Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3702

MAQUIA

MAQUIA読んだ~

自然体の感じの亀の写真がいいね~
旅先で地図を見てるような亀。光の射し方とかなんだか素敵~~

DSC_0927_20130627001438.jpg

今年はたくさん海外へ行ってるね~
海外で色々オシャレなことしてるな~(笑)

亀はほんとにパリが好きだね~
で、やることがこれまたお洒落~(笑)
オレがテイクした!って表現も亀らしい~(笑)

パリをオレの現実にしたい。か~。
そういう感覚はちょっとわかるな~。あたしの場合はその場所はドイツだけど。^^

亀にとって旅の極意は偶然のめぐり合わせ。って、かっこいいなーーっ(笑)

旅に関しての亀の考え方。なるほどーって思ったー!
私、ちょっと耳が痛いかも。。(笑)
亀が言ってることと逆のことばっかりやってるかも~(笑)
ついせっかくの旅で時間も無いからって詰め込みたくなっちゃう。
それも楽しいけど、時間に縛られていつもフル回転で疲れるし、亀みたいな旅の仕方もいいかもなぁ~。
次の旅の参考にさせて頂きます(笑)
てか、いちいち言うことかっこいいし(笑)

旅=恐怖心って感覚、すっごいわかる!
あたしもふと一人で行動するときにはやっぱ毎回恐怖心というか、も~不安不安!(笑)
汗かきまくっちゃうもんな~(笑)

旅をしながら非日常と日常を行き来しながら成長したい。

ってこれまたかっこいい~~~(笑)
も~どんどん旅してぐんぐん成長しちゃって!(笑)

MAQUIA (マキア) 2013年 08月号 [雑誌](amazon)





テレビ神奈川で放映されてたドラマだからすっご~くマイナーであんまり知られてなかったっぽいけど、私はめっちゃはまってた、リアル鬼ごっこ。
主役は本郷奏多くん。
清水富美加ちゃんもかわいかったし、横浜流星くんもかっこよかった!

原作のラストを知らないから、ドラマとはまた違うのかもしれないけど、今日やっと最終回を見れて・・・
もう号泣~~~!(笑)
そういうラストか~。。そっか~。。あー切ない。。TT
でもおもしろかったー。ほんとはまったー(笑)
でもおもしろさを分かち合いたくても誰も見てないという・・・悲(笑)

前にもあったなぁ。。
Sh15uya(シブヤフィフティーン)っていうテレ朝の深夜ドラマ。
まだブレイク前の新垣結衣とか出てたんだよな~。
これもちょっと不思議なストーリーのドラマでほんとにはまってたんだけど、これまた誰も見てなくて誰とも分かち合えなくて寂しかったと・・・(笑)
主題歌も大好きでカラオケで歌いたかったんだけど、カラオケにさえ入らないくらいマイナー・・・。TT(笑)

あ、本郷奏多くんと横浜流星くんが同じ舞台に出るんだ?よっしゃ!見にいこー!←フットワーク軽。(笑)

話はころっと変わり(笑)

ドイツからまみさんに送ってもらったクヌーデル(じゃがいもダンゴの素)とシュペッツレ(ドイツのパスタ)
特にクヌーデルの箱がとっても潰れててびびった(笑)
でも味は変わらないはず~(笑)

DSC_0926_20130627001103.jpg

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<亀のドラマ出演が決定~♪ | Peacefuldays | ソリオCM~Going!Sports&News~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
