Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3559

来年必殺仕事人SP放送 & SODA Special Issue & 月刊TVガイド & TV navi & ベムツイッター

必殺仕事人のスペシャルが来年放映されるんだね~~~!(≧▽≦)

仕立て屋の匳役 
田中聖さんコメント
台本が来るたびに、今回はどんな“仕事”のシーンなんだろう、と楽しみにしています。
前回は頭まで冷たい水に浸かって、という過酷なシチュエーションだったので(笑)
また、里見さんと共演させていただくことは、役者としての飛躍につながると思いますので、しっかり学ばせていただきたいと思います!


って、めっちゃ楽しみ~~~
楽しみが来年分までもう決まってるってうれしいなぁ~~~


SODA Special Issue

ベム亀が6ページ

映画のシーンがたくさん載ってる~~~
ベムのかっこいいショットも

亀、夏目家と緒方家との食事シーンでクールにベムを演じようとしたのに、両家からじっと見つめられて思わず笑い出しちゃったんだね!(笑)
ふとツボに入っちゃったんだね!(笑)

暑い撮影現場でも、場の雰囲気を良くしようと常に心配りをしてる亀が素晴らしいわ~~~!(ToT)

そのシーンで、おかえりなさい。って垂れ幕に書かれたベムたちの似顔絵が超かわいい~(笑)
文字が野菜やお花になってるし!(爆笑)
ほのぼのや~(笑)

俺俺の亀が2ページ

おお!白い半そでシャツの亀がなんか普通の好青年って感じで余計に萌える(笑)
カバンを斜めがけしてる姿も新鮮だわ~(笑)

店員亀も普通~(笑)もちっと髪の毛セットしても~ってくらい、もさっとしてる(笑)

監督が亀のことを、
脚本に対する読解力、自分が何を求められているのかを知る力、要求に応えるクレバーさを持ち合せている。
って絶賛してくれてるのがうれしすぎるね~~~!(≧▽≦)


月刊TVガイド

映画妖怪人間ベムの完成披露試写会の記事が
ベムかっこいい~~~!(≧▽≦)

こういう記事を見てると、まだまだ先だと思ってた映画が、じわじわ着々と迫ってきているんだな~って実感しちゃうね~

50組100名ご招待 11/13応募締切

送らなきゃ~


TV navi

KAT-TUNが4ページ

おお~~~っ
5人のスーツ姿が大人~って感じでかっこいい~~~
あ、よく見るとみんなストライプのスーツだ~(笑)
このまま5人でAOKIのCM出ちゃえば!?出ちゃいなよ!!って感じ(笑)

ダメ夜に関してのトーク
まぁ、他の雑誌に載ってるのとほぼ同じだけど、ちょっと読んだこと無い部分もあり~

はちゃめちゃなことをやらされてるけど、
カメラの前に立った時にどう動くのか、スタッフさんたちがKAT-TUNの意見をすごく聞いてくれて、すごくいい環境の中でやらせてもらってる。
って亀の言葉を聞いてちょっとびっくり&安心した(笑)

ひとりひとりのキャラをちゃんと理解して番組を作ってくれてるなんて、なんてありがたい!(笑)

そしてやはりじゅんのがこの番組では絶対的エースだと(笑)

メンバーのダメ話!(笑)

亀、舞台期間中に、家で海外ドラマにはまって朝まで見ちゃったことがあるんだ!?(笑)
まぁ、翌日夜公演だからまだいいと思うけど、ちゃんと寝てねぇ~(笑)

聖・・・宅配ピザを手で回したら具が飛んでって網戸にべったりって!!(爆笑)
それは確かにダメだな!(爆笑)

たっちゃんのアバラやっちゃったのも・・・まぁ、ダメだね(笑)
でも代わりのPK対決が超楽しかったけど(笑)
早く完治してね

亀・・・なにもかも引き受けてやろうじゃねーか!って氷風呂まで引き受けちゃダメだ!(爆笑)
聖のツッコミも大好きだ(笑)

ダメ夜のコーナー紹介されてるけど、すでにもうやらないだろうな~ってのもいくつかあるよな~(笑)

メンバーへダメだしもおもしろかった(笑)

こっちにもベム試写会応募できまーす
こちらは11/10締切!





ベムツイッター
ベムの番宣でこれからバラエティもいっぱい出るみたいで楽しみだな~~~!(≧▽≦)
少なくともゴチは絶対出るよな!
亀と福くんが二人で出て、ベムベラベロ勢ぞろいとか!?(笑)
でも福くんに支払わせるわけにはいかないだろうから無理かなぁ~(笑)

妖怪人間ベムが東京ドラマアウォード2012・連続ドラマ部門・優秀賞を受賞
助演女優賞で杏も受賞
おめでとうございます~~~!(≧▽≦)

まだまだこうやって色々な賞を受賞しまくってしまう、ベムって本当に素晴らしい作品だね~~



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<日本シリーズ亀が副音声 & クイズ80 & ゆちぺ | Peacefuldays | 映画妖怪人間ベム 完成披露試写会募集! & MAQUIA & 遅咲きのヒマワリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
