Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3706

聖まにゅ & ゆちぺ & Going!Sports&News

聖たん・・・ま、また子供(子猫)が増えたのっ!!(笑)
しかも匳さまの名前を賜ったのねっ(笑)

かわいいのう
聖パパに引き取ってもらえるなんてほんとに幸せな子猫たち
そして聖パパ引きこもってるんかーい!(笑)

そしてゆっちはまた魚さばいてるー!!(笑)
確かにどんどん上達している(爆笑)
どこを目指すんだ、ゆっちーーーーー!!(笑)


Going!Sports&News

髪の毛、サラふわでかわいい~~

VTR振りの、どうぞ!手をパクっと開いて!目も閉じて!開いて!芸人か!(爆笑)
かわいすぎるやろ~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
萌え(笑)

てか、藤浪くんのとこにいくなら次は是非!!ライアンのところにも!!是非!!来てぇぇ~~~~~~!!(絶叫)(笑)

確かに藤浪くん、どでかい!(笑)
そして亀がちっちゃ・・・もごもご(笑)

藤浪くんもイケメンだな~
ライアンもちっちゃいけどイケメンだよ。亀!ぜひ!!←しつこい(笑)

亀と藤浪くんのキャッチボール。
あ~いいな~

亀と藤浪くんのトークおもしろい~!(笑)
亀のインタビューはほんとに素晴らしい[emoji:e-420]気持ちよく聞いてられる。うまいなぁ~[emoji:e-420]

藤浪くんも19歳とは思えない落ち着いた大人な感じですごいなぁ!(笑)
お~[emoji:e-420]やっぱりマーくんはすごかったか~[emoji:e-420]
ほんとにしっかりしてるなぁ~。。感心しちゃう~[emoji:e-420](笑)

江川さんのコーナーでわきゃわきゃしてる亀もかわいかったーん[emoji:e-415](笑)





まさかの!
哲ちゃんが!
オールスターゲームに監督推薦で選出されましたーーー!(≧▽≦)
ルーキーのライアン小川と石山くんも~
投手ばかり3人の選出
しかもたまたま今年は3戦中の1戦が神宮でのゲームなの!しかもたまたま神宮だし~と思ってチケット取ってたの!
やったーーーー!!ラッキーーーーーーーーー!!哲ちゃんが投げるとこ生で見れるかもしれない~~~~~!(≧▽≦)
ひゃっほい!!(笑)

「まさか自分がという感じ。なかなか出られるものではないのでうれしいです。ちょっとプロ野球選手になれたかな、そういう実感はあります。信頼して使ってくれる監督やコーチに感謝したい」

ってコメントにもきゅんきゅ~ん(笑)
プロ野球選手になれてよかった!おめでとう(笑)

014424_l.jpg

週末の静岡観戦も楽しかった~~~

DSC_0931_20130702010558.jpg
DSC_0930.jpg

花火もきれいだった~~

DSC_0937_20130702010600.jpg

どうでもいいんですが、神宮近くのリブロ青山って本屋さんで文庫を買うとスワローズのブックカバーをつけてもらえる~
・・・ほんとどうでもよかったね(笑)

DSC_0954_20130702010602.jpg

十二国記!!
大好きなの~~~
まさか新刊が出てたとは知らなかった!
12年ぶりの短編集ってどんだけーー!!(笑)
いつになったら完結しくれるんだろう。。泰麒が気になるんだよぅ~~~!(ToT)
てか、泰麒が漢字変換候補の中にあってびっくりした!(笑)




別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<ファミクラ久々~♪ & 俺俺見てきた~♪ | Peacefuldays | 亀ラジ~ちょびっと~>>

この記事のコメント

No.15419 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-05 Fri 14:55 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
