Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3704

亀のドラマ出演が決定~♪

亀のドラマが決まったんだね~~~!(≧▽≦)

東京バンドワゴン
10月スタート 毎週土曜日 夜9:00 日テレ


タイトル見ただけだとまっったく内容が想像できないけど(笑)

http://www.47news.jp/smp/topics/entertainment/oricon/culture/129719.html

ほむほむ。。
ここ読むとわかりやすいね。

小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、ホームドラマに初挑戦。
亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」と早くも意気込んでいる。

ほのぼの系ドラマなのかな~

原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた人気シリーズ。巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。

映像化してほしい小説No.1なんてすごいねっ!!
巻き起こる不思議な事件。っていうのも面白そうでちょっとぐっとくるなぁ~(笑)
ちょっと変わった家訓も気になる(笑)
古本屋とカフェを経営してる少々風変りな4世代の家族!?(笑)それもおもしろそうじゃーん!(≧▽≦)(笑)
キャストもめっちゃ楽しみ
客人のトラブル解決系とか結構好き(笑)

亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

ふと見せる憂いのある表情。むふ
ぜひ見たい!!(笑)
ついベムさまを思い浮かべてしまうけど。憂いというと(笑)
ギャップ!!いいよね!!(笑)
一途に恋するキャラは素敵だけどキャストが気になるわ。。。

同ドラマの池田健司プロデューサーは「亀梨くんのイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、クールなキャラクターでした」と分析した上で、「芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。

ホットなキャラを演じる亀!
ぜひ見たい~~~

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)や『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)などを手掛けた大森美香が脚本を手がける同作は、10月より毎週土曜午後9時放送。

マイボスおもしろかったよねぇ~
カズ~!(笑)
このドラマも期待しちゃうね!

友達が新聞の写メ送ってくれた~
ありがとう~

ドラマ

お父さんと愛人の間に生まれながらも堀田家の一員として素直に育ってきたという役どころ。ってちょっとすごいシチュエーション(笑)
新しいね(笑)

まだちょい先の話だけど楽しみだね~~~!(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<亀ラジ~ちょびっと~ | Peacefuldays | MAQUIA>>

この記事のコメント

No.15418 楽しみだね~~
すずか~~
久々のコメントだよ~~(笑)

亀ちゃんのドラマ楽しみだよね!!
毎週亀ちゃんに逢えるのが
また嬉しい~~
2013-06-27 Thu 13:16 | URL | miki #FsrDj.SA[ 内容変更]

No.15420 Download Black Boobs Movies Free !
Неограниченное количество установок - много лендингов на одном!Техподдержка по любым вопросам!Шаблоны БМ Лендинг Lending Бизнес-Молодость bm-diz.ruПродающего СайтаОдностраничника по рекомендациямБИЗНЕС-МОЛОДОСТИ. 2013Шаблон Универсального ЛендингаБлагодаря данному шаблону можно очень просто реализовать индивидуальный интернет-магазин продающий сайт лендинг БМ с упрощенной формой заказа!
<a href=http://bm-5.ru>BM Landing BM Lending Joomla Temlates 1000 RUB bm-5.ru Шаблон Бизнес-Молодость по рекоммендациям БМ Лендинг Продающий Сайт 1000 рублей !</a><br>
2013-07-09 Tue 18:43 | URL | RobertionP #fjrG3xvc[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
