Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3644

ヤクルトキャンプで義堂ちゃんに会ったー♪亀梨さんはいいアニキだって~♪ & 今日がバースデーアンケート締切日です!!

亀梨和也くん 27歳のお誕生日記念アンケート

   本日が締切日です

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし
(無記名OK全部に回答しなくてもOKです

アンケートへは、この下から飛んで下さい
              
「アンケートはコチラ→ です♪」

締切は、2月19日(火)になります。

※このアンケートはPCからも携帯からも(多分(笑))回答できます。
 但し、携帯の機種によっては表示されないかもしれません。。
 その場合は申し訳ないですがPCから参加して頂ければと思いまするるる。m(_ _)m


それでは、みなさんのご参加をお待ちしてまーす!(≧▽≦)

ちょっと特殊な絵文字、記号はかなりの割合で文字化けしてしまいます~(ToT)
 できるだけ顔文字と記号は使わないでもらえると助かります

※もし、各種事情でアンケートが途中までしか見れなくて参加できない等々ありましたら、
 見れる範囲での項目の答え&亀へのお誕生日メッセージ等々を隠しコメントで入れてもらってもいいですよ~
 途中まででも全然OKなので、お気軽にご参加ください






昨日の夜遅くに沖縄から帰ってきました~。
楽しすぎて帰ってきたくなかった・・・(笑)

亀もGoing!で沖縄に来てたらしいね~!
私が滞在してる隣の市だったみたい(笑)
相変わらずのニアミス女です・・・(ToT)(笑)
しかもホテルのテレビで日テレが見れなくて、生放送の様子さえわからず、まったくもって亀が近くにいることを少しも感じられることなく・・・残念っ!!←ほんとに残念な人(爆笑)

昨日!ヤクルトのキャンプで義堂ちゃん発見~~~(笑)
昨日から1週間、キャンプを色々回るらしい
話しかけたらすごく優しく応対してくれて、写真撮らせてくださいって言ったら、2ショットじゃなくていいですか?ってわざわざ聞いてくれて、ほんとは2ショットが欲しかったから(友達は他の選手見に行ってていなかった...(笑))その言葉に甘えて周りにいる人にお願いして2ショット撮ってもらえたのーーーー!(≧▽≦)
ちゃんとこっちに身を寄せてくれて(かわゆい(笑))ほんとにええ人や~~~

ぎどーちゃん

KAT-TUNのファンって伝えて、中丸くんをお願いします。ってお願いし(身内か(笑))亀梨くんとの副音声のことも話題に出したら、ぼくはまだまだ勉強が足りなくて、亀梨さんはほんとにいい兄貴って感じです!って言ってて、ほんわか~~
でも、あ、そっか、亀の方が年上なんだっけ。って思ってしまってあたし失礼~(笑)
中丸さんにもいつもお世話になってます。って(笑)
こちらこそ~~←だから身内かっつの(笑)

テレビで見るよりスリムで、テレビで見るより全然イケメンだった
そしてとにかく優しかった~
遠慮がちに取材陣の後ろでそっと選手の話を聞いてメモってる姿がかわいかった(笑)

シューイチでこの取材のことやるんですか?って聞いたら、やりません~。って(笑)
実況中継をやるのでその勉強に。って。
この1週間キャンプを周って選手の様子を色々見て、今年の実況中継に生かしたいんだって言ってた。
なんか周りにスタッフらしき人が見当たらなくて、一人??って思ったけどどうなんだろ~?
実況中継の勉強の為に、こういう取材もあるんだね。大変そうだけど、ちょっとうらやましくもある~(笑)

ぼく、実は実況中継もやるんですよ。って言われて、え?そんなの知ってるよ。って思ったけど、そか、知らない人は知らないか!(笑)
あたし、亀の副音声でしか巨人中継見ないから、むしろ当然知ってることだったから、なんか一瞬キョトンとしちゃった(笑)
もちろん知ってますよ~!いつも見てますから。って言ったら、ニコーってうれしそうに笑ってて、それもまたかわいかったー(笑)

もう普通にず~っと話してくれるから、たくさんお話ししちゃったよ~(笑)

日テレなのにヤクルトの取材に来てくれて本当にうれしいです!ありがとうございます!って言っちゃった(笑)
ま、全キャンプを回るんだろうけど(笑)
でもうれしかったんだも~ん

今年の実況も頑張ってね~
あ~、、今年のヤクルトの注目の中継ぎは山本投手です!って言えばよかったぁぁぁ~(笑)
なんつってー(笑)

さて!これから会社行ってきますー!
あーーーー!行きたくなーーーーーーーい!(笑)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<亀梨くんお誕生日アンケート締め切りました! | Peacefuldays | in 沖縄ー♪>>

この記事のコメント

No.15399 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-20 Wed 00:33 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
