Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3709

シューイチ & Going!Sports&News & MAQUIA

シューイチ

オールスターの映像で、ヤクルトのライアン小川の映像の時に小窓にゆっちが映ってるのがなんかうれしかった~ん(笑)
そして、オールスター2戦の結果で勝利投手がライアンでセーブが哲ちゃんってのも、画面見てるだけでもうれしすぎた~~~!(≧▽≦)(笑)

DSC_1067.jpg

船越さんと義堂ちゃんと京都~!(笑)
なんかおもしろい組み合わせだな~(笑)
京都いいねーー!!きれいだし大好き~

ゆっち、びびりすぎてどもりすぎ~~~!(爆笑)

おいしいです!っておいしくなさそうだよーーー!(爆笑)
ただただ熱そう(笑)

丸って呼ばれてるんだ?(笑)
広島の丸選手を思い出してしまうー(笑)

あ~~~!!ゆっちの財布が~~~!!(爆笑)

桃のサンドイッチおいしそーーーー!!
ほんとにゆっちも義堂ちゃんもおいしそうに食べるな~~~(笑)
ゆっちはなにを手で仰いでるんだ?(笑)

そして占い、末吉・・・・・・・・。(爆笑)

縁結びの神社でまったくちがう内容をお参りしちゃうゆっちが大好きだー!(笑)

ビールで乾杯!!(笑)
いいね~~~
大人旅(笑)

いや~素敵だった~どこも

MAQUIA

亀とワンコも2ショット
癒しや~~~(笑)

亀はどんな状況でもどんな場所でも楽しめる術を身につけてるんだね~
それってすごいかも
亀は大変な環境で仕事をすることが多いからこそ身につけて、その場その場を楽しんで居やすい場所に変えて頑張ってこなしてきたんだよね。
それって簡単なことじゃないと思うし、そういう前向き姿勢って本当に素敵だと思うな~

人間関係に関してもそうで、最初は相手を観察してツボを探す。楽しませることが出来て初めておれも欲望を解放できる。
ってそれちょっとわかるー!亀、ドラマの共演者とすぐすごく仲良くなって一緒にはしゃいでるのって結局そういうことなんだよね~
それもほんとにすごい才能だと思う

亀の女性の好みとしては、散歩下がって見守っててほしいと。そこはほんとぶれないね~(笑)
亀のそういう古風なとこ好きだったりしますー(笑)


Going!Sports&News

あれ?江川さんがいない~(笑)

亀、髪の毛伸びてきたな~~!

今日は久々に上田さんのVTR振りに合わせたね!(笑)
うん、合わせておどけてるほうがかわいくて好きー(笑)

大谷くんからのメールと写メもいいね~

えっ!今日はもうこれで終わりっ!?(笑)
はや~(笑)





お気に入りのサンダル~
クロックスとホーキンススポーツの~
かわいい~~~~

DSC_0975_20130722002032.jpg

ユニクロで買った部屋着のショートパンツ。これもかわいくてお気に入り~

DSC_1041_20130722002040.jpg

金曜に大好きなカレー屋さんへ~
やっぱりここのハンバーグカレーとキンキンに冷えたビールは最高です(笑)

DSC_1037.jpg

デザートにサーティワンのアイス~うまい~(笑)

DSC_1038_20130722002038.jpg

アイシングクッキー
かわいい~

DSC_1042.jpg

今日見に行った舞台。
リアル鬼ごっこにはまってなんとなく軽い気持ちで見に行ったんだけど、予想以上にすごくおもしろかったー!(≧▽≦)
エドガー・アラン・ポー「モルグ街の殺人」(The Murders in the Rue Morgue)原作がモチーフの舞台。
本郷奏多くんがらしい役で、探偵役で、ストーリーもおもしろかったし、すっごくよかったー!!
見に行ってよかった

DSC_10063.jpg

今日は昼間は神宮でヤクルトの選手出待ち~(笑)
哲ちゃんはオールスターで不在なので完全に友達のおつきあいでした~(笑)
見上げた空がきれいだった
神宮のクラブハウス前から見上げる大好きな景色です(笑)

DSC_1062.jpg


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & シューイチ! | Peacefuldays | Going!Sports&News & KAT-TUNのがつーん!>>

この記事のコメント

No.15421
ですよね~v-363
Goingめっちゃ短かったv-414
2013-07-24 Wed 20:50 | URL | りぃ子 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
