Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3548

きちゃった♪

ナゴヤドーム!!(笑)
コンサートよりも早く野球で来るとは夢にも思わなかったよ~!(笑)

しかも…
ちょっと予感してたんだけど、亀が取材できてたみたいで、ガーン!( ̄□ ̄;)!!
まぁ…近くにいても会えない。それがあたしの持運だからな…(T-T)(笑)
しょんぼり~。。見たかった。。

まぁ!せっかくきたので気分を切り替えて!(笑)
楽しんできまーす! (≧▽≦)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<亀~♪ | Peacefuldays | 炎の体育会TV & 聖&じゅんのバトル & ゆちぺ & ベム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
