Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3598

映画妖怪人間ベム 舞台挨拶 川崎チネチッタ&TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

映画妖怪人間ベム 舞台挨拶 川崎チネチッタ

DSC_2289_20121217024417.jpg

昨日映画を見たばっかりだけど、早くまた映画のベムたちを見たくて見たくて楽しみに映画館へ~
スクリーンの中のベムが本当に美しすぎて素敵すぎて見惚れちゃう~~~

そして舞台挨拶~

ベムとベロが登場
ベラがいなくて寂しいけど、二人の空気感もとっても良かった

ベムが話し始める前に帽子に手を当てて(う~ん、ベムポーズ(笑))お辞儀
その後、両手をパッと開いてキメポーズ(笑)

今日は違うアナウンサーだ~。
きれいな人だけど、初めて見た!

亀、いきなりペム役の・・・って噛んだーーーー!(爆笑)
ペムって!!(笑)
亀も軽く笑っちゃってた!(爆笑)

ベムの口調でずっと話してたら、アナに亀梨さんに戻ってもらっていいですよ。って言われたら、ガクッと頭を落とす亀。
で、まるで悪が乗り移ったみたいに、ガッ!と頭を上げて、グワッ!とアナの方を向く亀!(爆笑)
そしたらベロがベムの杖をベムにグサッ!と刺す仕草!(爆笑)
そしたらベムが、あぁぁぁ~~~って感じになって、ハッ!と我に戻った顔をして、

杖で悪を吸い取ってくれた。
あぶないところだった。
サンキュー!

って!(爆笑)

空き時間に3人でセリフ合わせやったり、メリハリのある現場だった。
ここからみんなで集中よーかい!って言って ←集中よーかいって!(爆笑)
集中してお芝居してましたね。まぁ僕はセリフほとんどないんですけどね。 ←(爆笑)(≧▽≦)

アナと亀が盛り上がって話してて(笑)
そしたら亀がくるっと福くんの方を見て、入ってこいよぉ~!って!(笑)
かわいい(笑)

アナに、亀がどんな人か?って聞かれて、福くんが答えようとしてたら、亀が後ろ向いて、福くんの声を真似て勝手に答えてるし~~~!(爆笑)

かっこよくて~!ジャニーズで~! ←まんまやん!(笑)

福くんは、優しくてかっこよくておもしろい。と言ってて、

おもしろいって言ってもらえてすごくうれしい。
普段なかなか言われないから。福くらいしか言ってくれない。巷では全然おもしろいって言ってもらえないから、だから普段はかっこつけるしかない。

って!(爆笑)
そうか、かっこつけるしかなくてかっこつけてるのか。←真に受けるな(笑)

そしたら亀がプロデューサーの方を見て、プロデューサー笑いすぎ!って!(爆笑)
亀も、ふふふふって笑ってるし~~~!(爆笑)(≧▽≦)

苦労したシーンは?って聞かれて


じゃー鈴木さんから。

福くん
はい、私は・・・

って二人ともなんだその話し方!(爆笑)

福くんが、年が上の子をおんぶしたのが大変だった。って言ってたら、

年上の子をおんぶするなんてかっこいいよ!

って亀が盛り上げる(笑)

亀が、客席に、どうでしたか?って聞いてごらん。って福くんに言って、福くんがその通りに客席に向かって聞いてみたら(笑)もちろんあたたかい拍手~

よかったね。頑張ったかいがあったね。
がんばったらいいことあるよ~。

って亀~~~

福くんが、客席に向かって、ありがとうございます。って言ったら、亀も、ありがとうございます~。って、ほんと親子みたい(笑)

何十回もおんぶがんばってました。ぼくらは上から見守ってました。そのときもぼくはセリフがありませんでした。 ←(爆笑)
まばたきをせずに見つめるという。 ←演技は頑張ってたんだもんね!(笑)

見所を聞かれた亀が、突然

ドンドンドンドン!

