Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3645

亀梨和也くん 27歳お誕生日おめでとう!&アンケート結果発表♪

亀梨和也くん!27歳のお誕生日おめでとう~

亀~~
27歳のお誕生日おめでとう~~~!(≧▽≦)

早いねぇ~!
もう27歳!?びっくりー!!(笑)

でもそれだけ年月を重ねて、経験をたくさん積み重ねて今の亀が形成されていってる
キラメキだけじゃない、中身も深く濃く(コーヒーか(笑))本当にどんどん亀がより素晴らしく素敵になっていく
昔から素敵だったけど、今はもっと中身がジューシーというか熟してるというか(食べ物か!(笑))亀は年月を重ねるごとにもっと奥深くから輝きを放っていくんだろうな~って思う

その様子をずっと見続けていられるのは本当に幸せなことだし、亀やKAT-TUNのおかげで本当に日々が充実していて、大大大感謝です

これからも新しい仕事をたくさんやって、さらに亀の新しい顔を見せてほしい
そうやってまたどんどんいい男になっていく亀を見たーーーーい

ライブもやってほしい~生亀に会いたーーーーい(笑)
KAT-TUNにいる亀を見るのがまた大きな楽しみで幸せでもあるから~

Going!の好青年亀も大好物だし、野球も引き続き頑張ってほしいし、副音声も頑張ってほしいし、舞台もやってほしいし、ドラマもやってほしいし、わー!今年も色々いっぱい期待しちゃうーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

この27歳という年が亀にとってハッピーでラッキーで楽しさ嬉しさが溢れる1年になりますように

お誕生日おめでとう~~~~~!(≧▽≦)





それでは!
恒例の亀梨和也くんお誕生日記念アンケートの結果発表にいってみましょう~~~!(≧▽≦)

今回は、311名の方に参加いただきました~~~

最近はブログの更新度も更新内容もゆるっとしているので(笑)
アンケートをやっても答えてくれる人いるのかなぁ・・・と、正直不安な気持ちもありました。。
でもこうやって今年もたくさんの人に参加して頂けて、本当にうれしかったです幸せです
本当に本当に本当にありがとうございます!(≧▽≦)
あ~やってよかった~~(笑)
感謝の気持ちで胸がいっぱいです

アンケート結果もぜひぜひお楽しみください

それでは早速いってみましょーーー


★゚*:。☆。.*・★亀梨和也くん27歳 お誕生日記念アンケート★゚*:。☆。.*・★


kj01.gifあなたの一番好きなKAT-TUNメンバーは?

1位 亀梨和也♪ 251
2位 みんな好きー♪ 22
3位 中丸雄一♪ 15
4位 上田竜也♪ 12
5位 田中聖♪ 8
6位 田口淳之介♪ 3


亀がダントツ!さすが亀ブログ(笑)
亀ファンの方も、それ以外のファンの方も、参加して頂けて本当に幸せです~~!(≧▽≦)
ありがとうございます

kj02.gifKAT-TUNで2番目に好きなメンバーは?

1位  みんな好きー♪ 155
2位  田中聖♪ 54
3位  中丸雄一♪ 48
4位  上田竜也♪ 22
5位  田口淳之介♪ 17


2番目はみんな好き~って方が多いですね
そして!2番目は聖が好きって方が多いのも、うわー!気持ちわかちあえそうーって感じで超うれしいっす(笑)
それ以外のメンバーももちろんうれしいっす

kj03.gifKAT-TUNの最新ライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME」の中で好きな曲は?(曲とライブ映像込みで好きな曲)★も~!いくつでも選んじゃって下さい!(笑)★

1位 STAR RIDER 261
2位 GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME 221
3位 NEVERxOVER~「-」IS YOUR PART~ 206
4位 ハルカナ約束 187
5位 ずっと(亀ソロ) 172
6位 PERFECT 169
7位 勇気の花 166
8位 COSMIC CHILD 164
9位 歩道橋 164
10位 BIRTH 146
11位 儚い指先 142
12位 DIAMOND 141
12位 LOCK ON 141
13位 ONE DAY 140
14位 CHAIN OF LOVE 132
15位 Peacefuldays 112
16位 SMILE FOR YOU 110
17位 あの日のように 105
18位 WHITE 103
18位 Going! 103
19位 STEP BY STEP(ゆっちソロ) 99
20位 RUNAWAY(たっちゃんソロ) 98
21位 CHANGE UR WORLD 95
22位 Real Face 90
23位 SOLDIER 87
24位 FINALE(じゅんのソロ) 85
25位 ノーマター・マター 81
26位 喜びの歌 80
27位 RUN FOR YOU 66
28位 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(聖ソロ) 65
28位 LIPS 65
29位 OVERTURE 61
30位 ONE DROP 53
31位 Keep the faith 42


