Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3534

DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月25日 2部レポ

昨日の夜、ドリボ観劇でした~

ステージフォト第3弾が出てたので数枚厳選して買ってきた~
ほんっと薄くなったよね~写真の紙・・・(笑)
4枚で2000円。た、たかい(笑)

DSC_1694_20120926133336.jpg

昨日はカメラが入ってました~
DVDになるといいね~~~!(≧▽≦)
去年のが一番DVDほしいけど・・・(笑)







ドリームボーイズ 2012 帝国劇場 2012年9月25日 2部レポ

今日も学ラン登場亀がニヒル(死語?(笑))で超かっこいいーーーーーーーーー!(≧▽≦)
学ランも十字架も似合いすぎ(笑)

客席に投げた上着を受け取る時に

お名前は?
靴、すげーキラキラしてるね!

って、そんなにキラキラな靴だったのね!(笑)

あ、そのイス1回立っちゃうとポン!って戻っちゃうからダメだよ。そのまま座れないからね!
・・・あんまりおもしろくなかったみたいだね。

・・・ごめん、かめ、それどこを笑えばいいの!?(爆笑)


カズヤって呼んでいいってことですか?


・・・デビューすると人って変わるんだな。


健人!おまえが呼んでみろ!


アダ名でどうですか? ←アダ名!?(笑)
ようなしくん。(洋梨)


じゃーおれ帰るよ。


えっ!?なんでですか!?


ようなしって、用ないんでしょ? ←それ、用なしのほうね!(爆笑)


違います!梨のほうです!! ←慌ててる!(爆笑)


あ、ラ・フランスのほうね。 ←発音外人チック(笑)


ラ・フランス~ ←千賀くんもやってみる(笑)


あいつ(玉ちゃん)は多分言ってるぞ、玉ねぎ食いながら ←(笑)

玉ちゃんが口笛吹きながら歩くってのをやりたいみたいなんだけど、口笛鳴らず、すーすー風邪の吹くような音がしてるだけ!(爆笑)


おまえ、まず口笛練習しろよ~~~!(笑)
もっかいやってみ!

そしてもう1回やってみようとするも、やっぱり風の音!(爆笑)
亀も笑っちゃっててかわいい~~~(笑)


もういいです~やめときます~


おまえ無理しない方がいいよ!
チャンプのイメージあるからな!今、かわいい部分いっぱい見えちゃってるから! ←(爆笑)たしかに!
おれが代わりに口笛吹いてやるよ。

で、玉ちゃんのエアー口笛を亀が代わりに吹いてあげて!(爆笑)


え!うそ!このタイミングでカメ(雨)!? ←これなんかのマネ??(笑)


カメは降らねーよ!(笑) ←亀降ってきたらすごいな!!(爆笑)
ほら、次こいつ(八乙女くん)が困ったよ。


も~!長いし面白いし! ←(笑)
あ、じゃーちょっとそっちから歩いて来てよ。←八乙女くんの亀へのタメ口の感じがめっちゃ好き(笑)


え、おれ?


うん。
ゆっくり歩いて来て


じゃー別料金ね。
300円でいいや。←お金取るんかい!(爆笑)

八乙女くんのほうに歩いてく亀。


迫る~カズヤ ←迫る~ショッカーのメロディで!(笑)

なんじゃそりゃ!特にひねりもなし!?(爆笑)

亀も笑いながら


なんだかおれがやっちゃった感じじゃん!!(笑)

確かに~~~!(爆笑)(≧▽≦)
でもなんかおもしろかった(笑)


公園シーン


キスマイに残ってれば、Wanna Be So Free 破天荒Pleaseってやってたかもしれないのにねー

ナオキ
ほんとだねー


歌えてたと思うよ~キスマイに残ってたら。
Wanna Be So Free~って。 ←あ、ちょっと歌った(笑)


えー!ほんとに?


サビだけね。


おーい!
それ言っちゃいけないやつですー!

って言われて、亀が、はっ!って感じで女の子が両手で口を押さえるみたいにしたのがめっちゃめちゃかわいくて~~~~!(≧▽≦)
思わず口から「かわいい!!」って悲鳴が出そうになってぐっとこらえた!(爆笑)
「か」はちょっと口から出ちゃったかもだけどぉぉぉぉぉ!(笑)
だって!そんな急にかわいいことされると思わず反応しちゃって~~~~(笑)


それ、シーだった?


シー!

で、二人でいつもの、シー!ハーハー!(笑)


シーハーハーで歌ってるのはサビだけなの?


サビだけじゃないです。


おおっ!


Bメロも歌ってます!


おお!大出世! ←大出世!?(爆笑)


ウォウウォウウォウって! ←え、それってBメロ?(笑)
サビとウォウウォウって言ってますよ!