って歌いだしてびっくり!(爆笑)

あれだ!最後の方にベラが歌うやつ!!(笑)
あれを真似してでっかい声で歌いながら頭も左右に振ってる亀!(爆笑)

おれのじゃないですけど、ベラがいないんで一応ベラの話もしておこうと思って。

って笑いながら言う亀(笑)
福くんも楽しそうに横で笑い転げてる!(笑)

そのベラの歌い方も、監督と杏ちゃんで何度も話し合ってあの形にしたらしく、そういうのも伝えておきたかった。とベム~

話してる途中で咳きばらいする亀。

例のやつが・・・

って、例のやつってなにー!(笑)

亀の見どころは、変身シーンだと。
半日かけて頑張ったと

最後の戦いのシーンも、触手は実際はCGだから飛んでこないけど、火花は実際に起こしてたと。おお~
最初、亀、触手ってのを触覚って言い間違えて、何の話かと思った!(笑)

ベムたちが灯台に入っていく時、二羽の海鳥が入口にいて同時に飛び立つシーンのことを言ってて。
あたし、言われるまで気付かなかった・・・(笑)
六本木の映画で確認しました。ほんとだ!(笑)

で、ベムたちは鳥待ちしてたらしい(笑)
CGじゃなくてほんとに海鳥が来るまでずっと待ってたと。
アナに、どれくらい待ったんですか?って聞かれて、

かなり待ちましたよ。時間にして5分くらい?

って言ったら、横で福くん爆笑!(笑)
福くんが爆笑する姿を見て、ちょ~うれしそうな亀!(笑)
亀も目を細めて一緒にキャラキャラ笑ってる姿がかわいい~~~(笑)

実際はほんとにかなり待ったらしいんだけど、そう言えば福くんが笑ってくれると思って言ってみた。って!(爆笑)
それを聞いてまた笑いこける福くん!(笑)
それを見てまたうれしそうな亀!(笑)

福がおもしろいって言ってくれたから自信がわいてきて。

って良かったな!!(爆笑)

エサでつってちゃんとそのシーンは撮れたけど、その後、フンが落ちてきて、ベラの衣装にベチャベチャベチャ!ってついちゃったらしい!(爆笑)

エサを返すってことですかね。ちゃんと返してくれました。

そんなおかえし、いらーーーん!(爆笑)

福くんがまた笑い転げて、今のおもしろい?ってこれまたうれしそう~に聞く亀!(爆笑)
福くんが笑ってくれるのがなによりうれしいのね(笑)

顔が蚊に刺されて困った。って話を福くんがしてたら、

蚊に刺されてプクーってなっちゃってな。鈴木プク~って!

って亀!(爆笑)
この亀の口調がめっちゃかわいかったけど、これには福くん、大ウケまではいかなかった!(爆笑)

会場からの質問コーナー

ご飯として食べてた草はおいしかったですか?

福くんが、ほんとのこと言っていいのかな?って亀に聞いててかわいい~(笑)
ほんとのこと言っていいよ!って亀も笑いながら答えて(笑)

福くん
おいしいのとおいしくないのがある。
おいしいのはホウレンソウ。


他にもいろんな種類があってね。
ほんとにおいしくない!
でもホウレンソウだけ内緒でバターソテーにしてくれて、下の方に隠して、上の方はガッツリまずいのだった。
料理の先生が、なるべくおいしいのをって持ってきてくれるんだけど、監督が、見た目もっとこうしてほしいって言うから、またまずい草がまじってきちゃうんですよ。 ←(爆笑)
すごいおいしそうに食べてくれって言われるんだけど、何度も食べてるとほんとに大変でした。

ドラマの時は寝るところはガタガタだったけど、映画では福くんは少しふかふかだったと。
でも亀は、おれ階段やで!って言って、その口調にまた福くん笑う!(笑)

次の質問。

映画の中でベロが吹いてる口笛はほんとにやってる?

ちょっとなら吹ける。と福くん。
でも実際やってみると、風の音のようなピュ~って音だけが!(爆笑)
その様子をめっちゃ優しい笑顔で見てる亀。
も~~~~~福くんに向ける楽しそうな笑顔が最高すぎるよ~~~~~~!(≧▽≦)

なんの曲を吹いてたの?って亀が聞いたら、ベムのBGMだと。亀がそのメロディを口笛で吹く。お~さすが~

そして福くんも再チャレンジ!
それをまためっちゃ笑顔で見守る亀(笑)
あとちょっとでメロディが出そう~って感じの口笛に、思わず亀が目を見開いて応援!(爆笑)

そして無事できたー
亀が一番うれしそうだったな!(爆笑)
パパ~~~~(笑)

次の質問

ステッキの重さはどれくらい?