やっぱ1番人気はSTAR RIDERだよねぇ~
やっぱりダントツ(笑)
ギミギミも最高にかっこよかったし、ネバオバも楽しかったし、うんうん!わかるわかるー!って感じだね~(笑)
そしてこの順位を見てたら・・・ライブ行きたくなってきたーーーーっ!!(笑)
今年はいつなんだろうねぇ~。

kj04.gif KAT-TUNの冠番組ができたとして、やってほしいことは?(複数選択可)

1位 歌のコーナー 229
2位 旅(KAT-TUNさんぽ) 189
3位 メンバーでのゲーム対決(罰ゲームあり) 176
4位 コント 148
5位 ミニドラマ 143
6位 体当たりチャレンジ 112
7位 ゲストとのトーク 110
8位 クイズ(罰ゲームあり) 69
9位 グルメ、お料理系 62  


歌のコーナー人気だね~
確かに冠番組で歌のコーナーがあったら毎週聴けるってことでしょ!?それはすごいかもっ
シングルだけじゃなくてアルバム曲やったり、他のアーティストの曲歌ったりとかもいいよねぇ~
あー!!実現してほしいーーーー!!(笑)
旅ものも楽しそうだよね
ファンとしてはメンバーでわちゃわちゃしてる様子を一番見たいよね

kj05.gif すっかりSOLIO CMパラダイスになってますが(ありがたやありがたや!!笑)一番好きなCMは?(抜けがあったらごめんなさーい。。)★3つまで選択可★

1位 BLACK & WHITE篇 STAR RIDER(モノトーンチェックの床の上に立つKAT-TUNと白と黒のSOLIOがグルグル回る) 184
2位 Snow Dome篇 曲:STEPS TO LOVE(ツリーを囲んでKAT-TUNが舞い上がる) 137
3位  Balloons篇(気分上上) 曲:BRAND NEW DAY(山の中の川で自然と戯れる)  134
4位 ILLUMINATION篇 BANDIT 曲:TO THE LIMIT(観客が男性だけの前で歌い踊るライブ形式のかっこいいKAT-TUN) 130
5位  TRICK篇 曲:Connect&Go(白黒階段がくるくる回る) 113
6位  ソリオな5人篇 曲:ULTIMATE WHEELS(一人ずつがSOLIOのいいところを紹介) 65
7位 BIRDS篇 曲:ONE DAY(海にかかる橋を車が駆け抜ける) 48
8位 モノリス篇 曲:&FOREVER(都会を抜けて湖へたどりつく。湖にはネッシー?(笑)) 40
9位 Run For つなぐ篇 曲:RUN FOR YOU(一人ずついろんなところを走り抜ける) 27 


これ、最新のEXPOSEのCMも含めたら順位絶対変わったよねー
ダントツ1位だったかもしれないよなぁ~。タイミングがうまく合わず残念~。。
そしてやっぱりTRICK篇が1番人気~
どのCMも本当に素晴らしくて本当にSUZUKIさんには足を向けて寝られないっす!感謝っす!!この感謝の気持ちを車購入することで表したいけど、車運転しないんです~残念っ!そしてお金もない(笑)
せめてSUZUKIさんに足を向けては寝ませんっ!!←方向わかっとるんかい(笑)

kj06.gif KAT-TUN亀梨和也のHANG OUTで好きなコーナーは?(複数選択可)最近レポできてなくて申し訳ないです。。聴けない方は選択が難しいかもしれませんが。。^^;

