Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3646

亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメント

kj09.gif亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメントを叫んでくださーーーい!(≧▽≦)

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
あなたがこの時代に生まれてきてくれて巡り会えた奇跡に感謝したいです!これからもずっと大好きです!一生ハイフンとしてついていきますね!

★☆亀梨くん お誕生日おめでとうございます。
26歳は、コンサート、映画初主演、ホームラン今までとは、また違う、充実した1年だったのではないでしょうか?
ハイフンにとっても、本当に嬉しく、楽しい日々を過ごすことができました。
27歳も、素敵な良い1年にしてください。亀梨くんが幸せなら、ハイフンも幸せなんです。

★☆1月15日で、亀梨和也という人に魅せられて8年!
最近ますます亀ちゃん好きが、増大中!和也君のお母様、亀ちゃんを産んでくれて、ありがとう御座います。 2月23日は、私にとって、1番大事な日です。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう☆ HappyBrithday☆
亀ちゃんのラジオのコーナーは全部めっちゃすきです☆
これからもお仕事頑張ってください☆

★☆亀梨くん、27歳のお誕生日おめでとうございます♪
ベム様のあまりの美しさにすっかり魅了されてしまいました。
今年は次の映画公開が控えてますね。すごく楽しみにしています。
そしてホームランプロジェクトの成功おめでとうございます!
大喜びしている姿を見て、本当に努力の賜物だと強く感じました。あの笑顔はまさにPERFECTでしたよ!!KAT-TUNとしては昨年のライブが最高に素晴らしかったので沢山の勇気とパワーをいただきました。
今年はいつかなと待ち遠しいです。是非また大分に来てください♪
海の幸でお迎えします^^
27歳の一年間もどうぞ体に気をつけてハイフンを惹きつけ続けてください。
キラキラ輝く姿を見守ります。

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも頑張り屋さんの亀ちゃんに、元気をもらっています!
今年も沢山亀ちゃんとKAT-TUNに会えますように

★☆亀梨くん!お誕生日おめでとうございます!!
最近大人の魅力がまたグッと出てきて毎日心臓が壊れそうになるほどキュンキュンしてます!(笑)
CMでも亀梨君の姿がたくさん見れてうれしいです!!
これから俺俺の宣伝とかでいろいろ忙しいと思いますが体調を崩さないように頑張ってください!
今年もコンサート楽しみに待ってます!!
ずーっと応援してます!ずーっとハイフンでいますっ!!!
改めてお誕生日おめでとうございます!!

★☆亀ちゃんのこと親娘ともども大好きです。
ド田舎住まいですが毎年遠征してますよ。
今年も早くライブに行きたいです。今年はソロはバラードはやめて欲しいな。
なんだかんだ言ってますが亀ちゃんおめでとう!

★☆亀ちゃん27歳おめでとう。
年を重ねるごとにいい男になっていき貴方から目が離せません。
これからも色々経験をしてますます素敵になって私たちもハイフンを楽しませてくださいね。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう。
いつも亀ちゃんから元気をもらっています。
これからも身体に気をつけて、わたしたちを幸せにしてください。よろしく

★☆もう27、素敵な青年になりました。 
どんな役でも出来る奥深い人になって欲しいですね。

★☆亀梨くん誕生日おめでとうございます!
26歳の一年はべムや俺俺の撮影、CDリリース、Going!プロジェクト、べム公開などお疲れ様でした^^
たくさん亀梨くんが見れて嬉しかったです♪
HR感動しました!勇気をもらえました☆
27歳の一年もたくさん亀梨くんを見たいです(^0^)
体調に気を付けてがんばってください!ライブで会いたいですーー

★☆亀ちゃん誕生日おめでとうこれからも亀ちゃんを応援してます。
亀ちゃん大好きです。

★☆亀ちゃん27歳おめでとう。
デビュー前にテレビでちらっと亀ちゃんを見かけてからどんどん綺麗な大人の男になっていく亀ちゃんに癒されてます。
KAT-TUNみんな大好きなのでグループの亀ちゃんも亀梨和也もずっと応援してます。
「愛してるから」

★☆亀ちゃん大好きです。ずっとわたしだけのあなたでいてください。

★☆亀ちゃん お誕生日おめでとうございます これからも応援し続けます

★☆亀ちゃん お誕生日おめでとうございます。
すっかり大人の男ですね~。
毎年着実にいい男に成長している亀梨和也をこの目で見たいので、ライヴに来てね。
亀大好きの娘と待ってます。いろんな事にチャレンジする姿をスゴイと思いながら、体を壊さないか心配してしまう親心(?)。
亀ちゃんが元気に充実した毎日を送れますように。

★☆お誕生日おめでとうございます!そしていつもありがとう!いつまでもかっこよくて綺麗な亀梨和也でいて下さい。

★☆お誕生日おめでとうございますm(_ _)m亀ちゃんが27歳…感慨深いです。
歌って踊ってテレビ、舞台、映画に役者として活躍する亀ちゃんをハイフンとして応援出来る事が本当に嬉しい!亀ちゃんの目指すKAT-TUNを日本一に!!必ず叶うと信じてハイフンとして応援し続けます!
亀ちゃんにとって実りある素敵な一年になります事をお祈り致します(*^o^*)

★☆亀、誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
これからもかっこよくて可愛くてセクシーな亀をいっぱい見せて下さい(*´ー`*)
これからも離さないでね?離れないから(>ω<)/。・゜゜・

★☆お誕生日おめでとうございます。
昨年はたくさんのお仕事で楽しませてもらいました。
べムもホームランを打つ姿もドリボのカズヤもコンサートで歌う姿もバラエティーでの亀梨くんも全部素敵でした。
昨年は今まで以上に亀梨くんが好きになりましたが、これからももっともっと大好きにさせてください。
来年の俺俺も楽しみですし、他のお仕事も期待しています(できればドリボのカズヤもまたみたいな)。
これからもずーっとずーっと応援しています。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう♪ 今年も素敵な一年でありますように。
身体に気を付けて・・・。

★☆亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます。
亀ちゃんに出逢えた事に感謝です。
これからも大好きな亀ちゃんの笑顔と活躍を見守って行きたいとおもいます。

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
27歳が素敵な1年になりますように…☆
遅くなりましたが、ホームラン!おめでとう~!!
忙しい中での練習は、並大抵の事では無かったと思いますが、入った時はホッとしました。
身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい!

★☆亀梨和也さま 27歳お誕生日おめでとうございます!!
それとホームラン打てて本当良かったね。あんなに早い段階で打つなんて!
亀ちゃんはやっぱり何かスゴいもの持ってるね!ホームランもおめでとー!だね。すばらしい!!
映画・妖怪人間ベム。亀ちゃんが皆に観に行ってほしい回数をラジオで言っていたけれど‥私、それ以上観に行ってきちゃいました(笑)
亀ちゃんが演じるベムが好き過ぎて‥ベムの切ない表情がとても好きです。
映画を観に行ってはいつも同じ場面で涙してしまいます。
27歳になっても、まだまだギラギラカッコつけてる亀ちゃんが沢山見れること楽しみにしてます♪
お身体には気をつけて、お仕事、とっても充実できること願っています。

★☆亀27才の誕生日おめでとう!
ホームランもおめでとう!いつも嬉しい楽しい想いをさせてくれてありがとう!
俺俺も楽しみにしてるからね~

★☆亀梨クン、誕生日おめでとー★
これからもズーーートズーーーーート亀梨クンとKAT-TUNを応援し続けます!!!
ハイフンでよかったなーって思わない日は私にはありません*><*
離れたくないので、ついていかせて下さい!!!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
心から貴方がこの世界に生まれて来てくれた日を讃えます(^-^)/
亀ちゃんからもらう元気、笑顔、考え方、ときめき…色々なものは大切な宝物。
感謝を込めて、Happy Birthdayを送ります。
素敵な27才を!
今年はどんな「亀梨和也」「KAT-TUN」を魅せてくれるか、ずっと見てます

★☆亀梨くんお誕生日おめでとうございます!!
俺俺本当に楽しみにしています。
これからも頑張ってください大好きです!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
ジュニアの頃の亀ちゃんも、デビュー当時の亀ちゃんも、もちろん今の亀ちゃんも、どの瞬間の亀ちゃんを見てもキュンキュンしちゃいます。
いろいろな表情を魅せてくれるのが亀梨和也の魅力。
そんな亀ちゃんにどっぷりハマっています。
これからもたくさんの亀ちゃんに会えることを楽しみにしています。

★☆★HAPPY BIRTHDAY KAZUYA★ 祝★ホームラン、映画ベム、俺俺・・これからも色々な事に挑戦して下さ~い!!亀ちゃん大好き。。
早くライブで会いたいよ~ん♪

★☆和也君お誕生日おめでとう
あなたの頑張りと日々の言動をおばあちゃまの様に見守っている1人です。   
日本中、いえ、世界中で和君の事をおばあちゃま、お母さん,お姉さん、妹、彼女、同級生等々、みかたが沢山これまでどうり、輝く一番星でいてください。    
ホームラン達成おめでとうございます。おもわず、手をたたき涙、涙でした。

★☆亀梨和也様27歳お誕生日おめでとうございます。
亀梨君の笑顔が大好きです。今年も名古屋に来て下さい。

★☆お誕生日おめでとう!亀ちゃん大好きー
今年もいっぱい亀ちゃんが見れることを楽しみにしてるよ♪
体に気をつけてお仕事頑張ってね^^

★☆亀梨君お誕生日おめでとう!
亀梨君におちて7年8年~田舎の40代のおばさんですが、毎日亀梨君を支えに楽しく過ごしています。
毎日お仕事大変ですが、私もしっかり応援するので、がんばってね。
ベム感動しました。exposeも素敵ね☆楽しみ^^頑張ろうね^^

★☆亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
何事も前向きで、常に真摯に取り組む姿は本当にすばらしいと思います。
亀ちゃんは私達の誇りです。ずっとずっとキラキラした亀ちゃんでいて下さい。

★☆亀ちゃん、誕生日おめでとう~
これからもお仕事を頑張ってね~!!