これすごく軽そうに見えるでしょ?
でも1回地面に置くとすごく重くなるんです。←へ?(笑)

そして床にステッキを置いて・・・

持ち上げますよ。見ててください!
セーノ!

って言って持ち上げようとしても持ち上がらない!!福くんも手伝うけど持ち上がらない!!全然持ち上がらない!!二人して必死にひっぱる!!
・・・ってコントかーーーーーーーーーー!!(爆笑)

で、そのあと笑いながらひょいっと持ち上げて(笑)

めっちゃ軽いです!ビニール傘くらいです!

って!(爆笑)

材質は、中に筒状の鉄が入ってて周りに柔らかいスポンジみたいなのがあるらしい。
話しながらゼーハーしてる亀。
持ち上げるコントが意外と体力使ったらしい!(爆笑)

年なのか、いまさら疲れが・・・

って!(爆笑)

スポンジじゃなくて、う~ん。って言葉を探してる亀に、ウレタン!って言う福くん。
亀も、そう!それ!って!(爆笑)
福くん、よくウレタン知ってるなー!(笑)

どうでしたか?ぼくのコントは?

って亀の言葉に会場から拍手~!(笑)

優しいなみんな。ずっとここにいようかな。
他に行くとみんな拍手してくれないからなー。
プライベートだと誰も笑ってくれないから。

って!(爆笑)
いていて~~~~~~(笑)
誰も笑ってくれないって!(爆笑)

最後は亀と福くんからの挨拶。

ベムの最終章にぼくらみんな全身全霊で取り組んできました。
公開日を迎えて、今まではぼくらの手の中にあったものが、これだけのたくさんの人の元へ旅を始めたんだなという、少し寂しい思いもある。ほんとに終わってしまうんだなって気持ちもある。
これからはみなさんの心の中で妖怪人間ベムが生き続けてくれたらうれしいです。
こういった姿でみなさんの前に現れることはもう無いと思いますが ←え~んさびしいよ~~~!(ToT)
末永くベム達のことをよろしくお願いします。

そしてベラはいないけど、ベムとベロだけでも、また手を大きく前後に振って行進ポーズではけていく!(爆笑)
福くんも亀も笑顔で客席に手を振ってくれてすごくうれしかった~~~!(≧▽≦)

ここから大急ぎで六本木へ移動~~~(笑)


映画妖怪人間ベム 舞台挨拶 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

六本木は亀一人かと思ったら、狩山監督も一緒に登場~
おお~~~

ここで舞台挨拶も最後になるが、今の気持ちは?ってアナに聞かれて

今の気持ちは・・・ううっ!
って苦しみだして変身しそうな仕草!(笑)
そしたら帽子がぼとっと落ちてきれいな銀髪がサラッと~!(爆笑)

監督も慌てる!

角が無いのがバレちゃう!って!(爆笑)

わ~~~ベムの変身前の姿がちょっと見れてうれしい~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

で、亀、帽子をかぶり直す時に、両手を使うからってステッキを股に挟んでるしーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ギャーーーーー
かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)

アナが、映画の中でマニアックなこだわりはありますか?と監督に質問したら、亀が、監督の見た目がマニアック。ってコラー!(爆笑)

監督が話してる間に、帽子をしっかり直して、髪の毛もきれいに直して、みだしなみを整えるベム(笑)

監督のこだわりは、ドラマで出てきたネジやボールがベロのおもちゃの中に混ざってて何カットか映ってるから、そういうところも探してみてほしいと
はい!次に見る時探してみます(笑)

亀が監督と話す時、完全に監督の方に体を向けてガン見で話してる感じがなんか好きだった(笑)

で、あれ?昨日言ってなかったっけ?とかって監督とタメ口で話してる亀~!(笑)
ほんっとにもうそれくらい仲良しなんだね~
そういう二人の親密な関係性も垣間見れてすごくうれしい~~~

原作に出てくるネーミングを映画の中に織り交ぜたりもしてると。

バスに、ゴーレムバスって書いてあるけど、原作にゴーレム刑事ってのが出てくるらしく、そこから取ってると。

監督
そうなんです。どうですか?


ぼくはもうしっかりと気付いてました。

監督
気付いてないだろ!(笑)


昨日聞いて、え?あ、そうなんだ?みたいな(笑)

って二人のやりとりが楽しい~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

他にも色々あるんだよね~って盛り上がる二人(笑)

Q10や野ブタネタも色々ちりばめられてると!