1位 亀やKAT-TUNの近況報告 238
2位 亀のお仕事への感想メール 137
3位 メールを読むコーナー 102
4位 あなたにささったKAT-TUNの歌詞についてのメール 82
5位 俺俺相談室 77
6位 ベムの替え歌(亀が歌う) 61
7位 助けて!ベムさん&答えて!ベムさん 59
8位 曲のリクエストメール 53
9位 方言メール 52
10位 映画妖怪人間ベムの感想メール 45
11位 ゲストとのトーク 35
12位 レシピ紹介 24 


毎年そうだけど、やっぱ亀やKAT-TUNの近況報告が1番うれしいよね~
どんどん聴きたい!ガンガン聴きたい!おしえておしえて~~~(笑)
亀のお仕事感想メールに亀がうれしそうにしてる様子もすごくよくって、これも人気だね~

kj07.gifKAT-TUNの世界一ダメな夜!で好きなコーナーは?(見たことないもん!という方は、、う~ん、、そ、想像で!?(え。)(笑) ★複数選択可★

1位 勝たなきゃダメ!(横浜マリノス選手とPK対決) 194
2位 ビビっちゃダメ!(亀 腹ペコピラニア風呂に入る!) 137
3位 ノッちゃダメ!(芸人のネタにノると忍耐臭をかがされる) 123
4位 ドロップキッカー商店街 122
5位 ロックじゃないとダメな飯! 108
6位 からんじゃダメ!(竜平会との絡み。とんこつ戦争) 91
7位 からんじゃダメ!(竜平会との絡み。熱湯風呂) 77
8位 からんじゃダメ!(竜平会との絡み。上島さんとのちゅー) 64
9位 からんじゃダメ!(竜平会との絡み。チゲ鍋戦争) 63
10位 熱湯警備隊 62
11位 世界一ダメなかけ算 ~KAT-TUN×内田裕也×遊園地~ 49
12位 ダメなトークショー! 37
13位 ひるんじゃダメ!(竹内力の豪邸で色々いたずら) 35
14位 世界一ダメなかけ算 ~KAT-TUN×寺門ジモン×焼肉屋~ 29
15位 ビビっちゃダメ!(ゆっち 浅香光代にメアド聞く) 24
16位 ビビっちゃダメ!(じゅんのvsオネエ軍団) 23
17位 ダメのど自慢大会 21
18位 ビビっちゃダメ!(ゆっち 激辛カレー食べる) 18


だよね!!PK対決ちょーおもしろかったよね!!わかるわかる!!(笑)
そしてやはり亀やKAT-TUNだけが大変な目に遭う企画のほうが人気だね!(笑)
他の人を巻き込んじゃうと、ちょっと企画がブラックすぎてつらい時も結構あったから、、やっぱりKAT-TUN自身が大変な目に遭って一生懸命頑張ってる姿を見てるほうが安心して見れるね(オイ)(笑)
萌え~だし!(笑)
KAT-TUNの短期じゃない冠番組・・・プリーーーーーーーーーーーーーズ(笑)
そろそろあっていいだろぉぉぉぉぉぉ!!

kj08.gif妖怪人間ベムに出演してベムと共演できるとしたらどの役がいい?(3つまで選択可)

1位 ベラ 158
2位 ベロ 144
3位 夏目さん 132
4位 ママさん 38
5位 日出美さん 30
6位 小春ちゃん 21
7位 ゆいちゃん 15
8位 緒方教授 8
9位 名前の無い男 8  


おお!やっぱりベラベロが人気だね
あたしは夏目さんだったりするけど(笑)
ベムにあんなに信頼されてうらやましい・・・(笑)
あ~~!ベムに会いた~~~い

kj09.gif亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメントを叫んでくださーーーい!(≧▽≦)

みなさまからたくさんの亀へのお祝いメッセージを頂きました
全部をまとめて、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!へメールで確かに送らせて頂きました。

たくさんの方にご参加頂きまして本当に本当にありがとうございました!(≧▽≦)
亀が読んでくれて、亀の元気の源に少しでもなってくれたらいいですよね~

アンケ期間中にブログに注意書きさせていただきました通り、かなりの方のメッセージが文字化けしてしまっていました。。
記号や顔文字がですね。。ハート記号も化けてしまいます。。
大変申し訳ないのですが、化けた絵文字や記号は全て消して載せています。
化けたまま送っても亀が見づらいといけないので。。
ごめんなさいです。。m(_ _。)m

