Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3708

Going!Sports&News & KAT-TUNのがつーん!

Going!Sports&News

亀、でこピカリーー(笑)

上田さんのコメントに目を細めてくすくす笑う亀がかわいい~~~

あ、今日はVTR振りは上田さんノリではいかないんだ?(笑)

うわーヤクルト対中日戦、こんなにあっさり終わりかーい!(笑)
かなりドラマがあったんだけどなぁ~(笑)

巨人戦の亀~メガネ亀~

中井選手ってこういう顔してたんだ~。なんかイメージと違ったな~(笑)

よし!亀、上野投手と対決だー(コラ)(笑)
お天気おねーさんの歌が下手ってのを上田さんに振られて困ってる亀がかわいいぞ!(笑)
亀~取材たくさんしてして~
今年はちょっと少ないもんねぇ~。
ヤクルトにもぜひ・・・。←しつこい(笑)
ライアン小川とか山田哲人とか山本哲哉とか・・・いっぱいいい選手いまっせーーー!!(笑)


KAT-TUNのがつーん!

聖が悲しみブルーをちょっと歌ったのがうれしかったーん
ジュニア時代の踊った曲で盛り上がりまくってる聖とゆっち!(笑)
いいわ~これ~~(笑)
V6コーナー!いいねー!!思い出の曲語りまくってほしい~~~!(笑)
うん!コーナー関係なくやってほしいわ!マジで!(笑)

オープニング曲がアンダルシアってウケたわ~!(≧▽≦)(笑)

サッカーのわかりやすい見所について熱く語りまくるゆっち!(笑)
聖も優しく話にのってあがるから盛り上がるね~~(笑)
でもマジで、ほぉ、そういう楽しみ方があるのか~って勉強になったわー。

で、結局ゆっち、途中で話を切られた!(笑)
サッカーとゲームについては止まらないゆっち(笑)
そゆとこもおもしろくて好きだぜ!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ & Going!Sports&News & MAQUIA | Peacefuldays | ファミクラ久々~♪ & 俺俺見てきた~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
