Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3538

大奥看板♪

今朝の渋谷駅~

DSC_1694_20121003095907.jpg
ooku.jpg

大奥のでっかい看板が~~~!(≧▽≦)
お玉ちゃんもいる~
麗しい~
きゃ~~~
気付けば来週なのね!!はやっ!(笑)

大奥のナビ番組もあるんだね~~~

10/7(日)14:00-14:30 大奥~誕生~ 有功・家光篇ナビ TBS

今日発売のTV navi SMILEにも聖のインタビューが載ってるみたいだね
も~雑誌とか全然チェックできてない~

日々がもすこし落ち着いたらゆっくりと。。。(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<たっちゃんお誕生日おめでとう!! & 日テレ番宣番組に亀ゆっち & TV navi SMILE & 聖じゅんの連載 & ゆちぺ & | Peacefuldays | シネマスクエア & Going!Sports&News & オールスター感謝祭秋 & シューイチ! & 大奥の映画に聖>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
