Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3710

Going!Sports&News & シューイチ!

Going!Sports&News

亀、髪の毛サラサラ~~~

山崎さんの引退報道、、ほんとびっくりした。。
そっか、Going!の亀の初取材は山崎さんだったよね。たくさんたくさんお世話になったよね。。
できたらまだまだ頑張ってほしいよね。。

えーーーーーーーーーー!!

亀、なんでそこで「命!」!?(爆笑)(≧▽≦)

上田さんと同じ意見で、なんでそんなに恥ずかしがって顔を隠す~~~!(爆笑)
江川さんの意見、ほんといつか原さんに聞いてみてほしいね(笑)


シューイチ

ゆっち、服装といい、雰囲気といい、今日かっこいいな~~~
タイプです(笑)

黄色のフラワーボックス、ゆっちのイメージっぽいね~

今日、強めに叩かれた?(爆笑)
そしてゆっちも歌、中途半端・・・(爆笑)

デアゴスティーニに取材?おお!それはおもしろそう~

案内してくれてる社員さん、イケメン。タイプ。←おい(笑)

ゆっち、模型の本に没頭しちゃうんだ?(笑)
男の子だねぇ

鉱物の良さがぜんっぜんわかんないです。って普通に言い切っちゃうゆっちが好きだよ!(爆笑)

確かにこんな大きな模型のパーツが一度に全部届いたら迷惑だね!(爆笑)
お城の模型もすごいねー確かに精密

計算途中でやめるなーーーーー!!(爆笑)
白目むいちゃってたし!(爆笑)

おーーー!!ゆっちも新商品の企画を持ってきたの?10個くらいって、10個じゃなくて10個くらい?なんて曖昧!(爆笑)

社員さんに、そこまじっすかじゃないんですか?って普通にツッコまれてるし!(爆笑)

おお!水ウケた!(笑)

CMにも出れちゃうかも!?やった!新しい仕事っ(笑)
だといいねぇ~(笑)

プレゼンできるとか楽しい企画でよかったね~





今日は野球が遠征なので(笑)久々にKAT-TUN友と遊んだ~
カラオケ屋に行ったんだけどほとんどしゃべり倒してたわ!(笑)
KAT-TUNのライブDVD見ながら
トークはやっぱりおもしろかわいくて、思わず見入っちゃったけど~(笑)

DSC_1082.jpg
DSC_1084_20130728230955.jpg

カラオケもちょっと歌ったけど、最近のKAT-TUN曲はカラオケで歌ったことなかったからちゃんと歌えるかドキドキしながらチャレンジしたー(笑)

DSC_1085.jpg

プレゼントにもらったー
亀の形のスマホ充電器~!こんなのあるんだね~!(≧▽≦)
かわいいいいいいい
明日から早速使おう(笑)

DSC_1086_20130728231012.jpg

渋谷の109MEN'Sでヤクルトコラボイベントをやってるの~地味に(笑)
若手選手がモデルみたいに洋服を着てポージング

DSC_1075.jpg
DSC_1077.jpg
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<フィルムフェスタいってきた♪ | Peacefuldays | シューイチ & Going!Sports&News & MAQUIA>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
