Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3700

映画館の俺俺の亀メッセージ&QLAP!ロケ地めぐり(ってほどめぐってないけど(笑))

今日は友達3人がプレゼントにヤクルトグッズをたくさん買ってくれましたー!
きゃー!(≧▽≦)(笑)
なによりうれしい(笑)
ありがとー!(*^O^*)

DSC_0908_20130623004401.jpg
1371912591182.jpg

オフィシャルグッズショップで好きなものを選びまくるのほんとに楽しかったー!(≧▽≦)(笑)
最高っ(笑)
本当にありがとうねー!(*^^*)

QLAP!で亀が行ってた神宮のバッティングセンターへ行ってきた~
神宮なんて私の庭なのに~!(笑)
いたなら教えて~(笑)

1371912604065.jpg
1371912602564.jpg
1371912597727.jpg
1371912565568.jpg
1371912561316.jpg
1371912492378.jpg

ストラックアウトみたいなのがあってみんなでやってみたけどダメダメだった~!(笑)

1371912599151.jpg

そして、サラとレアンダーとパパのディーターへ、お世話になったお礼に刺繍タオルをオーダーして買ってきたー
なかなかいい感じにできたぞ

DSC_0901.jpg

あたしが刺繍オーダーしてたら友達ずもやりたくなりみんなで作りました~
それぞれのセンスが出ていいねぇ~

DSC_0903_20130623004356.jpg

やっぱ刺繍いいなぁ♪
ただ、南船橋のららぽーとまで行くから遠いの~(笑)
つきあってくれた友達'S ありがとうー!(*^^*)

友達が写メってくれた有楽町の映画館に貼られてる亀のメッセージ

1371912484732.jpg

うちらで写メった船橋のららぽーとの映画館に貼られてた亀のメッセージ

DSC_0907_20130623004400.jpg

亀が前になにかで着てたミッキーのTシャツと、同じキャラクターのミッキーをガチャガチャで当てた~
うふー(笑)

DSC_0910.jpg

神宮の並木道がきれい~

DSC_0894.jpg
1371912553572.jpg

神宮近くのカフェでランチ~

DSC_0899_20130623004331.jpg
1371912551618.jpg

晩ごはんのイタリアン~

1371912549854.jpg
1371912547432.jpg
1371912537181.jpg
1371912535563.jpg
1371912524911.jpg

楽しい1日でした~
友達ずどうもありがとう~~~!(≧▽≦)
らびゅ~

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<ソリオCM~Going!Sports&News~ | Peacefuldays | ドイツ&ベルギー旅日記♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
