょっとちょっと・・・ ←(爆笑)いじりたおされてる!うれしいだろうけど(笑)
ずーっとあのこういうローテーションでやってきたじゃないですか。


は?なにが?


あべいって、わたなべいって、みやだて。って。


あ、君、みやだてっていうの?(笑)


あ、自己紹介もっかいしたほうがいいですか? ←(爆笑)ほんと素直ないい子だねぇ~(笑)
みやだてりょうたです!


もう終わりでシメようと思ったんですが、実はこんなメールがきてるんですね。
みやだてくん、最後にこのメールを読んでからの最後のシメコメントをいうことで、


おお!わかりました!


ラジオネーム ありかさん
亀梨くん、はじめまして。
はじめまして。
スノーマンがラジオに出るということで初めてラジオ聴きました。
ありがとうございます。
ね、こういう方もいるわけですから。

みんな
はい!ありがとうございます。


ありがとうございます!
3人一人ひとりの時間を割いてくれて本当にありがとうございました。
3人の生の気持ちが聴けてすごくうれしかったし、3人の口からデビューしたいという言葉が出た時はふるえました。
千秋楽までケガのないように頑張って下さい。
これから、スノーマンのことよろしくお願いします!
ということですね~。
スノーマンを代表してね、ぴしっと!


はい!まず、ありかさん、メールありがとうございます。
ぼくたちスノーマン6人でこれからも活動していくわけなんですけども、その中でも一人ひとりの仕事をちゃんとこなし、やっぱりいずれは6人みんなの夢であるデビューをしていけたらいいなと心強く思っています。


(笑)そのパンツ俺のじゃない? ←そこで茶々を入れるなー!(爆笑)


いや、これはですね!(笑)


(笑)スノーマンの3人でした!ありがとうございました~! ←そんなシメ方かーーーーい!(爆笑)

みんな
(笑)ありがとうございました~! ←かわいい後輩くんたちだね



さぁ、いかがだったでしょうか。
第52回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!も終わりの時間です。

映画妖怪人間ベムのほうも徐々にどんどん情報公開していくと思うのでそちらのほうもよろしくお願いします。
そして!映画俺俺のほうも、いま舞台中なんですが、アフレコやらなんやら作業を進めておりますのでそちらのほうも、ぼくはですね、ちらっちらっと映像の方も見てるんですが、完成に向けて作業を進めているんですけども。そちらのほうもね、楽しみにしてほしいなと思います。

堀江さん、スタッフのみなさん、いつもおつかめさまです。
ぼくたちは不滅のスクラムです。 ←ムーディーに言ってる!(爆笑)

(笑)それではお相手は亀梨和也でした。
それではぼくとはまた来週!
じゃ~ね~!

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & ゆちぺ & 大奥公式サイト & Eye-Aiに亀! & オールスター感謝祭に聖 | Peacefuldays | 淳之介田口の話 & シューイチ! & ポポロツイッター & ベムツイッター>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