って話してる最中に亀が、ヘンな立ち方してたのか、急によろり!(笑)

おっと!バランス崩した!

って!(爆笑)
亀ちゃん、しっかりステッキついで体支えないと!(笑)

二人の出会いは野ブタで、当時は監督はまだ助監督だったと。
で、亀はそのときからもう主役だったと。
亀のちょっと上からな口調に会場から笑いが!(≧▽≦)(爆笑)
亀もニコニコニコニコしちゃって超かわいい~~~~~(笑)

全国28箇所を周った話も。
すごく楽しくて、ごはんもどこもおいしくて、日本っていいな!って思ったと!(笑)

監督
ごはんいっぱい食べたの?妖怪なのに?


・・・・。
ベムの格好で行ったら食べなかったんですけど、亀梨和也の格好だったんで食べちゃいました(笑)

監督
各地の草を食べたの?


草は食べてません(笑)
ちょっとくらい味のある草を食べてもいいじゃないですか。
いちいち草をチェックしにくるんですよ!
バター入ってないよな?とかって!(笑)

監督
バター入ってると草がしなっとしちゃうから、しなっとならないものならかけていいよって言ってたんですよ。


監督の目を盗んでぼくらはいろんな技をしかけてました!
陰に隠れて。
あ、闇に隠れてですね。
最後に間違えました。すみません。

って!(爆笑)
惜しいーーーー!!よりによって最後に間違えたーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

アナが、亀がベムのこの格好をするのはこの六本木が最後だと。


よっぽどのことがない限りは。 ←満員御礼舞台挨拶とかしないのかなーっ!!期待してるんだけどーーー!!(笑)

監督
あとは個人的にだね。

って、個人的にベムの格好するんかーーーい!(爆笑)
亀もウケてた!(≧▽≦)(笑)

亀、他の会場で5歳の男の子に、ベムはジャニーズで一番かっこいい!って言われたらしい!(爆笑)

亀じゃなくてベムだと(笑)

これが一番かっこいいなら、今後のKAT-TUNの活動はこの恰好でやろうかと。って!(爆笑)(≧▽≦)
いいね!!!!←オイ(笑)

このあとのGoing!もこの恰好でやろうかと。って!(爆笑)
いいねーーーーーーーーーーーー(笑)

誰かが責任を持って怒られてくれれば。

って!(爆笑)
監督ー!プロデューサー!ここは怒られてください!←コラー!(爆笑)

変身のシーンは大変だったね~ってしみじみ語る監督と亀(笑)

変身シーンは結構アナログで、CGだけではなくて実際に、帽子をとって、スカーフをとって、1枚ずつ服を脱いでいって、マメチクになって、

って亀!(爆笑)(≧▽≦)

監督が笑いながら、それ鉄板だよね~!って!(爆笑)

監督まで熟知してる!マメチクが鉄板だと!(爆笑)

CGチームからも色々注文が細かくて、あと10cmかがんで!とか言われたりもした。って亀が言ったら、
アナが、その感覚難しいですよね。わからないですよね。と。
そしたら亀が

まぁ、ぼくクラスになってくると、10cmくらい簡単にできちゃいますけどね。
ぼくというか、ベムさん的にね。

ってなぜか急に上から発言!(爆笑)

監督が、亀に向かって、この人たち。こいつら。って言ったら亀が笑いだして、

普段からこうなんですよ!
おい、いくぞ妖怪!とか呼ばれるんですからね!
出会った時にはぼくは主役だったのに!

って訴える亀!(爆笑)

そんな変わってないよ!って笑いながら言う監督に、そうだね、変わってないね。ってこれまた笑いながら答える亀!(笑)
いや~タメ口萌え~(笑)

レインボーブリッジは空撮か?って監督に聞く亀。
今、聞くんかい!(笑)
でもそれはCGだと。

ほんとに??すげー!!

って素でびっくりしてる亀!(笑)

亀たちは普通に5mくらいの高さの台の上にのっかって、そこから下に飛び降りてたと。
下にダンボールを積んで、その上に飛び降りたらしい。ダンボールなんて痛くないのかなー!?まぁ、痛くないようにしてあるんだろうけど(笑)

そして質問タイムへ!