★☆亀お誕生日おめでとう~♪
この1年、笑顔、歌声、ダンス、お芝居・・・亀から発信される様々なメッセージに癒され、励まされ、感動させられました。
27歳の1年も、またいろんな姿を見せてください。愛してます。

★☆亀ちゃん27歳おめでとう。
いつも見て、聴いて元気をもらってます。 27歳も素敵な1年にして下さい。
ずっと応援してますよ。

★☆亀ちゃんhappybirthdayヾ(*>∀<*●)ノ
これからもKAT-TUN頑張って下さい私の誕生日は亀ちゃんと1日違いの2月24日ですっ★
めっちゃ嬉しいです!

★☆お誕生おめでとう
亀梨くんにとって素晴らしい27歳でありますように。
大人の男になっていく亀ちゃん、ずっと大好き

★☆亀ちゃん27歳おめでとう
これからもずっと亀ちゃんが輝き続けられるように応援していきます。

★☆★亀ちゃ~ん、27歳のお誕生日おめでとうございます♪ 
色々な魅力の 持ち主の亀ちゃんに魅せられて7年、我が家のHDDは、常にあなたで一杯で、コンサート、舞台、ラジオ、CD、DVD、CMと私の頭の中も、いつも、あなたで一杯です^^。
これからもハイフンの一人として、チェインで繋がっていたいと思います。

★☆お誕生日おめでとう。
あなたを好きになって8年が経ちました。これからも大好きです。

★☆カメちゃん、お誕生日おめでとう☆
カメちゃんの20歳のお誕生日から「おめでとう♪」を言うようになって、もう今年で7回目!!早いよぅ~いつまでも、可愛らしくカッコよく素敵なオトコでいてください

★☆亀ちゃん!お誕生日おめでと~♪
私が亀ちゃんに“おめでと~!”と叫んで4年目… もっと早く亀ちゃんに夢中になってればよかった~…
これからもずっ~と応援してますから~♪
いつも元気をくれてありがとー!! 年を重ねる毎に男の色気が増し本当に素敵です!!
体に気をつけてお仕事頑張ってください。

★☆HAPPY~birthday☆亀ちゃん
やんちゃ!?な亀ちゃんも27歳これからもたくさんの出逢いがあると思います
亀ちゃんが素敵な出逢いから学んだ事をハイフンに見せつけてください!(笑)
色んなカメカメを全国に広めてくださいね(⌒‐⌒)
ハイフンはどんな(笑)亀ちゃんも受けとめます!!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも若々しく、ギラギラしている亀ちゃんが大好きです!
今年は俺俺の映画公開がありますね。
亀ちゃんの頑張り、劇場に見に行きます!いつも見てます!
体調管理にお気をつけてo(^-^)o

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
26歳という年に本当に様々なことにチャレンジしている亀ちゃんにいつも勇気、元気をもらっていました。
亀ちゃんの努力なんかには全然及ばないけれど、亀ちゃんみたいに頑張るぞと気持ちを向上させられました。 27歳もさらに輝く亀ちゃんを応援していきたいなと思います。
改めてお誕生日おめでとうございます!

★☆お誕生日おめでとうございます。
毎日変わらずパソコンの壁紙の亀ちゃんに微笑みを浮かべ笑顔を無くさぬよう日々を過ごしながら亀ちゃんの出るテレビを観ては、色々な面を見せてくれる亀ちゃんに嬉しい思いと素敵さを増して行く事に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ年を重ねる程に素敵な亀梨和也になる事を願って居ます。

★☆亀ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!
ごくせん時代から亀ちゃんが大好きで一年前からhyphenになりました。
それまで何にも興味がなかった私が亀ちゃんを好きになって、 KAT-TUNを好きになって KAT-TUNを通じた友達も沢山できたし歌うことが好きになりました。
ちっぽけな変化かもしれないけど私にとっては亀ちゃんやKAT-TUNに出会えたことで私自身、大きく変わりました。
亀ちゃんやKAT-TUNに感謝しています。
そんな27歳になった亀ちゃんに私のように大きな幸せが待っていると信じています。
本当におめでとうございます。そして、ありがとうございました。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
昨年は亀で始まり亀で終わりました。今年もハイフンはどこまでもついて行きます!!!
ハイフンにはついて来られないだろうと思うようなお仕事でも、恐れずひるまず新しいことにチャレンジし続けて下さい。
ハイフンはどこまでもついて行きま~す。

★☆亀ちゃん、27歳おめでとうございます。
亀ちゃんの活躍はハイフンの元気の源です。ずっと応援します。

★☆Happy Birthday ♪
HRプロジェクト達成、おめでとうございます!
なかなか、お伝え出来ないので、この場を借りてお祝いを言わせていただきました。
いつも、亀ちゃんのご活躍は、私の励みになりますし、夢と希望を与えてもらっています。
今後の益々のご活躍を遥かな地より、お祈りしております♪

★☆お誕生日おめでとうございます。
去年はお仕事がんばってたね。でも疲れた顔みせず、笑顔で対応する亀ちゃんが大好きです。
27歳はどんなことするんですかね。楽しみに待ってます。

★☆亀ちゃん、27才のお誕生日おめでとう!!
ますますいい男になっていく亀ちゃん!ずう~っと大好きだよ~!! 
一生亀ちゃんLOVEです! 

★☆おたんじょうびおめでとーございます!だいすきです!これからも着いていきます!

★☆お誕生日おめでとう!
これからもますます活躍に期待しています!
ライブが楽しみです!身体に気を付けて頑張ってくださいね!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ホームランもおめでとう!!
映画「妖怪人間ベム」、すごく感動しました。
「俺俺」も楽しみにしています。
今年も色々なことに挑戦してください。
もちろん、これからもずっと応援して行きます!!

★☆亀ちゃん27才お誕生日おめでとう。
いつも元気をくれてありがとう。これからもずっとハイフンでいるよ。
亀ちゃん大好き!!

★☆亀梨和也くんお誕生日おめでとうございます!!!!
去年は大忙しな1年でしたね。仕事のしすぎ注意ですよ!!!!!身体第一ですからね!
私たちハイフンは元気なみんなを見るのがなによりの幸せなんです*^^*
KAT-TUNがいるから今幸せですし、 KAT-TUNがいなかったら今自分はいません
いつもKAT-TUNに、元気をもらっています
これからもずーっとずーっとハイフンでいます!
大好きです*^^*

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
亀担集まって23日になるのをカウントダウンして勝手にお祝いしまーす\(≧▽≦)てへぺろ

★☆亀梨さんHappy Birthday & ホームランおめでとうございます!
テレビの前で私もガッツポーズしちゃいました。
亀梨さんの頑張りに何時も元気を貰ってます。有り難うございます!大好きです!!!

★☆お誕生日おめでとうございます!!!!!!
ガキンチョの頃から応援してるから、大人になって益々素敵な青年になられてウルウル溺愛中です
早くに大人に成りすぎた感がありますが、いつもいつの時でも大好き小学生な野球少年の亀ちゃんもエロい亀ちゃんも負けず嫌いな、いつもポヂティブ言い訳しない、亀ちゃんが大好き
ずっと、着いて行きます!!!!!!

★☆Happy Birthday! いつも幸せをありがとう!
亀ちゃんがいてくれるから世界はキラキラで溢れていて、私たちは笑顔で過ごせてます。
大好きです!

