Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3701

ソリオCM~Going!Sports&News~

ソリオの新CMが流れてたのね~!
今日のKAT-TUNのがつーん!聴いてて、なぬ!?と思ってソリオサイトを見に行っちゃった(笑)
遅いね!遅いね!(笑)
まだ時差ボケなの!許して!←あんまり関係ないか?(笑)

沖縄~~~
いいね~~~
爽やかだし、みんなかわいいーーーーーーー
フリスビー投げた後の亀の笑顔が激かわ~~~!(≧▽≦)

聖の髪型いいーーーーーーーーっ(笑)
メイキングの時の笑顔もかわいいっ

じゅんのも爽やかだし、ゆっちはのんびりした感じで楽しそうだし、たっちゃんはかっこいいけど無邪気
よいね~~~

ポップで明るい曲もいいね~~~!(≧▽≦)

Going!Sports&Newsの亀~
髪の毛伸びたなぁ~!(笑)
ふわふわしたセットがかわいいな
いい色だな~。その茶色いいな~(笑)

土曜のGoing!でヤクルトのルーキー、ライアン小川(日本人ですよ(笑))がメールを送ってきててうれしかった~~~
できれば日曜に亀のいる時にメールがよかったんだけどな~。
まぁ、ライアンは土曜に投げたからしょうがないか~(笑)
ライアンはうち(笑)のほんとにスーパールーキー
亀~!取材に来てよ~~~!(笑)

大谷って18歳とは思えない落ち着きだよね~。顔もかわいいし、結構好きかも!(笑)

なるほど~亀は大谷はまず投手で、と思ってるんだね~。
ほんとにいろんな意見があっておもしろいよね。
大谷くんはこれからどうなっていくんだろう?楽しみだな~と思うわ。夢があるよね~

そうそう、プリンス堂林にね、哲ちゃんね、ホームラン打たれて・・・
サヨナラ負けしたんだよーーーーーーーーーーー!!(T△T)(号泣)(笑)

江川さんの、さすが!って言葉に軽くどや顔する亀がかわいいぜ(笑)

たられば、って言葉なんて使って!亀ったらかっこいいっ(笑)

今日はチャレンジないのね~。
何週か前の成瀬投手の球を受ける亀の、あれよかったなぁ~~~
成瀬投手のこともよく知らなかったけど、セットポジションとかめっちゃかっこいいな~!って思ったし。
しかも、、30歳超えてるのかと思ったら20代だったしー意外と若かった!ごめんなさい(笑)
でもほんとすごい投手だな~って感動した~
でもヤクルトのライアンもかなりすごいよ!亀!ぜひ来て(笑)

来週は藤浪投手の取材に行ったんだね~!
うぅ・・・ルーキーならライアンも同じ!イケメンだよ!(笑)
是非来てーーーーーーーーーーー!!←しつこい(笑)





ドイツの空港で買ったバッグ
ちょっと買うの迷ったけど、やっぱこれ超かわいい~~~!(≧▽≦)
買ってよかった(笑)
ぶら下がってるリラックマはヤクルト仕様(笑)
友達ずからのプレゼント
ぶら~ん(笑)
ジェイもチラリズム(笑)

DSC_09111.jpg
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<MAQUIA | Peacefuldays | 映画館の俺俺の亀メッセージ&QLAP!ロケ地めぐり(ってほどめぐってないけど(笑))>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