手を挙げてるほうを見ようとするんだけど、ライトがまぶしくて見えづらいらしくて、手で顔を覆って膝を少し折った姿勢で見てる亀!(笑)
今回のグッズのベムのポーズみたいだー!って監督と言って笑ってる亀!(爆笑)
確かに!!その立ち方似てる!(爆笑)

サンタさんの格好をした方。

って亀があてるんだけど、あたし振り向かなかったからわかんないけど、別にサンタさんの格好をしてたわけじゃなくて赤い服着てただけだったらしい!(笑)
亀たちも気付いて、サンタさんじゃなくてサンタさんカラー!って言い直してた!(笑)

その方が、アニメの妖怪人間ベム世代の方で、アニメに思い入れが強くて、ジャニーズの人が主役なんてどうなんだろう?って思ったけど、見てみたらはまって、KAT-TUNのライブまで行っちゃったと。
すごく素敵に素晴らしく、亀や、この作品のことを褒めちぎってくれてた
ただ、アニメのベムのことを、ハゲ。って言って(笑)
亀が、ハゲてるわけじゃないです!最初からそうなんです!って笑いながら言ってるの、ウケた!(≧▽≦)(爆笑)

ほんとに素敵に褒めてくれてて、亀がすごくうれしそうに真っ直ぐにその人のことを見ながら話を聞いてる姿がすごーーーく良くて
監督も亀も感動しながら聞いてる感じで亀、目がキラキラしてて

感動に耐えかねた(笑)亀が、

泣かせるつもりですか!!

ってちょっとベム口調で言ってるのに、またウケたり(笑)

うるうるきてるんですけど。って監督も言ってて(笑)

質問で、永遠にこの年で活きなければいけなくなってしまったらなにをしますか?って聞かれて

親孝行をしたいと。
身近な人たちに今、この瞬間どうやって接していけるかを考えると。

す、素晴らしい!(ToT)
さすが亀だね

うれしいですね。
よかった、ベムやって。

って亀(笑)
ほんとだね~
こんなにうれしい言葉はないよね

そしてまた次の質問者を探す亀。
手でライトを遮りながら(笑)
唇がすごく赤いのが際立っててきれい~

監督が、ベムが質問者当てて。って言ったら、ベムさんが?ベムさぁぁ~ん。って小声で言ってる亀がかわいかった(笑)

後ろの方も見えるんだけど服の色までわからないと。で、男性の方。って当てて、男性じゃなかったらめっちゃ怒られますよね。って、そりゃそうだね!(爆笑)
実際は、男性というか、男の子だったらしい(笑)

一番良かったところはベムの初恋です!

って、いきなりちがーーーーーーーう!(爆笑)
それベロ~~~!(笑)
亀も笑って、

さっき上げてもらって、今いきなり落とされましたね~!

って!(爆笑)
確かに~(笑)

でもベロの初恋は話をリードするところですからね~。

って亀がフォローしてたら、楽しそうに笑いだす男の子の声が(笑)

ドSかい?

って聞く亀!(爆笑)

おれ別にMじゃないですよ。

ってなんの話!(爆笑)

そして男の子からの質問。

ベムの服はどこで買ったんですか?

って!(爆笑)
亀と監督も爆笑!(≧▽≦)


これは監督と二人で渋谷へ、あ、AOKIで!

って!(爆笑)
AOKIに売ってるなら買いに行くわ!(爆笑)

実際は、これはベムたちを作ってくれた博士が用意してくれた服だと

映画にあたって全部作り直したと。
帽子も杖もだって!

亀がしっかりしたコメントをしたあとに、監督に向かって、大人になったでしょ?って聞く亀!(笑)
監督が、野ブタの頃はこんなこと言えなかった!って言ったら、言えた言えた!って亀!(爆笑)

そろそろ終わりの時間になりました。ってアナの言葉に、会場から、え~。。の声が(笑)

Going!があるんで!って亀(笑)
だよねだよね(笑)

監督から挨拶。

ベムはみなさんの心の中で生きていると思いますので、ベムたちを忘れないで応援していってください。

よーーかいです

ここでサプライズで監督から亀に花束が~~~
大きな花束
監督から亀に渡されて、ベムさん。ありがとうございました。って監督からの言葉。そして二人で固い握手。
じ~~~~~ん!(ToT)