★☆HAPPY BIRTHDAY!!
26歳のあなたを追いかけるのは大変でした。
でも素敵なあなたを見れて幸せでした。
27歳のあなたがもっともっと輝きを増していい男になるのを楽しみにしています。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
本当にいつもいつもカッコよくてカワイイ亀ちゃんが大好きです
私は今高校受験のため頑張っています。
亀ちゃんは本当に毎日忙しい中頑張っていて本当に尊敬します
これからもお仕事頑張って下さい
合格したら絶対ライブ行きたいので今年も必ずライブやって下さい
楽しみにしてます(*´艸`*)

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとうございます
昨年はたくさん亀ちゃんがみれて嬉しかったです
今年も映画とかいろんなところで亀ちゃんを見れるのが楽しみです
今年も大人の色気たっぷりの亀ちゃん、可愛い笑顔の亀ちゃんいろんな顔見せてくださいね
KAT-TUN、亀ちゃんをずっと応援してます
体に気をつけてくださいね

★☆☆亀ちゃん☆ お誕生日、おめでとう!!
26歳、いろいろな亀ちゃんに出逢えて幸せでした。ありがとう♪
27歳も、きっと素敵な事が待っているはず。
お仕事にプライベートに、充実した時が過ごせますように…♪
亀ちゃんを好きになって…良かったです。。

★☆亀ちゃん、27歳 Birthdayおめでとう!!
年々と、カッコ良くなっていく大人な亀ちゃんの姿を見て、いつもいつもキュンキュンしちゃいます(^_-)-☆
そして、自分も、亀ちゃんに、負けず、いろいろ頑張ろうと思ってます!!
これからも、ずっとずっと、亀ちゃんのことを応援していきます!!
いつまでも、カッコつけな亀ちゃんでいてくださ~い!!

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!
私は今年のCHAINのライブに誘われて、ハイフンになりました。
KAT-TUNの力はホントに最強です。これからも応援してます。 KAT-TUN最高!!!

★☆27歳のお誕生日おめでとう!!
今年も亀ちゃんにたくさん幸せが訪れますように・・・ハードな毎日だと思うけど、お仕事頑張って、私たちにもたくさん幸せを分けてくださいね。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ごくせんの亀ちゃんに一目惚れして、どんどん好きになって・・・7年目?になりました。
亀ちゃんいつも元気をくれて、本当にありがとうございます。
そんな私ももうすぐ結婚することになりました。
なんでかさみしい気もします、、がこれからもずっと応援させてください。
ずっと大好きな亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。これからも元気でいてください♪

★☆カメたん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも、私たちのアイドルでいてください
多忙なスケジュールだと思いますが、健康に気を付けてください。
一生ハイフンです!一生KAT-TUN&カメたんを応援してます!

★☆「ごくせん2」からずっと家族で応援しています。
年を重ねる毎に亀梨君の顔が、イイ顔になってきて、内面から溢れてくる綺麗さに感動しています。
決して言い訳をしない、そして周囲に感謝して謙虚な姿に応援できて幸せです。
ずっとずっと応援してます。

★☆お誕生日 おめでとう。
ドラマ ライブ 映画etc と お仕事の頑張り また HRプロジェクトでは 並々ならぬ努力でも ドラマは映画へと繋がり HR 大成功 ライブで 震災の方々への そして ファンみんなへの愛を 感じさせてくれました。
ハイフン達 みんなで これからもずっと kameちゃん KAT-TUNの力になります。
見守ります。応援しますね。
ずっとずっと見続けたい。

★☆27歳 おめでとう!
私が、亀梨君に出会ったのは、亀梨君が19歳のときでした。
こんなにも一人の人を追い続けてきたのは初めてです。
いつもパワーをもらい、おかげで子育て終えて第二の人生楽しんでいます。
これからも 応援していきます。
何事にも 前向きに全力で取り組む姿勢は、感動とパワーをもらいます。いつもありがとう!

★☆亀梨君!お誕生日おめでとうございます!
これからもどんどん活躍して、でもストレスは溜めすぎずに体に気をつけてください!

★☆亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう~
1年で一番おめでたい日 笑私のハイフン歴はもう9年目で、亀ちゃんへの好きの気持ちは年々増加してますっこんなに夢中になったのは亀ちゃんが初めて 照
亀ちゃんは私の元気の源であり、心の癒しでもあるからこれからもハイフンに沢山の愛を届けてねっ
亀ちゃんめちゃくちゃ大好き~
ずーーーーーっと応援してるからね一生ハイフンだよっ

★☆ハッピーバースデー亀ちゃん♪
今までの一年、とても忙しい一年だったように思いますが、亀ちゃんファンのためにも、あちこちで亀ちゃんを目にすることができるように、また忙しい一年にしてください!
でも、お身体には気を付けて☆

★☆お誕生おめでとうございます。
KAT-TUNにLOVEで、はや8年
私もこの2月で50代に突入!こんなファンでも許して下さい。
貴方の常に前向きでひたむきで頑張り屋さんなところが大好き!いつまでも可愛い素敵な亀ちゃんでいてください!

★☆27歳誕生日おめでとう!!&ホームランおめでとう!!
26歳あっという間にすぎた一年だったかなぁ?
忙しい中ホームラン打つためにスッゴい努力したはず!!努力は裏切らない!!あたしも頑張ろう!って思いました笑
どんな事にも一生懸命やる亀が大好きです(^_^)そんな亀があたしの励みです。
27歳の一年も飛躍する一年になりますように(^-^)v
福くんのパパのような亀、ライブでの小学生並みのような無邪気な亀。そんな亀が大好きです!
これからもいろんな亀を見せて下さい!
誕生日おめでとうございます♪

★☆かめ~~お誕生日おめでとう
これからもたくさんステキナかめを見せてください!!
ず~~~~~っとhyphenでいるからね(*^_^*)かめチョー大好き

★☆亀たん27歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
体に気を付けてこれからもお仕事頑張ってください(^^)/
ホームランもおめでとう~\(^o^)/

★☆ 誕生日おめでとうございます、娘と1日違いなので毎年一緒にお祝いしてます。
最近、メディアでの露出が少なく寂しいです
でも、映画の公開もあるし… KATーTUNテンポでがんばって下さい。

★☆お誕生日おめでと★
来年は高校生になるけどずっと亀ファンです。
辛いことも亀のおかげで乗り越えられるよ。素敵な年にしてね。
いつもありがとう。だいすき。

★☆亀梨くん、お誕生日おめでとうございます!!!
Goingでのホームラン企画で念願のホームランを打つ事が出来て、自分の事のように嬉しいです♪
亀梨くんなら、打てると信じていました☆
去年はドリボや映画ベムなど忙しかったと思いますが、今年も主演映画の公開があるので楽しみにしています!体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!!

★☆亀梨さま☆ 27歳のお誕生日おめでとうございます♪
亀梨くん27歳ですか…早いですね。
私が亀梨くんに夢中になったときは、まだ19歳だったんですよね。
亀梨くんを好きになって、KAT-TUNに出会って、私はこの8年近くずっと楽しい毎日です!
亀梨くんとKAT-TUNには感謝の気持ちでいっぱいです!(*^^*)
亀梨くんを応援できること、本当に楽しいです♪ これからもずっと応援しています!
亀梨くんの27歳の1年が有意義で充実したものになることを信じていますよ!
お忙しい毎日だとは思いますが、お体には十分気をつけて、これからも楽しましてください! 大好きです!(^з^)-☆

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう。
2/23は私とダーリンの結婚記念日でもあります。
私にとって、一年で一番嬉しい日。
毎年毎年、たくさんの愛を、亀ちゃん(と、ダーリン笑)に送ります。おめでとう♪

★☆お誕生日ぉめでとぅございます★
今年もたくさんの幸せが亀ちゃんに訪れることを願っています♪♪

★☆亀梨くんのお母さんと同年代ですが、亀梨くんからもらう「前向きに生きよう」と思うパワーは計り知れません。これからもますます緻密な神経とパワフルな精神力で、お仕事を乗り切ってください。
そしてエネルギーのもととなる楽しいことにも時間を作ってください。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう。
舞台、コンサート等なかなかいけないけど一度は亀ちゃんに会いたいな。
障害があるから一人だけで行動が出来ません。
歩けるけどいつ倒れるかわからないから付き添いが必要です。
テレビ、雑誌CD、DVDで我慢するしかありません。
頑張ってお仕事して私達を楽しませてください。

★☆お誕生日おめでとうございます。
ずっと応援してます。
郡山に何度か訪問してくれて嬉しいです。

★☆亀ちゃんを大好きになってから1年半ほどのまだ新米ハイフンです(*^^*)
それまでKAT-TUNには勝手になんだかナルシストなギスギスしたグループだなとイメージを植え付けていました。
1年半前に不意に借りて見た野ブタの修二くんで、それまで勝手に持っていた亀ちゃんのイメージが変わり、そのあと追って見たたったひとつの恋での完全に亀ちゃんに堕ちてしまいました(*^^*)
今では亀ちゃんのひたむきに誠実に物事に取り組む姿勢の亀ちゃん、超俺亀梨なキラキラ亀ちゃんや、セクシーな亀ちゃん、KAT-TUNで見せる末っ子な亀ちゃん、バラエティで見るやんちゃな亀ちゃんなど、たくさんの顔を魅せてくれる亀ちゃんに完全に心を持って行かれました(*^^*)
亀ちゃんを見たくてずっと見ていたKAT-TUNも今ではみんな好きになりました。
いい年の重ね方をされている亀ちゃん、これからもずっとずっと応援して行きます!
これからも楽しい場所へとハイフンを連れて行ってくださいね(*^^*)
ついて行きます
最後になりましたが、お誕生日おめでとう(*^^*)
亀ちゃんを産んでくださったご両親にも感謝いたします(*^^*)

