Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3533

KAT-TUNのがつーん!

KAT-TUNのがつーん!


田口淳之介です!


おれです!


涼しくなってきましたね。
もう秋っぽいですね。


そうだね~、もう9月24日だもんね


夏暑かったもんね~


暑かったし、おれ半分京都にいるからさ、京都の夏は暑い!


そうなんだ
気温が大分違うの?


盆地だから地熱とかもすげーし、夏は暑い、冬は寒いが当たり前ですね。
でももうあと10日くらいですよ。上田の誕生日までは。


あっというまですね。


2週間切りましたか


もう1年もあっというまに終わりますね。 ←ほんとだよねぇ。


ほんとだよね~


悲しいですね~


ほんとにそうだね


今年早かった、すっごい


このまえカウントダウンしたもんな。


それはない!

二人
(笑)


それくらいの気分なんだよな~おれ。

今日のフリートークは「ぼ」のつくもの。
「帽子」


二人とも黒い帽子


ハットだね。
どっちが夏っぽいか、布っぽいかってだけで。


帽子にこだわりとかある?


昔はね、ハットはつば短いのが好きだったの。
今はこだわりってこだわりはないかな~
普通のハット


ハットって楽だよね。
髪型とかたるいじゃん。


坊主の時は気にしねーじゃん。
でも伸びるとさ、セットするのってめんどくさいじゃん。
基本的に整髪料つけるのもあんまり好きじゃないから
って考えるとやっぱり帽子は持つね~
くさるほどある。


でも帽子って値段がピンキリじゃん。
帽子にいくらまで出せる?


あ、究極だね。
もうほんとに気に入ったら?


うん!


15万?

二人
(爆笑)


見たことねーよ!15万の帽子って!!(笑)


逆に持ってきてくれや。(笑)


どんなブランドなんだよ!(笑)


いくらだろうな~
でもほんとに気に入って、1点ものだった場合?


1点ものじゃなくてもいいよ


いや、1点ものかどうかにもよる!


価値としてね。
1点物でもいいですよ。


それだったらもう、うん、わかんない、普通は5000円くらいじゃん?
安いとこで買えばもっと安いんだろうけど。
って考えると・・・


超悩むね


いや、悩むね~~
1万、いや、2万だな~


お~!


うん。
でもさ、ハットってさ、なんだかんだってさ買うけどさ、結構同じの既に持ってるんだよな~。 ←あ~わかるわかる!結局それが趣味だからそうなるんだよね~(笑)


なんでなんだろうって思うよね


うん、家帰ってみて、帽子あるとこにポンと置いて、で、次の日起きるじゃん。
どっちかぶってた、おれ?って。←そこまで激似!?(爆笑)
ニットキャップはいろんなのあるじゃん。
耳までかくれるやつとか、もこもこしてたり、色々


ニットキャップよくかぶるよね


冬はかぶるね


冬はいいよね


うん。あったかい


おれは夏は結構麦わらっていうか、ストローハットっていうか、


シャンプーハットっていうか。


一気にかわいらしくなったな(笑)


(笑)おれも夏はハットかぶってたな
黒ハット
ハットはでもオールシーズン使えるね。



番組キャラクター制作委員会~!
番組のマスキョット(マスコット(笑)噛んだ(笑))キャラクターを作ろうという企画です!


マスキョットね。


(笑)


ま、ま、いいですよ(笑)
アイムスキャットマンみたいになってますけども(笑)


(笑)
中丸くんのキャラクターのほうはプロフィールがちょこちょこと埋まってきてますよ~。
座右の銘は「ない」っていうね(笑)


それ、あり?(笑)


わかんない(笑)
おれも、ありなの?って思ったけど、でもそれも、ある意味カワイソくんっぽい


ふわっとしてるんだね
おれもそれならプロフィール半分くらいナシで埋めてもいいかなって感じになってくるでしょ。←だめでしょ!(爆笑)


えー


ナシがありなら、ありになってきちゃうでしょ~(笑)
好きなKAT-TUNの曲と特技はナシにしとこう。←えー!(笑)


(笑)特技くらいあろうよ
今日は聖のキャラクターのプロフィールを埋めていこうと思うんですが


いまんとこ、好きな食べ物と嫌いな食べ物と趣味と性別が


性別、女の子なんですね!
おれ知らなかったけど


おれも知らないよ。
もうしょうがねーよっていいよ、じゃーいいよいいよ、おれのが女の子でいいよっていう


ひと悶着あったんでしょうね、中丸くんとね


おれが大人の対応を見せたと(笑)


リスナーからのメールもきてるんで、まずはそれを読みましょうか
身長とか体重はキティちゃんみたいにリンゴ何個分みたいな感じにしたほうがかわいいかなと思います。


あ~なるほどね~


え~こちらは、体重 甘栗3個分


軽いっ!(笑)
なるほどね。


え~こちらは、体重 3リットル。


う~ん
なるほどね~
串カツのくせにな
頭の上の串まで入れたら東京ドーム8個分で ←でかっ!(爆笑)


あははははははは


串を抜いたらビー玉くらいってことにしとく?