では、亀へ送ったメッセージからみなさんのお名前を抜いたものをブログにも載せさせて頂きます

こちら→  からどうぞ

必須項目では無いので参加者全員の情報は反映されていないとは思いますが、参加都道府県も載せちゃいます~

北海道 15
青森 4
岩手 5
宮城 3
秋田 2
山形 2
福島 2
東京 45
神奈川 19
埼玉 15
千葉 18
茨城 6
栃木 6
群馬 7
山梨 3
新潟 5
長野 9
富山 4
石川 5
福井 6
愛知 22
岐阜 1
静岡 5
三重 4
大阪 17
兵庫 8
京都 8
滋賀 2
奈良 4
和歌山 2
鳥取 2
島根 1
岡山 4
広島 5
山口 1
徳島 0
香川 2
愛媛 3
高知 1
福岡 10
佐賀 0
長崎 2
熊本 0
大分 4
宮崎 3
鹿児島 1
沖縄 0


kj01.gifkj00.gifすずかからみなさまへの返信メッセージ

今年は一人一人への返信ができなくて本当にごめんなさいでした。。。
それでもたくさんのあたたかい(ほんっとに...(ToT))メッセージを頂けて本当に幸せです
泣きそうになりながら、時に吹き出したりもしながら(笑)1つ1つのメッセージを全て読ませて頂きました。

本当に・・・
みんないい人すぎるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)(笑)
幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

一人一人への返信はできなかったですが、まとめて返信させて頂けたらな~と思って、みなさまに向けての返信を書いてみました。
本当に、全員へ向けての返信です。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

アンケートを楽しみにしてくださっている方がたくさんいてくれて本当にうれしいです
今年はやろうかどうしようか、正直ちょっと迷っていたのですが、やって本当によかったです!*^^*
ご参加くださってみなさま本当にありがとうございました

ブログも楽しみに読んで頂けて本当にうれしいですし、ありがたいです
レポを楽しみにして下さったり、共感して下さるのもうれしいですぅ。
自分の好き勝手にキャーキャー騒いでるだけでおはずかしい。。。って感じもあるのに(笑)共感して、楽しんで読んでくださってる方がいるんだ~って思うと、ほんとにうれしいし、元気がもらえます。
ありがとうございます
感激で泣きそうになるメッセージもたくさんあってほんとに。。。うるるるるる(ToT)(笑)

コンレポ、舞台レポを楽しみにしてくださってる方も多くてうれしいです
レポはほんとに時間かかるし、よれよれになるので(笑)その苦労が報われる気がして本当にうれしいです~
ありがとうございます

何年にも渡って読み続けて下さる方もいらっしゃってほんとにありがたいです
一人一人にお会いしてお礼したいくらいです~(笑)
癒されるってお言葉に私の方が癒されました^^
最近から読み始めて下さった方ももちろんうれしいですよぉ~
たくさんあるブログの中、私のブログに辿りついてくれて、気に入ってくれて、本当に本当にありがとうございます

勇気出してコメント下さった方も本当にありがとうございます
その気持ちが本当にうれしいです!私は幸せ者ですぅ~ありがとうございます

亀ファン以外の方も全然OKですし、むしろウエルカム(笑)
めっちゃうれしいですよぉ~~~!(≧▽≦)
亀ファンの方ももちろんうれしいです~~~!(≧▽≦)
みなさまーーー本当にご参加ありがとうございましたーーー(笑)

私、ツイッターいまだによくわかってないので(笑)そしてブログのほうが自分に向いてる気がするので、これからもず~っとブログでやっていくと思いますのでご安心を~(笑)

娘さんが一文字違い!(笑)ウケました&うれしかったです(笑)

学生の頃から読んで頂いていて・・・今度ご結婚されるんですね~~
わぁぁぁぁ~~~おめでとうございます!!(≧▽≦)
面識があるわけではないのに、なんか感動してしまいました(笑)
お幸せに~

亀ちゃんへの想いが共感できる 唯一の場所と思っています。ってコメント・・・泣きそうになりました。。(ToT)(笑)
ありがとうございます
これからもこんなんでよければ(笑)頑張って亀愛叫び続けまーーーーす(笑)