★☆お誕生日おめでとうございます!
更なるご活躍をお祈りしております(*^_^*) &ゴリゴリなKAT-TUN、希望です☆

★☆27歳のお誕生日おめでとうございます!!!
もう27歳なんですね…。すごく早く感じます。
去年はライブに映画にGoing!にといろいろとお疲れさまでした。
俺俺の公開楽しみにしています。
もちろん、今年のKAT-TUNのライブツアーは今か今かと楽しみにしています。
ずっとハイフンとして応援してます!!! 頑張ってください!!!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ずっとずっとずーーっと大好きです。一生ついていきます。
これからも亀ちゃん、KAT-TUNの活動を楽しみに生きていきます。

★☆お誕生日おめでとうございます。
いつも、KAT-TUNの曲を聴いて頑張ってます。
これからも、お仕事頑張ってください。

★☆お誕生日おめでとうございます!
亀ちゃんをこの世に送り出してくれたすべての事に深く感謝致します
ずっとずっと、いつでも何処でも私の全身で応援したいと思います!

★☆ Happy Birthday!
だーーーい好きな和也!
これからもずっとずっと、見つめてます(^ε^)-☆Chu!!
体に気をつけて、頑張ってね! ステキな1年になりますように!

★☆亀ちゃん27歳おめでと~
そしてホームランおめでと~
かっこよかったよ。
ベムの宣伝で福井にもきてくれてありがとう。
セイコ蟹美味しかったでしょ、いかも甘エビもおそばもおいしいよ、食べにきてくださいね。
俺俺も楽しみで~す。
今年もいろんな事での亀ちゃんの活躍を願っています。
お身体に気をつけて、素敵な亀ちゃんを私たちの前に見せつけてください。待ってま~す。

★☆お誕生日おめでとう!
輝いて光り続ける亀ちゃんに一生ついてきます!

★☆おめでとうようかい!
あんなにハタチになりたがってた亀ちゃんも27才になるんですね
私は野ブタとベムが大好きな修二と同じ24才です(^_-)-☆
27才の亀ちゃんをドラマで見たいな☆*:.。.:*☆
楽しい27才であります妖怪!

★☆お誕生日おめでとうございます!
亀ちゃんの大好き☆
これからも頑張りすぎず頑張って下さい。
ずっと応援しています(*^_^*)

★☆27歳 おめでとうございます
好きになって7年目の誕生日になります
好きになって間もないころ、分からないことだらけで、あの曲知らないよーとか本当に勉強しました!
0歳と5歳の娘を抱えながら、好きになってしまい、預けたり寝かしつたりしてテレビや録画したのを楽しみにしていました。
その娘も今は一緒にライブに行く程大好き!
なんか20歳だった亀ちゃんを最近思い出せなくなるほど大人の男性ですね(当たり前か)好きすぎて泣いていた頃よりは落ち着きましたが、ライブ後は自宅で毎回泣いてます...こんなファンがいることを、心の片隅に覚えていてくれたら嬉しいです
27歳も素敵な一年でありますように!
またプライベートも充実した日々でありますようにお祈りしています

★☆亀ちゃんはっぴーばーすでー♪
世界で一番幸せな27歳になりますように!

★☆素敵な27歳でありますように、、、
早くライブで会いたいです
和歌山にも来て欲しいな、、、田舎やけど
すごく忙しいし、ハードやけど、体大事にしてください

★☆亀ちゃん お誕生日おめでとうございます!!
亀ちゃん、あなたには何度惚れなおしていることでしょう。
あなたのファンであること、ハイフンであることを誇りに思い、幸せだよーー!!と叫ばずにはいられない瞬間や景色に次々と出会わせてくれて、本当に本当にありがとう。
いつも前を上を見ている亀ちゃん、この年も何やら目論みがあるようで、とっても楽しみにしています。
KAT-TUNを大っきくしていこうね!そのお手伝いを私にもさせてね!

★☆亀ちゃん。お誕生日おめでとう。
ずっとずっと応援してます。
どんどん素敵に成長する亀ちゃんをこれからも見続けていきます。
同じ時代に生きれてよかった♪

★☆お誕生日おめでとうございます!
毎日が楽しいのはKAT-TUNのおかげ、亀梨くんのおかげです!
お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!

★☆亀梨君、大好きです。
今年は、ドラマにもでてほしいし、歌もテレビで歌っている姿をたくさん見たいです。
最近は、新曲が出ても2回くらいしか見ることができないのでさみしいです。
もっともっと亀梨君には高いところに行ってほしいです。応援しています。

★☆亀ちゃん、27才の誕生日おめでとうございます。
亀ちゃんファンになって三年、年齢を重ねるごとに、カッコ良くなっている亀ちゃんに魅了されっぱなしです。 亀ちゃんはいろんな顏を持っているよね。そのギャップに惹かれたのもあるし、すごく努力家な所、あと自分をしっかり持ってる所、言い出せば切りがないけど、すべてひっくるめて好きになったよ。
あと辛い時には亀ちゃんを見て、いつも元気をもらってます。ありがとう。
亀ちゃんには不思議なパワーがあるね。
今年こそ、ライブに行ってあのゾクゾク感を生で感じたいよー。
これからも亀ちゃん、KAT-TUNのハイフンでいるので体調には気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

★☆Happy Birthday 亀ちゃんどんな仕事にも一生懸命に取り組む亀梨くんが大好きです。歌ってるカッコよくてセクシーな亀梨くんも大好き!これからも私達の元気の素でいて下さいね。

★☆亀ちゃん 27回目の誕生日 おめでとう♪♪♪
いつも いつも 亀ちゃんの前向きな姿に 力貰ってるよ!
早く コンサートが決まって 生亀ちゃんに会いたいよ~♪♪♪

★☆亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます!!
27才のこの1年が、あなたにとって素晴らしい年でありますように。
実り多く、幸せに満ちたものでありますように!!
あなたの幸せは私たちファンの幸せです。ずっと、ずっと繋がってるよ。

★☆亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます♪
惚れてから9年目に入ります♪
亀ちゃん一筋、これからも大好きは変わりません^_^
今年もいろんな顔を見せて下さい♪

★☆亀梨君、27歳のお誕生日おめでとうございます!
娘と誕生日が一緒でそれだけで嬉しいです(^-^)
昨年は限界に思えるスケジュール!映画二本、LIVEツアー、ドリボの舞台も。
その間にもGoingはあり、ホームランプロジェクトも時間のない中頑張って(^^ゞ)
1月13日、テレビの前で見ていました!たった3球でスタンドイン!
もう嬉しくて、亀ちゃんの喜びようを見ていたら自然に涙がこぼれて。
本当に頑張りましたね、おめでとう!
関わってくださった皆さんに私もお礼を申し上げたいくらいです。
2013年、まだ具体的なスケジュールは出ていませんね。
LIVE、ぜひ、沢山やってほしいです(^_^)v アルバムも!待っています。
そして気になるのが舞台。。。。お正月の新聞にドリボの広告、でも主演の亀ちゃんのお名前がありませんでした。ファンはすごく気になっています。
まだまだカズヤが見たい!嬉しいお知らせ期待しています(^○^)
今年も亀ちゃん、KAТーТUNにとって沢山の幸せがありますうに!

★☆亀ちゃーんっ!お誕生日おめでとぅ(^ω^)
去年のCHAINコン行ってますますKAT-TUN&亀ちゃんが大好きになりました(*´∀`*)
「愛してるー愛してるー君がいるー素晴らしすぎる」まさにこの歌を送ります♪
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいっ!ずぅーっと大好きです☆

★☆カメへ お誕生日おめでとう!
お誕生日に伝えたい言葉は「生まれてきてくれてありがとう」です。
いつもいつもカメから元気をもらいます。カメの笑顔が大好きです。ありがとう。ハイフンで幸せです。お仕事で辛いことや苦しいこともあると思いますが、私達ハイフンはいつも応援しています。
他にもカメを大切に思い支えてくれる人がたくさんいることを忘れないでください。
これからもずっとずっとカメ担ハイフンとして同じ景色を見ていきたいです。

★☆お誕生日おめでとう。
27歳の亀梨和也にも期待してます!エロさ倍増(笑)

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!
3歳の娘も亀ちゃんが大好きで毎日DVDを見せて~!とせがまれます。
今年は一緒にコンサートにも連れて行こうと思ってます♪
この1年も亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

★☆亀ちゃん27歳のお誕生日おめでと~!
いつも私達の想像以上の、パフォーマンスを見せてくれる亀ちゃんが、ほんまに大好きです!
どの仕事にも本気に取り組む亀ちゃんを尊敬してます。
あっ!ホームランもおめでとう~!スゴく感動したし、パワーと勇気をもらいました。
これからもずっとずっと、ハイフンでいさせて下さい!ず~っと大好きです!

