Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3611

カウコンレポ♪

カウコンレポでーす!(≧▽≦)

KAT-TUNは今年はトップバッターじゃなかったー。
聖たんの元気な掛け声から始まるのが恒例で好きだったけどなぁ~(笑)

KAT-TUNの1曲目はSTAR RIDER♪

わー!いきなりこの曲から来るなんてテンション上がらずにいられないじゃーん!(≧▽≦)(笑)

ムービングで移動しながら歌うイメージが強いけど、メインステージのままで歌い踊ってました~♪(笑)
2曲目は、SOLIOのクリスマスバージョンCMのバラード曲♪

曲の後半で亀の高音の歌声がすごくきれいで心地いいところで、小指を立てて、その小指を見ながら笑顔で色っぽくウインク。
小指に向かってウインクとか新しい!(笑)
なんか亀らしくてよかったわー!(#^.^#)

みんなでしっとり歌ってて素敵だった~。

亀が歌い終わりに、
新曲初披露でした。ありがとうございました。
って、また優しくしっとり言う感じが素敵だった~。(*^^*)

他のグループが歌ってるときは基本みんなノリノリでリズムとっててかわいいしー!(≧▽≦)(笑)

全グループがメインステージに並んだとき、亀がぴーちゃんを隣に呼んであげてたのが、ほっこり。
ぴーちゃん、一人で寂しかっただろうしね。
やさちい。(*^^*)

V6のビーチューハー大好きだから、聖たんが歌ってたのうれしすぎて激萌え~!(笑)

嵐の映像が流れてるとき、すでにステージ上でスタンバってたじゅんのが踊ってて、それも映して~!って思ったけど、それはさすがに無理ね(笑)

KAT-TUNがバックステージに立ってスタンバってるとき、みんながじゅんのをいじってて(笑)
EXILEみたいなダンス(縦に並んで順番に動くやつ(笑))をみんなでやると見せかけて、だれもやらずじゅんの一人がやってて、おいおいー!みたいな感じを何回かやってて爆笑!(≧▽≦)
じゅんのひとりで、命!の文字をやってたり(笑)
おもしろかった!(笑)

V6の新曲のとき、みんなノリノリで踊ってくれてるのもうれしかったし、たっちゃんがノリノリだったのもうれしかったー!(笑)

硝子の少年のとき、バッチシ踊ってるKAT-TUNに萌え~!(笑)
キメポーズもバシッ!とキメた亀!(笑)
そのあと、翼やタッキーにいじられて、崩れ落ちて笑いこけてた亀がかわいかったーん!(*^O^*)

CM中に光ちゃんがKAT-TUNを呼ぶときに、亀に向かって、
妖怪人間じゃないか~!
って言ってくれたのがなんかとってもうれしかったぁ!(*^^*)(笑)
亀もうれしそうに笑ってた!

じゅんのが、入口出口田口です!をマイク無しでひっそりやってたらしく(笑)
(堂本)剛くんが、
おれにしか聞こえてないぞ!
ってツッコンでて笑った!(≧▽≦)

そのあと、入口出口が気に入ったKinKiが(笑)
剛 光一 マッチでーす!
ってのを対抗して作ってた!(爆笑)
なにげに響きが似てるだけで全然違うじゃん!!ってのがウケた!(笑)

花道に長野くんが来たと思って、めいっぱい手を振ってて、しかも振り返してくれた!?って喜んでたんだけど、光の加減で正直顔がはっきり見えてなくて。
友達にツッコマれてよく見たらじゅんのだったー!(爆笑)

…どっちにしろうれしい!!(笑)
でもどうせならじゅんのと認識して手を振りたかった(笑)

ジャニーズワールドに、今日からタッキーも出るらしく。
それを聞いた光ちゃんが、
え?おれも名前出てるけど出ろって言われてないよ?
って言ったら、
亀も、
おれも出ないっす!
って、めーっちゃかわいい笑顔で光ちゃんに訴えてて爆笑!(≧▽≦)

光:亀も出ないの?
亀:はい。出ないっす。(ニコニコニコ)
光:おれなんもやってない。
亀:なんもやってないっす。(ニコニコニコ)
光:滝沢は明日から出る。おれは出ない。
亀:おれも出ないっす。(ニコニコニコ)
光:おれらは、みんな!がんばれよー!って言う役割なんだな!

って言いながら、二人で両手をグーにして、がんばれよー!って応援してる仕草をしてて爆笑!(≧▽≦)
亀がもうずーっとうれしそうにニコニコしてて、かわいい~~~!!(*^O^*)
やられました!(#^.^#)(笑)

笑って歌ってノッて楽しんでたらカウコンはあっという間に終わっちゃった~!(笑)

帰ってからテレビ見るのが楽しみー!(≧▽≦)

初詣はもう済ませたので、これからまた移動して初日の出を見てから帰りまーす!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!(*^O^*)

スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<哀すべきエーッ!な人 | Peacefuldays | 本年もお世話になりました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
