Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3696

上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 交流戦SP

上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 交流戦SP

林先生(今でしょ!の塾の先生(笑))が野球のネタに関して授業風に語ってるのがおもしろい~(笑)
マジおもしろいわ。たしかにこの先生なら授業おもしろそうだな~!
亀も、ふへへへ!って笑っちゃってるし!(笑)

わー!!伊藤智さんをベストナインに選んでくれたーーーーー!!(≧▽≦)(笑)
古田さんも!センキュー(笑)

杉内の話、江川さんが「浅い」を出したのをじ~っと覗き込む亀がかわいい~(笑)
上田さんの話に「へぇぇ~~!」って感心する亀もかわいいしーーー(笑)
結局、へぇぇ~!って話ではなくて、それがわかって、あはははは!って笑う亀もかわいいっ(笑)

稲葉さん、自分で直訴して2軍に行ったんだね。。そっかぁ。。TT
中田からのメール・・・泣けるなぁ~
いい話だなぁ~

えぇ、そんな稲葉選手が満塁ホームランを打った試合の対戦相手は・・・ヤクルトだよねぇ~!

・・・泣。TT(笑)

ん?亀が舞台の時にスランプに陥って、それを上田さんが教えてあげてスランプから救ってあげたと・・・
上田さんがいないと僕はダメです。とメールがあったと・・・
亀は、めっちゃ首ひねってるけども・・・(爆笑)(≧▽≦)

え?
上田さん、おれのために働いてくれてもいいですよ
って亀~~~~!(爆笑)
彼女か!!(爆笑)

ほんと、江川さん、宮本さんのプレゼンには厳しいな~(笑)

ジャスティンを探しまくる亀もかわいいし(笑)
上田さんのカッパ話に爆笑する亀もかわいいっすー(笑)

亀、急に、俺?って、Going!で俺って言うのなんか違和感あるわ~!(笑)
てか、俺俺?って映画の宣伝かーーーーーーい!(爆笑)
よかったね宣伝できて(笑)

賞品の入った箱の中を覗き込もうとする亀がきゃわいい~~~(笑)

で、ありささんの写真集が出てきたら大爆笑!(笑)
片目つぶって爆笑する姿がちょ~かわいいけど、

すごいセクシーな写真が満載ですから!

って上田さんに言ってる亀・・・
既に見てるんかーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(笑)





も~
日々、野球と残業とドイツ語でバッタバタで時間がなーーーい

金土は西武ドーム、日月は千葉マリンスタジアムへ行ってました~!プチ遠征!(笑)楽しかった~~~
まぁ、ほぼ負けましたが・・・(笑)

来週の水曜夜からいよいよドイツです~!
もうほんとバタバタで、そして野球ばっかりで(笑)なかなかブログ更新できてなくて申し訳ないっす。。。

舞台挨拶も行ったんだけど、メモったんだけど、レポる時間もなく・・・。はぁ・・・とぼとぼ。。

西武ドームは試合後にグラウンドに降りられて楽しかった~

DSC_0445_20130605001103.jpg

OKINAWAデーとかうれしすぎたー!沖縄料理もオリオンビールも大好きーー(笑)

DSC_0450.jpg

千葉マリンに佇むつば九郎~
いい写真が撮れた(笑)

13701690158660.jpg

13701690648671.jpg



スポンサーサイト

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
<<ドイツに到着! | Peacefuldays | 俺俺~!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