★☆亀ちゃん 27歳 おめでとうございます。
この一年が 良い仕事に恵まれた幸せな一年になりますように。
役者としてまた一段上のステージに行けますように。大好きです。
ずーっと亀ちゃんの活躍を見ています。

★☆亀梨和也くん お誕生日おめでとう
あなたが幸せな想いでいてくれたら、私も幸せな想いでいっぱいです。
あなたに出逢えたことが私にとっての宝物☆ 出逢ってくれてありがとう☆
あなたがいつも心穏やかでいられますように…
27歳☆昨年以上に活躍できることを願っています。

★☆亀ちゃん!お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように(^^)

★☆ハピバ亀 産まれてくれてありがとう。。。
いつも幸せくれてありがとう。。。亀にはいつも感謝です♪(´ε` )
これからもずっと亀梨和也でいてね(o^^o)
私もずーっと着いて行くから お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

★☆27歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年もこうやってお祝いできることをとても嬉しく思います。
亀梨くんにとって去年はとても充実した一年だったと思います。
今年も充実した日々が送れるよう応援しています!
これからも私たちハイフンの為に輝き続けてくださいね☆彡大好きです(*UωU*)

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう★
しなやかな亀ちゃんのダンス大好き。
忙しいのにいつも前向きに頑張る亀ちゃんにパワーもらいっぱなしです。
いろんな顔を見せてくれる亀ちゃんにこれからも振り回されたい!
ずーーっとハイフンでいさせてください。
亀の子たわし見ても「亀」というだけで愛おしい 笑っだーーーいすきです!!!

★☆かめちゃーーーーーん!!お誕生日おめでとうございます!!!
いつもいつも勇気と希望をもらっています!
これからもずっと応援していきますので、キラキラ輝くかめちゃんでいてください!!

★☆亀梨くんお誕生日おめでとうございます!!
この1年は本当に充実した1年間だったと思います!
今年も体調に気を付けながらお仕事頑張ってください!応援してます(^O^)

★☆亀梨和也さま お誕生日おめでとうございます。
テレビで亀梨くんの成人式を見た日から、ずっとフォーリンラブです。
ベロくんも言ってたように亀梨君のことを考えてぽわぽわしたり、ぎゅーっと苦しくなることもあるけど、亀梨君のファンでいられて幸せです。
27歳の亀梨君の幸せを祈ってます。
色々な亀梨くんを見られることを楽しみに生きています!

★☆27回目のお誕生日おめでとうございます!!
今年も亀梨和也としてKAT-TUNとしてたくさんの活躍を期待しています
忙しいと思いますが体に気をつけてかっこいい亀梨君をいっぱい見せて下さい★☆ 
昨年のライヴほんと―――に最高でしたっ今年も楽しみにしています♪♪    
新潟から愛をこめて…

★☆亀梨和也様貴方は私のアイコンです!いつまでもキラキラ輝いていてください。
ずっと応援しています。
お誕生日おめでとうございます。

★☆おめでとう。
10数年頑張ってるね。凄い。ハラハラどきどきしながら応援してきたよ。
妖怪人間もホームランプロジェクトも頑張りやの亀ちゃんでしたね。
田口聖上田中丸個性、向上心豊かな仲間たちで切磋琢磨しマイペースでますます良いグループになって下さいね。
あと太り易い体質みたいなので体調管理お願いします。美白もね。家族で応援してます。
今年もライブ楽しみにしてます。三重にも良かったら来県して下さい。ありがとう。

★☆亀ちゃんが27歳とか驚いちゃうけど芸能人でこんな長くファンでいるの亀ちゃんが初めて
19歳から応援してます
これからもっと大きくカッコ良く大人になって下さい
でも子供っぽい所が好き今年も色んな仕事して私たちを楽しませてね
亀ちゃんの活躍が元気の源です!誕生日オメデトウございます

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
26歳という1年間は本当に忙しかったね
でも亀ちゃんが頑張ってくれたお陰で色々な亀ちゃんを見ることができて、とても幸せな1年でした。27歳という年も新たなお仕事で素敵な亀ちゃんをたくさん見れるんだろうな~って期待でワクワクしてます。
今年もまた素敵な1年になりますように(ハート)

★☆かめ~お誕生日おめでとー!!!(。-_-。)
もうお祝いするの何年目だろう…(笑)
亀にはありがとうって言いたいことがたくさんあります。
また来年もこうしてお祝いが言えますように♪
これからもKAT-TUN亀梨和也でいて下さい。

★☆亀ちゃん、誕生日おめでとう~( ☆∀☆)
まだ×2ピチピチの27歳ですねっ(*^^*)
いつも、テレビや雑誌などで活躍されてるのをみて、笑顔や勇気を頂いちゃってまぁす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
またファンレター送るのでよろしくお願いしますっ(●^o^●)
そしてこれからもついていきます★☆★

★☆亀梨君お誕生日おめでとうございます。ずっと応援しています。
亀梨君にとって今年も楽しい一年になりますように!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
Jr.に入りたての頃からずっと応援しています♪
歳的には1つ上になってしまいますが…これからも一緒に歳をとりましょう(笑)

★☆亀誕生日おめでとー!
いつも元気でおちゃめな亀が好きですっ///
これからも体調にだけは気をつけて頑張ってくださいっ!

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう
亀ちゃんもKAT-TUNもずーっとずーっと大好きです
いつもハイフンのことを1番に考えてくれてありがとう(*^^*)
私も亀ちゃんのように何事にも真摯に向き合って頑張っていきます!いつまでも応援してるよ♪

★☆亀梨君お誕生日おめでとうございます。
どんどん素敵な大人になっていくあなたをこれからもずっと応援します。
大好きです。

★☆亀ちゃん誕生日おめでとうございます\(・o・)/!
ごくせんの時に好きになってもうすぐ8年目です!
これからもずっとhyphenとして応援してます♪
お仕事頑張って下さい(´∀`)
KAT-TUN、亀ちゃん大好きです

★☆亀ちゃん、27歳誕生日おめでと!!
亀ちゃんがテレビに出てるとめっちゃテンション上がります!!
朝に見れたら、今日1日頑張ろうって思えます!!
これからも、ハイフンとしていくのでLIVEで会いたいです!!

★☆かめちゃんおめでとう!!これからもずっとずっと大好きです♪

★☆こんにちは
亀ちあんのラジオ昔にきいたことがあるんですけど最初のセクシーな声が印象的です
最近ラジオわさっぱり聴かなくなったんですがまたセクシーな声でささやいちゃて下さいな
あっ誕生日おめでとうです
あの何歳になったかわかんないんですけどおめでとうございますいい歳にして下さいね
これからも応援してます

★☆亀梨くん、お誕生日おめでとう…世界に羽ばたいて下さい。

★☆お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しいことを沢山発信して下さり本当にありがとうございます。
元気になれたり、勇気をいただいたりしています。
これからの御活躍も楽しみにしています。

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでも応援しています。お仕事頑張って下さい

★☆かめー☆毎日亀を思うだけですごく元気をもらってます☆
27歳も亀にとって充実したすてきないちねんになりますよーに♪

★☆亀ちゃん27歳の誕生日おめでとう~(*^o^*)
昨年は映画初主演おめでとう!ベムかっこよくてきれいで儚くて、ストーリーにも引き込まれました(^^)
ベムが実在するようでした。俺俺も楽しみにしています。
KAT-TUNの活動も個人の活動も楽しみにしているし、ずっと応援しています。
私も亀ちゃんに追いつけるように負けないように頑張るよ(^人^)
ソロ曲はどんなかな?めっちゃ楽しみです。最後にドリボの映像化お願いしますm(__)m

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
毎年こうやって、お祝いできて嬉しいです。
そして、毎年さらに亀ちゃんのことが大好きになって、お誕生日を迎えています。
この1年も亀ちゃんにとって、KAT-TUNにとって、最高の年になりますように。
ドラマKAT-TUN、冠番組、コンサート、写真集、と色々期待しています!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも全力な亀ちゃんが大好きです。書きたいことたくさんあるけど…とにかく大好き!(笑)

★☆亀ちゃん 27歳 お誕生日 おめでとうございます (^_^)/□☆□\(^_^)
初めて 亀ちゃんを TVで 見たのは 金八…
でも 亀梨和也としては 認識してなくて 風間くんしか わからなかった(--;)
ごくせんで ビール瓶のケースを持って……その時以来なんて 目力のある 素敵~(^з^)-☆
10代だった亀ちゃんも 27歳
私も 年とったって 事ですねf(^_^;
でも 亀ちゃんを KAT-TUNを 大好きでいるから気持ちは 若く(^o^)v ずっとずっと ついていかせてね
27歳の この1年も 亀ちゃんにとって 素敵な笑顔の沢山の 1年に なりますように。。。☆ミ