サビとUFOやってる! ←UFOってよくわかんないんだけど(笑)宮田くんのウォウォウォ言いながら右手を上げてる姿がUFO踊ってるように見えたのかな?(笑)
ちなみにデビュー曲は?
この時代の~ってやつ。


エビバディゴーですね!
細かいですけど・・・ ←って言って歌い踊り出す。
この時代のチャンピオンさ つかめナンバーワン エビバディゴー 
・・・・・・・・・・・・・。 ←ん!?そこ待機!?大分長いな!(爆笑)
ウォウ ←そこでやっとまた参加かーーーい!(爆笑)

亀も爆笑!(≧▽≦)
最初、宮田くんが歌ってる時に、亀もふにゃふにゃ一緒に歌ってるのがかわいいかわいい(笑)


おまえちょっとウォウウォウやりすぎだろ! ←(爆笑)(≧▽≦)


もう大分極めてます!
KAT-TUNの曲でもウォウウォウがあったらぼく行きますよ! ←(爆笑)(≧▽≦)


KAT-TUNは・・・ないんじゃないかな~


あ、ようなしですか。 ←あ、オープニングのアドリブ引っ張った!(爆笑)

宮田くんほんとにおもしろい~~~!(笑)


おまえ特技とかないの?


もしもモノマネみたいな。


いいよ、やってみて。


協力してもらっていいですか?


え、また?おれのこと使いすぎじゃない!? ←(爆笑)たしかに!
別料金とるよ。3万円な! ←高っ!(爆笑)
光は300円でおまえは3万円な! ←すごい差だな!(笑)うちらも休憩時間にこのネタ流行りまくりで楽しかったぜ(笑)

と言って、宮田くんから離れてスタンバる亀。
で、はっ!として


あ!別に歩いていくわけじゃないのか!光んときと間違えちゃった!

って!(爆笑)


あ、でもこっちに向かってきてほしいんです。 ←あ、結局同じなのね!(笑)


またー!?(笑)
やだよ~はずかしいよ~
このあと結構響くんだからな ←(爆笑)繊細なのね


もし!オネエの闘牛士がいたら! ←!?(爆笑) え、ってことは亀が牛!?(爆笑)
かかってきなさぁ~い!あら!情熱的な目がいいわねぇ~~~!かわいい~!←クネクネしながら闘牛士の動きしてる!(爆笑)

で、亀牛(笑)が宮田くんの横を通り抜けようとしたら、ソフトにがばっ!(笑)と亀をだきしめて

つかまえた

って~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

亀も超笑っちゃってる~~~(爆笑)


おまえ今、抱きついたよな。
別料金だからな。 ←スターはなにしてもお金かかるなーっ!(爆笑)
も~、なんでいまおれだきしめられたんだよ。 ←(爆笑)


いいにおいしました。 ←(爆笑)いいなーーっ!!


(笑)した?よかった。さっきシャワー浴びたからさ。 ←笑いながらもちょっとうれしそうな亀(笑)

シーンが終わって引っ込もうとする宮田くんに


たのむぞ、闘牛士さん。


かかってきなさぁ~い! ←(爆笑)宮田くんおもしろすぎる!!!(≧▽≦)

で、またそっと亀を抱きしめ・・・ちゅーするそぶりしたーーーーーーーーーー!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・と言いたいとこなんだけど、実はその瞬間、なぜか双眼鏡を降ろしちゃって・・・
見逃したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←なんでだよー!(爆笑)
周りのキャー!って歓声と、あとで友達ずに教えてもらって知ったというね・・・悲(笑)


今の流れだとおれ完全に抱かれに行ってたぞ! ←ぎゃー!(笑)

歌を聴きたいというナオキに


帰れよ。
おまえ、闘牛士じゃないだろ


おれは闘牛士じゃないけどカズヤは闘牛士なんじゃない?


おまえそれは抱かれたいって言ってるのと同じだからな!


・・・やめとく。 ←(爆笑)やめとくんだ!?ナオキもおもしろい!(笑)


おれのどこに問題あるんだ?っていう亀に、胸に手をあてて考えてみろよっていうナオキ。
胸に手をあてて考えた亀。


あ、ひとつだけある。
おれまだホームラン打ってない。
どうしよう。
打てると思う?


打てると思うよ。


優しいね!
よし!頑張ります!舞台が終わったらすぐにがんばります!
今日、Going!のスタッフさんが見に来てるから。 ←えースタッフさんまで見に来てくれるなんてすごいね~~亀、愛されてるんだね!(≧▽≦)
ここでちゃんと頑張るって言っておかないとね。

子供なのに大人っぽい口調のナオキに

そんな子供なのにしっかりしちゃってさっ!