それ、ほぼ串じゃん!(笑)
結局、串じゃん!(笑)


(笑)でもその体重の表し方はありだと思うわ。


うん、じゃー体重どうする


体重ねぇ、


甘栗3個って結構いいかなって思った


そうだな。こいつにリンゴ3個は合わないけど、甘栗は合うなって。


あははははは


甘栗採用にしよっか!
体重は甘栗3個分
結構な小ささだよね。
体重が甘栗3個分ってことは身長も大体決まってくるよね


そうですね。
身長もぱっといっちゃいましょうか。


とぐろ兄くらい。 ←?(笑)

二人
(爆笑)


あははははははは!
エグイ!エグイから!! ←エグイんだ?(笑)
思い出した瞬間、気持ち悪くてしょうがないっていう(笑)


そうしとこう(笑)
体重 甘栗3個分
身長 とぐろ兄ぐらい


超おもしろい、それ!(笑)


趣味 ばくにくこうたい ←?合ってるかな?(笑)


ばくにくこうたいって弟?





そうだよな


力こそすべて。っていうのが座右の銘にしよう(笑) ←もいっこなんか言ってたんだけど、聞き取れず(笑)マンガかなんかの言葉っぽかったけども~(笑)


(笑)わかる人には超わかる


力こそ無敵~!にしようぜ。


ジャンプ黄金期ですね、それね


黄金期ですよ


身長、とぐろ兄以外に他にアイディア無いですか?


とぐろ兄以外?
むずかしいな~
でもバランスで言ったらこれくらいでしょ?


(笑)
まぁ、肩に乗ってるからね。
それをリアルにいったら20cmくらい?


急にリアルに身長20cm(笑)


(笑)


まぁ、20cmくらいかな~


200mmでもいいよ


(笑)ややこしいやつね
ナインハーフとかにする?(笑)


ナインハーフいいじゃん!


UKサイズね
か、とぐろ兄ね。 ←こだわるね(笑)
いやもう今日イチが出ちゃったな~。とぐろ兄って。


あははははは
超面白いと思いますよ。


性別、身長、体重決まりましたね。


基本スペックですから


ただ難しいのが名前と年齢だよね


名前大事ですからね


もうこれだけでこいつ決まっちゃうじゃん。名刺じゃん。
超大事じゃない?


まだとっといたほうがいいような気がするよね~


超かわいい名前がいいな~。←パパみたいな口調だ(笑)
ガチで商品化狙う名前にしようかね


それもいいんじゃない
すでに出来あがってるからね。


ギャグ抜きでガチなやつで


何体売れるか、みたいな


名前とね、


でもよかったんじゃないですか、今日、身長体重


いいスペックが決まりましたよ


はい!
以上、番組キャラクター制作委員会でした。



ショートハイフンメールいきましょうか


いきましょうか


じゃ、ぼくがいきます。
このまえのフリートークでロンスカの話をしてましたが、制服のロンスカしてます。
冬はスカートをおろしてタイツ、夏は短くて、靴下、みたいな感じ


へ~!


少なくとも私の住んでいる地域はこんな感じです。
関西方面からは同じようなメールが届いてます。


へ~!


制服のスカートの下にジャージとかはく子いるけど、寒いからって。あれ、なんも意味無い!


(笑)
なにに意味を求めてるの?


スカートってじゃーなに、あれ?


本人の問題なんじゃない?


ただヒラヒラしてるだけの無用の産物だよ。←(爆笑)極端だな!(≧▽≦)


(笑)見られる為のものじゃないですからね!


え!じゃーなんで短くすんの!? ←コキタンちょっと声裏返ってるーーーー!(爆笑)
意味がわかんなくない?


まぁ~たしかにね~。 ←同意しちゃったよ(笑)


男は、まぁ、鍛えるとすんじゃん?
鍛えてタンクトップ着るとすんじゃん。
それって鍛えてる部分を見せたいからじゃん。
ってことは女の子も多少そういう気持ちはあるんじゃないの?


あれじゃないですか、ミニスカートにすると足が長く見えるってことでそういうふうに見せようとしてるんじゃないですか?


なるほどねぇ~
まぁいろいろあるわ~


わかんないんですけどね。憶測で話してますけどね。


まぁ、そうだね。
おれらミニスカートはくことねーし。←はいてもいーよ(オイ)(笑)


ないし。
おれミニスカートはいたら結構似合うと思うよ。←!?(爆笑)ちょっと身長ありすぎてどうかなーっ!(笑)


どうしたの急に(笑) ←ほんと、どうした急に(笑)
なに急に、目覚め始めたの?


そうじゃないですけど
ただ単に気になってただけで。


似合うと思うけどね ←(爆笑)


あはははははははは


聖が、番組のメアドをいうときに、アットマークを間違えてアッコマークって言っちゃって!(爆笑)


全ての宛先はKAT-TUNアッコマーク・・・


(笑)和田さん!?


アッコマーク知ってる?


知らない!(笑)
今はやってんの?


多分携帯には入ってると思うんですけどね(笑) ←入ってないわー!(笑)


二人のドラマ宣伝も。
じゅんのが遅咲きのひまわりの宣伝をしたら聖が


おそわりね。(ドラマ名勝手に省略(笑))


おそわりね(笑)
おさわりみたいな感じだからやめて~!


おさわり禁止ですから!


あははははは。

二人
来週もよろしくね~!バイバーイ!



スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月25日 2部レポ | Peacefuldays | Going!Sports&News & ゆちぺ & 大奥公式サイト & Eye-Aiに亀! & オールスター感謝祭に聖>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