★☆いつも、観てます!これからも、KAT-TUN、野球で活躍してくれる姿を、ずっ~と観続けて応援していきたいです。
お誕生日、おめでとうございます。

★☆かめちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
かめちゃんを好きになったのは、かめちゃんが19歳のときでした。
あれからどんどん素敵に成長していくかめちゃんをずっと見続けていられて本当に幸せです。
これからも、素敵に進化した亀梨和也を見せ続けて下さいね。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとー
なんだかんだ言ってももう27歳なんですね~去年はLIVE、舞台、映画、冠番組、そしてGoing...今年はどんな亀ちゃんが見られるのか、楽しみです。5月に公開される「俺俺」も待ち遠しいし27歳の等身大亀梨和也、大いに飛躍あれ。

★☆カメちゃん、27歳おめでとうございます☆

★☆亀梨和也さん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの人達がKAT-TUNや亀梨さんの存在に元気をもらっています。
私が思うKAT-TUNや亀梨さんの魅力は、弱いとこは絶対に見せない所と言葉を心の奥にしまっておくことが出来る強い人達だと思います。
あとは絶対的に5人がかっこいいから。
今年もライヴのお知らせ楽しみにしています。
そしていつの日か以前中止になってしまった野外のライヴが出来るといいなぁと思います。
幸せをたくさん感じることができる日々でありますように。

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
26歳の1年は、とても忙しくて、充実していたのではないでしょうか?
27歳の1年は、どんな年になるでしょうか?
わたしは、やっぱり亀ちゃん、会いたいです!
ライヴはもちろんとにかく、亀ちゃん、会いたい、みたいです。
亀ちゃん、お誕生日おめでとう。素敵な27歳でありますように(^-^)

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!!
27歳の亀ちゃんにも素敵なことがいっぱい起こりますように!!
そして、ハイフンには、そんな素敵な亀ちゃんをいっぱい届けてくださいネ(^^)!!
はやくライブで会いた~い!!!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
26歳の一年はツアー、野球取材、映画撮影、ドリボ、ベム行脚等々・・・、本当に大忙しだったね。
そんな常に全力で頑張っている亀ちゃんを見て、自分も頑張らなきゃ、っていつも元気とか勇気とかをもらってました。
これからも亀ちゃんを、そしてKAT-TUNをずっと、ずっーーーと応援していきます!
離れないからね!(笑)大好きです!!
27歳という年も亀ちゃんにとって素晴らしい年になりますように。

★☆亀梨くんお誕生日おめでとう
あなたは私のパワースポットです
頑張ってる姿たくさん観たいからずっと応援させて下さい 

★☆亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます、27歳も素晴らしい年でありますように。
私の世界中で一番大切な日です。
毎日亀ちゃん&KAT-TUNの歌を聴き、DVDを観て、亀ちゃんから愛と癒やしとパワーを頂いています、亀ちゃんいつもありがとう。
記念の20作目のニューシングルEXPOSE初登場1位おめでとうございます、嬉しいお誕生日プレゼントになりましたね、LIVEで「シングル連続1位ありがとうーーー」の嬉しい報告が聞きたいのでいつもより少し多めに買いました、さすが亀ちゃん&KAT-TUN、3種類全部歌も踊りもクオリテイが高くてカッコイいですねー、DVDを何回もリピリピしています、私のツボはEXPOSEでwo-woooと歌っている亀ちゃんの首筋です、エロくてセクシーでたまりません。
あー早くLIVEで生亀ちゃんに会いたーーーーーい!!
ずーーーっとハイフンでいますから

★☆亀梨和也様♪お誕生日おめでとうございます♪
今年もお祝い出来ること、大変嬉しく思います。
益々の御活躍を楽しみにしております♪

★☆Happy Birthday!おめでとうございます☆
就職してからは、なかなか学生のときのようにリアルタイムでKAT-TUNを見られないことも多いですが、学生のときと同じ気持ちで応援しています( ^ω^ )
お仕事を始めてから、亀ちゃんのお仕事に対する姿勢はほんとに素晴らしいなーとあらためて思います(´・ω・`)
これからもがんばってください!
変わらず応援させていただきます*。:゚(´っω・*)゚・。+

★☆かめちゃん 27歳おめでとーーー!!
何に対しても一生懸命な かめちゃんが大好きです

★☆亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!ってもう27歳なんだねぇ~早いね~(^^)
こうやって日々、亀ちゃんと同じ世界に生きている事に感謝☆
亀ちゃんを産んでくれた、お母様にも感謝☆ 体を張ったお仕事も多々あると思うけど、くれぐれもお体壊さない様、頑張ってね(^^)
いつも応援してるよ☆
そして、いつも元気や勇気をくれて、どうも有難う!
楽しいお誕生日過ごしてね♪

★☆亀梨和也様お誕生日おめでとうございます。
私は、あなたの舞台での、立ち振る舞い、踊り歌すべてが大好きです。
ぜひ、舞台をお願いします。

★☆もう10年大好きです
男として人としてkat-tunの亀梨として貴方の生きる姿に励まされこれからもしっかり見守っていきます
小学校の校舎位しかない空港で初めて亀ちゃんに会えた感激は生涯わすれません
高知まで本当にありがとう

★☆お誕生日おめでとうございます!
KAT-TUN箱推しです(笑)

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
毎年毎年、亀ちゃんをどんどん好きになっていってる気がします。
それだけ魅力的に年を重ねていってるってことですね!
これからも益々輝きを増して、沢山の人を魅了してください!
亀ちゃんが笑顔あふれる毎日がすごせます様、心よりお祈りいたします♪

★☆和也様 お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年に、なりますように、お祈りしています。
アイドルの亀ちゃんも、素敵だけど、それ以上に、人としての、亀梨和也に、ひかれます。
これからも、もっと、私達を魅了していくんでしょうね。楽しみです。
お身体に気を付けてください。

★☆亀梨さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!
娘二人とデビュー以来ずっと、KAT-TUNを応援しています。
歌声 ダンス、演技、キャスターやバラエティーなどのお仕事も、すべて本当に素晴らしくて、いつも娘たちとKAT-TUN絶賛メールをやり取りしているんですよ(笑)
亀梨さんたちのおかげで、とても楽しい毎日です。
これからも、メンバーの皆さんと楽しく話し合いながら、自分たちの信じる道を走って行ってください!
どんなKAT-TUNも大好きです、ずっと応援しています!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
これからも、亀ちゃんらしく頑張って下さい、ずっと応援して居ます、大好きです(*^o^*)

★☆かめー!! 誕生日おめでとー!!
私が亀を好きになってから7年たちます!!
そんなにたっても変わらずかっこいいし頑張る亀が大好きです!
これからも応援するので頑張りすぎず頑張ってください(笑)
亀にとっていい1年になりますように☆ミ

★☆亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます!
私とは、半分も歳が違います。
私は、去年から亀ちゃんの事が大好きになりました
勉強や部活、普段の生活で、元気が出ないとき、いつもkat-tunの歌を聴いて、パワーと笑顔をもらってます(#^.^#)
これからも、私達に笑顔と幸せをたっくさんくださいね(*^_^*)
お仕事、無理せずがんばってください!ずっと応援しています★

★☆亀ちゃん誕生日おめでとう!!
また今年もお祝いできて嬉しいですヽ(^0^)ノ
また来年も再来年もずっとずっとお祝いしたいな☆彡どんな亀ちゃんも応援しています。
体には気を付けてまたこれからもテレビやコンサートで元気な姿を見せてね!
亀梨和也が大好きです。 KAT-TUNが大好きです。

★☆亀様、お誕生日おめでとうございます。
ファンになってから7年がたつのですね。
これからも私をわくわくドキドキさせて下さい。

★☆カメチャン生まれてきてくれてありがとう!
いつもKAT-TUN亀梨和也って言ってくれてありがとう!
かめちゃんは私にとって、永遠のMr.Moonlight☆です。何万光年も輝いていてね!