病気と闘いながらKAT-TUNを応援している方もいます。
1日でも早く完治して元気になってくれること、心から祈ってます

私に「ありがとう」って言って下さるみなさま・・・
私こそ、、本当に私こそ、ありがとうございますです
もう泣きそうです~(ToT)(笑)
その言葉を頂いたお礼は、これからも楽しく元気にブログを続けることでお返ししたいです
そんなんしか、、それしかできないですが、、どぞどぞこれからも末長く共におつきあいください。m(_ _)m

KAT-TUNごとだけじゃなく、マラソンやヤクルト、ドイツ語のことも楽しんで読んで下さったり、応援してくださって本当にありがとうございますうれしいぃぃぃぃぃぃ(笑)

ヤクルトの記事が多くなって寂しい。。というご意見もしっかり胸に刻みました(笑)
正直、その意見あるだろうな~って思ってました。ですよね~ですよね~(笑)
亀のGoing!がきっかけとは言え、まさかこんなにはまるとは~。自分でもびっくりです!(笑)
ヤクルトもKAT-TUNに負けないくらい大好きな今、ヤクルトのことはやっぱり書きたい・・・。ので!!(笑)それに負けないくらいKAT-TUNについても書いていきますので、どうかどうかこんな私ですがこれからもどうぞ末永くよろしくお願いしますぅぅぅ~!m(_ _)m(笑)

私のブログで情報を得ているという方もありがとうございます
お役に立ててうれしいです
でも追いつけきれてないところもあり、、そこは申し訳ないです。。が、が、がんばります!!(笑)

私からの返事を楽しみにしてくださっていた方も本当にごめんなさい。。
でもそう言って頂けて本当にうれしいです
どうかこれからも末長くよろしくお願いします!*^^*

ぜひぜひぜひぜひ!!神宮球場へ足を運んでみて下さい~~~(笑)

同じ野球ファンってうれしいですね~
応援するチームが違ってもうれしいです(笑)
お互い頑張りましょう!(って頑張るのは選手(笑))

親子でブログを楽しんで頂けているのも本当にすごくうれしいです~
仲良し親子、最高ですね
これからも1つでも多くツボを感じてもらえるように頑張りますっ(笑)

私もみなさんがいつも笑顔でいてくれることを心から願ってます

高校合格おめでとう~~~
心からコングラッチュレーショーーーーーン!(≧▽≦)

沖縄珍道中になってたかなぁ!?レポのっけましたー
それだけ需要があるかわからないけど・・・汗(笑)
コングッズか~。いいっすね!来年・・・まで覚えてられるか自信ないけど(オイ)覚えてたら項目に入れまーす!(≧▽≦)

かわいいとか・・・チャーミングとか・・・大好きとか・・・パワーもらえるとか・・・癒されるとか・・・
も~~~~~~!!!感激で泣きますーーーーーーーーーーーーー!!(ToT)(笑)

一人ノリツッコミ!!
わかりました!ご要望とあらば、ガンガンいきます!!(笑)

久しぶりのコメント、とってもうれしいです
私もコメレス全然できてなかったので本当に申し訳なく。。。
でもまたコメント頂けてめっちゃうれしかったです
これからもどうぞよろしくお願いします~

早くライブ発表になってほしいですね~!
コンサート行きたいですよねーーー!

これからもずっとずっとKAT-TUNを共に愛して応援していきましょうね~~~!(≧▽≦)

本当にたくさんのメッセージをありがとうございました
これもう元気無い時は読んで元気出しちゃうーーーーーーーーーー(笑)
それくらいパワーのある素敵な素敵な最高のメッセージばかりでした

こんな私を、こんなブログを、応援してくださって本当に本当にありがとうございます
これからも明るく元気に前向きに(笑)亀やKAT-TUNについて語りまくっていきますので、みなさまこれからもどうぞどうぞどうぞよろしくおねがいします~~~!(≧▽≦)

みなさま全員に愛をこめて

鈴鹿
スポンサーサイト

別窓 | アンケート | コメント:2
∧top | under∨
<<亀のお誕生会♪ & MAQUIA | Peacefuldays | 亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメント>>

この記事のコメント

No.15400 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-23 Sat 02:22 | | #[ 内容変更]

No.15401 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-23 Sat 14:28 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