って亀の口調は逆に大人なのに超子供っぽくてかわいかった(爆笑)

二人のキャッチボールのシーン、
途中で亀がバッターの構え!
ナオキが球を投げて亀は空振り!(笑)
亀が、あぁぁ~って感じでしゃがみこみ(笑)その横に立ったナオキが、自分の持ったボールで亀の肩を優しくぽんぽんぽんって叩いてて笑った&ほのぼのした(笑)


ボクシングの戦うシーン。
ほんとに二人のパンチと防御のタイミングがますます合ってきて、スピーディーでめちゃめちゃかっこいい~~~!(≧▽≦)
このシーンめっちゃ好きぃ~~~

チャンプが倒れて運ばれた後、残される亀とマダムのシーンのとき、上半身裸の亀の胸に流れる汗がめちゃめちゃきれいでうっとりぃ~~~(笑)
双眼鏡で見てうっとりぃぃぃぃぃ←オイ(笑)

宮ごろうとクマのポーさんのシーン。
ポーさんの着ぐるみの手が取れちゃって、ハンパなく落ち込むポーさんがおもしろすぎた~~~!(爆笑)(≧▽≦)
で、いつもはお仕置きでオリの中に入れられるのに、今日は落ち込むポーさんを励ますために、御褒美だ!って言ってオリの中にポーさんを入れてあげる宮ごろう。
お仕置きもご褒美も一緒なんかい!!(爆笑)
ポーさん、オリに入れられてもガ~ックリうなだれまくっててめっちゃウケた!(爆笑)(≧▽≦)

今日もアクロバット、大技は大成功
あたし、やっぱり女性4人の間をすり抜けて下に落ちてくアクロめっちゃ好きだ~~~
あれほんとにかっこいい
もちろんどの技も華麗で素晴らしいけどね
最後の大技も見事に力づよくキメてました
亀は本当に偉大だわ・・・(ToT)

玉ちゃんの病室に遊びに来たナオキが自分の病室に戻る前、今までは、ありがとう。って言って歩き去ってたのに、今日は、行きかけたけどまた戻って、玉ちゃんに抱きついてた!
これもそういうふうに変わったのかな?
でも、ナオキのマイクが二人の間にはさまったのか、ザザザザー!ってすごい音がしたけどもー(笑)

BAD DREAMで、こないだの亀ラジでみやだてくんが、ぼくの左肩に亀梨くんの右手が乗るとこが見どころです!!って力強く言ってたから、そこに注目したよ!!(笑)
今日もうれしかった~?みやだてくん(笑)

亀とマダムとさきほさんの3人で歌うシーン、亀が踊りながら前に出てくるときに首まいてるショールが一瞬顔にぶわさっ!ってかぶさって亀の顔がまったく見えなくなっちゃってあせった(笑)
亀も激しく動いてすぐに顔からショール落としたけど(笑)

なんか、亀がいない時はちょっとみやだてくん見たりして(笑)
だってこないだのラジオのみやだてくん、ほんっと素直で、亀のこと大好きなのが伝わってきて、めっちゃかわいかったんだも~ん(笑)

1582

フライングから下りてくる時、補助の人に両手を持ってもらっておろしてもらうけど、そのとき、補助の人の手にそっと自分の手を預けるとこ、そこまでなよやかな女性の動きになってて感心したわ~(笑)
あれ、男同士だとわかっててもちょっとドキっとしちゃいそう~(笑)

最後!シー!っていうとこ、あたしが前に見た時は(9/17)女子な亀がシー!だったけど、刀を一振りしてからの男子なシー!に変わったんだねーーーー!!
あれ!?ってびっくりした!!(笑)

挑戦者をうたう前のエンディングソングの時、歌い終わってたたずんでる亀の表情がめちゃめちゃかっこよくて感動しちゃった~~~~!(ToT)
亀マジかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂からなにから全て捧げます!!!!←いらないってか(笑)

みんなの紹介のあと、最後自分の紹介の時に、客席をゆっくり見回した後、そっと自分の手を胸にあててゆっくりおじぎするとこ・・・衣装が真っ白のキラキラ衣装のせいもあるかもしれないけど、王子様にしか見えませーーーーーーーーーーーーーーーん!(笑)
クラクラクラクラクラ(笑)

そんな王子様な亀は今日もとってもとってもとっても素敵でしたーーーー!(≧▽≦)(笑)

あたしのドリボ観賞は残すところあと1回になりましたー
ドリボ千秋楽は土曜日だけど、あたしの千秋楽は明日でございます(笑)
ますます目をかっぴらいて楽しんでくるぞーーーーーーーーーー



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:0
∧top | under∨
<<映画妖怪人間ベム前売り券特典 & ザ少年倶楽部 増刊号 田中聖 & ドラゴン青年団 & ゆちぺ | Peacefuldays | KAT-TUNのがつーん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