★☆亀ちゃんファンになって初めてお祝いする誕生日です。
KAT=TUNファンの娘と一緒にバースデーケーキ食べますね。
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・
亀ちゃんの真っすぐ誠実にお仕事する姿勢にいつも元気を貰っています。
カッコいい亀ちゃんも可愛い亀ちゃんも全部大好きです。
亀ちゃんがいつも笑顔でいてくれるといいな。
27歳の1年も幸せあふれる1年になりますように。ずっとずっと応援しています。

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう☆★☆
そしてHRおめでとっ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
あたしは同い年なのに誰に対しても礼儀正しくて全ての仕事に一生懸命で仕事とプラべをきっちり分けてて自分に厳しくて人に優しい凝り出したら止まらない(笑)
メンバーの中心でカッコつけてきゅんきゅん可愛くてメンバーに愛される末っ子でだけど尊敬できる。。。挙げたらきりがないくらいイイとこいっぱい持った亀ちゃんが大好きで亀ちゃんが活躍してくれてる度に亀ちゃんのfanで良かったなーて誇りに思います。
これからもお仕事頑張って、あたしたちの前で輝き続けて下さいね。
だけどお仕事頑張りすぎず、ちょっとは体休めて好きなコトしてもらいたいとも思う葛藤。。。
とにかく好きなお仕事出来てプラベも充実してる最高に可愛い亀ちゃんの笑顔を見続けたいです! 去年のCHAINコン最高でしたー!
初めて自分で申し込んで地元の会場で近くで見れたときには感動で。。。
しかも白エビ大好きとか地元ネタが聞けて亀ちゃんをもっともっと近くに感じられて嬉しかったよぉ
今年も地元の小さな会場をいくつも回る全国ツアーをしてください!
そして近くに感じられる演出をお願いします!
今年こそは亀トモと一緒に地元のコンに行って亀にキャーキャーしたい!のでぜひぜひ実現して下さい!そしてキセキの亀の力であたしにチケ運を与えてください♪(*´∀`*)

★☆亀梨さんお誕生日おめでとうございます
亀梨さんはKAT-TUNの顔だと思っています。
頑張ってくださいとは 簡単には言いませんが、亀梨さんのメディアでの露出がKAT-TUNの知名度を上げると思っています。
他のジャニーズグループも一人の知名度で 人気グループになっていった というのも過言ではないと 私は思っています。
なのでグループの大きくする為に亀梨の活躍ははずせないと思っています
ご活躍期待しておりますまた応援しております

★☆亀ちゃん。お誕生日おめでとうございます。
亀ちゃんが大好き。亀ちゃんのこと、全部好き。
ベロと同じ気持ちだよ。好きすぎて、頭がおかしくなりそう。
亀ちゃんに会えて幸せ。これからも、ずうと亀ちゃんだけをみていたい。大好き。

★☆和くんHappy Birth Day!!
産まれてきてくれてありがとう。出逢ってくれてありがとう。笑顔をくれてありがとう。支えてくれてありがとう。生きててくれてありがとう。 KAT-TUNでいてくれてありがとう。 KAT-TUNを教えてくれてありがとう。
和くんがいたからここまでこれました。いつも本当にありがとう。
和くんにとってこの1年が幸せで素晴らしい1年になりますように・・・
あなたの存在が私の支えです。

★☆亀梨君 Happy Birthday!!
ファンになって8回目のお祝いです。ずっと、ついていきます!!!

★☆いつまでも どこまでも 深く 広く 果てしなく 愛してるよーー!!!
亀の幸せを心から願っています

★☆お誕生日 おめでとうございます
歌うカメ 踊るカメ 野球するカメどんなカメも大好きフランスを旅するカメ とか見てみたいですずっと応援しています

★☆27歳おめでとうございます!
私は丁度1年位前に急にKAT-TUNのファンになりました。
ソリオのCM曲が気になってアルバム買いまして。去年のライブツアーも参加させてもらいました!
一番好きなのは聖くんなんだけど、もちろんKAT-TUN全員を応援しています!
そんな私、去年Myojoで亀梨くんの一万字インタビューを読んで、亀梨くんへの見方がガラリと変わりました。
もちろんいつでもどこでも頑張る人だということはわかっていましたけど・・・ジャニーさんに「背負っていかないといけない」って言われたことあるんですよね?その部分を読んだ時に選ばれた人なんだな・・・と思って、そしてこれまでの亀梨くんの色々な心情を想像して泣きそうになりました。
ドリボも福岡から日帰りでひとりで観に行ったんです。
あんなに体張って、けがするかもしれないバンジーとかしないといけないの?と思いつつ、ものすごく感動したんです。
そんな頑張る亀梨くんのいるKAT-TUNを私はこれからも応援していこうと思っています。
それでは27歳が良き1年となりますように!

★☆か~め お誕生日おめでとう
去年も、いっぱい幸せな思い出ありがと
ベム、Chain魂、ドリボ、Going、 そして、そしてホームランおめでとう
今年も期待してますよ
どんな事があっても~亀を信じ見守り続けます。
もち!KAT-TUNもね

★☆亀ちゃん27歳お誕生日おめでとうございます☆
一生KAT-TUN・亀ちゃんを応援していく事をここに誓いま~~す(^^)
ライブ行きたいので、ご報告待ってます♪

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、シングル20作連続1位もおめでとう!
いつも全力でお仕事している亀梨くんがファンとして誇りです。
また連続ドラマに出演してほしいなー。
そして、KAT-TUNとして冠番組とライブをファンとして切望しています><

★☆☆亀梨和也さまお誕生日おめでとう☆
Happyな一年でありますように…
コンサートで会えるのを楽しみにしています♪

★☆かめちゃんお誕生日おめでとう!
今年もファンとしてお祝いできることが本当に嬉しいです。
かめちゃんを好きになったのはたったひとつの恋だけどKAT-TUNのコンサートに行ったのは去年のCHAINがはじめてでした。
幸せな時間をありがとうございました。
かめちゃん!大好きです!今年もかめちゃんにとっていい一年になりますように!

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう!
いつも仕事に一生懸命な亀ちゃんに元気もらってます!
特に2012年は映画に舞台に…たくさんのお仕事忙しかったのにいつも笑顔な亀ちゃんにたくさん元気もらいました!
今年も映画など公開が今から楽しみです!これからも頑張ってください

★☆亀ちゃんhappy birthday!!!!!!!!!!!
今年も色々忙しいと思いますが体には気をつけて頑張って下さい(><)/♪ 応援してます♪

★☆亀ちゃん・・・お誕生日おめでとうございます。
今年も、「座長」とよばせていただけますか?
さまざまな分野のお仕事をして、変化する亀ちゃんをずーっとみていたいです!
そして、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんにも知ってもらうために、NHKの紅白に出ましょう!!どんな時も、心から応援しつづけますね!

★☆誕生日おめでとう!\(^o^)/
26歳の1年間は幸せでしたか?私はハイフンになってから一番幸せだなぁって思えた1年でした。そう思わせてくれて本当にありがとうございます(^з^)-☆
いっぱい伝えたいことはあるけどまとめるとそういうことです。
27歳もステキな1年になりますように。。。
個人的には30代の亀ちゃんが楽しみでなりません。

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう!
いつも仕事に一生懸命な亀ちゃんに元気もらってます!
特に2012年は映画に舞台に…たくさんのお仕事忙しかったのにいつも笑顔な亀ちゃんにたくさん元気もらいました!今年ま映画など公開が今から楽しみです!これからも頑張ってください

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年間もたくさんのHAPPYをありがとう!!
これからの1年間も亀ちゃんにとって素晴らしい年になりますように☆
そして私たちハイフンもたくさんの笑顔と愛情あふれるような年になりますように☆

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
KAT-TUNもアラサーですか。でも素敵です。かっこいい。
亀ちゃん、ここ2年間はホームランプロジェクト達成を応援しつつ、身体がアイドルからかけはなれていく姿にへこんだり、野球関係のお仕事の比重がふえてもっとKAT-TUNの活動をと気持ちが上がったり下がったりの二年間でした。
努力のかいあってホームランも達成できたから身体もすっきりアイドルにもどしてファンを安心させてください。
27歳はアイドルガンガンな姿がたくさんみたいです。
年齢的に深夜の飲食は太るし、おとしにくいし、成人病の原因になるから気をつけてください。
この一年も亀ちゃんのたくさんの笑顔がみれますように。
わたしは、テレビでしか応援できないからテレビたくさんでてください。
そしてドリボDVDのおしらせをずっと待ってます。お願いします。

★☆亀、お誕生日おめでとう
もう27才になったんだね。
去年はコンサートにテレビに大活躍で…特に妖怪人間ベムはすっごく良かったです。
あのテレビを見て感動したり少し考えるところもあったり…今年はどんな亀ちゃんが見られるのがすっごく楽しみです。
身体に気をつけて来てね頑張って下さい

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
亀ちゃんのことが、大大大大大好きです♪
これからも全力で応援していきますので、体に気をつけて頑張って下さい。

★☆2月の中旬を過ぎると・・・無意識に賞味期限が23日のものを探す。
一週間を切ると カウントダウンが始まる。
当日・・・・ケーキ屋にKAZUYA君が大量発生する。
本人不在の誕生会が世界中で開催される。
お祝いと称して ご馳走を自腹に収める。
そして誰よりも、何よりも 貴方の幸せを祈る。。
そんな楽しい日が今年も過ごせるよーん 
かめちゃん。 27回目の誕生日おめでとう!&ありがとう!

★☆亀ちゃ~ん お誕生日おめでとう
日々魅力がましていく和也くんから目が離せませ~ん!
ずっと、ずーっと愛しています(o^^o)
今年もたくさん会いたいです
楽しみにしてるね!