そして亀の挨拶。

最初はいろんな声があったけど、とにかく自分たちの信念を曲げずに、ブレずにやっていこうという意志の元、ベムは始まりました。
ドラマから、映画というところまで連れてきてもらえたのは本当にみなさんのおかげだと思ってます。感謝してます。
公開前までは、早く見てほしいと思ってたけど、公開日を迎えてうれしい気持ちと、これでこの作品やベムという役柄とお別れしなければいけないんだという寂しい、複雑な気持ちになりました。

と言ったところで突然亀の言葉が途切れて・・・

感極まってしまったみたいで・・・
か、亀が泣いてるーーー。(;o;)

会場も一気に感極まってしまい。。。
大きな拍手と、がんばってー!って言葉が亀にかけられて。。

やっと話し出した亀の声は完全に涙声で・・・(T-T)

ほんとにこれだけのたくさんの人たちにこの作品を受け取ってもらえることがぼくらの幸せで、宝物なんだとこの2日間で強く感じました。
みなさんの心の中で育んでもらって、ずっとベムたち妖怪人間をずっと生き続けさせてあげてください。
末永くよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

最後はしっかりした口調に戻ってたけど、亀にとってこの作品がどれだけ大切かってことが改めてものすごく強く伝わってきた。。
あたしたちにとってもすごくすごく大切な作品。
これからもずっとずっと愛し続けていく作品になってるから安心してね、亀
ベムへの熱い思いを全身全霊で伝えてくれてありがとう

はけるとき、狩山さんに先にはけてもらって自分が最後に残って、ありがとうございました。って言いながらお辞儀していっぱい手を振ってくれる姿にも感動した。。(;;)

亀のことも、ベムも、ベムに関わる全ての人たちが、愛しくて愛しくて仕方ないです
本当に素晴らしい作品、愛すべきキャラクターたちに出会わせてくれて本当に本当にありがとう
まだまだ映画見たりない。
来週末も2回は絶対見ます!!(笑)
大きなスクリーンでベムたちを見られることがなによりの喜びだよ~~~

願わくば、満員御礼舞台挨拶があることを祈って
またベムたちに会いたい~~~~~~~

そして・・・
長いPR活動。2日間に渡った舞台挨拶。
本当に本当にお疲れ様でした

ベムに携わって、やったことない新しい体験、経験をたくさんたくさんしたよね
それがまた亀の素晴らしい財産となってることと思う
そしてまたさらに飛躍していく亀のこれからも、また楽しみにしてようと思う

今日はゆっくり休んでね
本当に本当におつかれさまでした

そして本当にありがとう





映画が終わった後、ヒルズでドイツのクリスマスマーケットのお店がまだ一部開いてたので、ビールと食べ物を買ってプチ打ち上げしました~(笑)
バックがキラキラしてきれい

DSC_2290_20121217024419.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:3
∧top | under∨
<<妖怪人間ベムサイト & 東京暇人 & 大奥 DVD発売決定 & 映画妖怪人間ベム公開記念SP & ベムサイトの舞台挨拶レポ & シティリビング | Peacefuldays | 舞台挨拶レポ(ユナイテッドシネマ豊洲) & 俺俺前売り券&モニター>>

この記事のコメント

No.15387
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
私もチネチッタの舞台挨拶に行きましたが
終わった後にはもう内容が飛んでしまって・・・
詳しくレポくださりありがとうございます。
読みながらそのときを思いだしその時間にタイムスリップしていました。
そして六本木のレポもありがとうございます。
その場の様子が目に浮かびます。
後半はうるうるしながら読ませていただきました。
私もまだまだベムを見に行こうと思います。
長々とすみません。
貴重なレポありがとうございました。
2012-12-18 Tue 00:18 | URL | maki #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.15388
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。カツンへの愛情や優しさがいっぱいで、気持ちがホンワカします。
今回初めてコメントさせて頂いたのは、舞台挨拶レポに涙、涙で感動してしまって…まるで亀がすぐそばにいる感じになりました。亀の涙…どれだけ大切にしてきたかわかりますね。
私もベム、ベラ、ベロを大切にしたい。hyphenでいることに誇りすら感じました。
そのように感じさせていただけたレポでした。
これからも楽しく拝見させて頂きます。
2012-12-18 Tue 00:51 | URL | ゆうゆ #-[ 内容変更]

No.15424
こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
2013-09-14 Sat 03:46 | URL | mithufour #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。