★☆亀ちゃん お誕生日おめでとう!
何事にも前向きに頑張っている亀ちゃんを見て、私も頑張らないとと勇気をもらっています。
これからも、体に気をつけて頑張ってください。

★☆亀ちゃん!お誕生日おめでとうこざいます\(^^)/
大人になっていく亀ちゃんも少年のような亀ちゃんも、どんな亀ちゃんも大好きです♪♪♪
あたしたちhyphenは一生hyphenでいます!
これからも素敵な、ありのままの亀梨和也を届けてください☆+゚
ずっとずっと応援しているので、お仕事頑張ってください!!!
素敵な1年になりますように゚+・。...
亀ちゃん、愛してます(*^^*)
WE ARE KAT-TUN

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
亀ちゃんがすっごくすっごく大好きです!
いつまでたってもキラキラ輝いてる亀ちゃんでいてくださいね♪
27歳も亀ちゃんにとって良い年になりますよーに☆
ライブで亀ちゃんに会えるの今から楽しみにしてまーす(≧∀≦)
お仕事頑張ってください!応援してます!

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう~。
早くKAT-TUNみんなに会いたいので、LIVE楽しみに待ってます。
たくさんテレビにも出てね。

★☆お誕生日おめでとうございます♪

★☆HAPPY BIRTHDAY
27歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年が過ごせますように☆ まめ

★☆亀ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
充実した幸せな1年になりますように。
いつもいつも、応援しています!大好きです。

★☆亀梨君 お誕生日おめでとうございます。
私は、去年人生で初めてLIVEというものに参戦したのが、KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINなんです。
とても楽しかったし、幸せでした。
私、名古屋に住んでいるのでできたら今年も名古屋に来てください。 
KAT-TUNの亀梨和也くんをずっと応援し続けます。
お仕事忙しいかもしれませんが、体には気を付けて、最近インフルエンザがはやりつつあるので・・・
長くなりましたが、改めてお誕生日おめでとうございました。

★☆27歳のお誕生日おめでとうございます
あなたと、ご両親に心から感謝します。生まれてきてくれてありがとうm(__)m
あなたと同じ時を生きられること、あなたを見ていられることが、本当に幸せです。
これからも、ずっとずっと応援しています。お体に、気を付けて、頑張って下さい。

★☆亀ちゃん。27歳のお誕生日おめでとうございます。
私は亀ちゃんが19歳のときから勝手にお祝いしてるので、もう9回目の「おめでとう」です。
亀ちゃんへの想いは、昨年のバクステで直接伝えられたので、今も心の中がほっこりしています。
ますます素敵な男性になっていく亀ちゃん。
27歳も輝ける素晴らしい1年になりますように。

★☆亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
いつも亀ちゃん、KAT-TUNにたくさんパワーをもらっています。
本当にいつもありがとう。
ドリボも行けたし新曲も出たし、今の所満たされてます(笑)
亀ちゃんの変わらない笑顔、声、目、仕草が大好き。
なかなか忙しいのはありがたい事とは言うけど、たくさん会えて嬉しいけど、くれぐれもケガには気をつけてね。
またいつもみたいにライブで楽しい時を過ごせることを夢見て。。。LOVE YOU!!

★☆亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます☆
初めて見たときは亀ちゃんが18歳のときだったので、はやいなぁと思います。
いつも、お仕事にまっすぐな姿勢の亀梨君を尊敬しています。
つらいとき、苦しいときKAT-TUNがいるから私は頑張れます。
これからもhyphenとして生きていくのでずーーっと応援させてください(*^_^*)
俺俺の公開とっても楽しみです!
私の17歳の誕生日5日前なのでプレゼントみたいで嬉しいです←
これからも体に気を付けてお仕事頑張ってください。

★☆亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう (^_^)/□☆□\(^_^)
どうか素敵な一年を…… ずっとずっと応援してるよ~(⌒0⌒)/~~

★☆お誕生日おめでとうございます♪
これからもCool&Beauty、そしてLoveryも全部全開で、色んな顔を見せてくれること楽しみにしてます!
いつも心の支えになってくれて有難う。
これからもずっと大好きです。

★☆誕生日おめでとうございます
私の幼馴染と同じ誕生日なので、一緒に祝ってます。
亀梨くんが出ているドラマや映画は全部見たいです。
特にヤマトナデシコ七変化がだいすきで、Love yourselfが大好きです。
これからも応援しています。

★☆大好きな亀ちゃんへ。
お誕生日おめでとうございます。
亀ちゃんに出会えて好きになってKAT-TUNという存在を見つけました。
今ではKAT-TUNのみんなが心から大切で大好きで宝物になりました。
いつもいっぱいありがとう。
どんな時もKAT-TUNを大切にしてくれて守ってくれてありがとう。
頑張り屋さんで人一倍努力家でどんな時も全力で一生懸命でそんな亀ちゃんにいつも勇気と元気をたくさんもらってます。
KAT-TUNの事も亀ちゃんの事もハイフンがずっとずっと支えていくからね。守っていくからね。
出会えた事が何よりも幸せです。
こんなにも大切にしたいってこれからもずっと好きでいたいって思わせてくれてありがとう。
その笑顔がこれからも輝き続けるように願っています。
素敵な一年になりますように。おめでとう。 心から大好きな亀ちゃんへ。

★☆亀、お誕生日おめでとう。
そしてホームランおめでとう。
あなたのファンになって毎日ハッピーです。
どんな時でもあなたやカツンの味方でいます。
27歳の亀がカツンが思うようにチャレンジしていってくださいね。亀、大好きだよ!

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう
今年もいろんなお仕事でいろんな亀梨和也が見れるの楽しみにしてます。
亀ちゃんにとって充実した年でありますように

★☆亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いろいろな場面で活躍する亀ちゃんの姿を応援できて、私たちファンは幸せです。
本当に、本当にありがとうございます。

★☆亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます!
KAT-TUNを好きになってから、早くも7年になろうとしています。
お陰で毎日が楽しくて嬉しいです。
早くライブで盛り上がりたいよ~
ハイフンでいられる幸せを、これからもずっと感じさせて下さいませ。
身体に気を付けてお仕事頑張って!

★☆亀ちゃんお誕生日おめでとう
亀ちゃんにはほんとに元気を貰ってます!
去年はライブに映画に野球に舞台にほんとにお疲れさまでした。
正直忙し過ぎて身体は大丈夫かな?と心配になったりもしましたが、それでも一生懸命な亀ちゃんをみて本当に感動しました!
ホームランもおめでとうございます!!まさかの3球で打っちゃうのはビックリしましたが(笑)
さすが亀ちゃんだなと思いました。
本当に27歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもお仕事頑張ってください!
亀ちゃんの活躍に期待してます。
俺俺も楽しみにしてます!あと、ライブも(笑)
亀ちゃんのこと大好きです

★☆亀梨君27歳のお誕生日おめでとう!
亀ちゃんを好きになって約8年になりますが、私にとって亀ちゃんは生きるバイブルです!
亀ちゃんの発する言葉や示す行動を見たり聞いたりして、亀ちゃんみたいにふるまえるように心がけています。
努力家で謙虚でいつも芯が通っていてぶれない、そんな亀ちゃんが大好きだし、私の憧れです。
いろんな場面で亀ちゃんを見ることができて、心のエネルギーになるし、そのたびとっても幸せな気持ちになります。
亀ちゃんの想い描く夢をこれからも一緒に見ていきたいです!
この一年が亀ちゃんにとって素敵な一年になりますように… これからもずっと大好き!

★☆誕生日おめでとう!
私もとうとう亀ちゃんファン暦8年で早いなーって思うよ笑
まだまだ応援するので頑張ってね!
今年もライブで会えるの楽しみにしてるね♪
亀ちゃんにとっていい1年になりますように☆

★☆亀梨くんハッピーバースデー!!
この一年も、アイドルとして、役者として、そしてベースボールスペシャルサポーターとして活躍する亀梨くんを応援していきます。

★☆亀ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
26歳の1年は、映画にライブにそしてホームランまで!とても充実していたのではないでしょうか?
27歳の1年も、健康で、ますますご活躍される1年でありますように、願っています。
これからもずーっと応援し続けます。
これからもファンに夢と希望と勇気を与えてくださいね。

おわり

スポンサーサイト

別窓 | アンケート | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也くん 27歳お誕生日おめでとう!&アンケート結果発表♪ | Peacefuldays | パセラ~♪ & 午後ティー号に遭えた~♪ & 俺俺ワイドショー & ジャニウェブ>>

この記事のコメント

No.15402 お誕生日おめでとう
亀ちゃんお誕生日おめでとうv-274

2月23日は、私の弟の誕生日で、亀ちゃんと一緒でしたv-238

本当におめでとう
2013-02-25 Mon 16:46 | URL | いちごマカロン #-[ 内容変更]

No.15405 ★すずかよりコメント返信★
・いちごマカロンちゃん
そうなんですね~!弟さんもお誕生日おめでとうございます!*^^*
2013-03-01 Fri 14:50 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
