Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3712

土曜のGoing!Sports&News

今日のGoing!にはなぜ亀がいるの~!?(笑)
おおーー!!上田さんが夏休みだから、そのピンチヒッターに亀が抜擢されたの~!?
すごいなぁぁ~~~[emoji:e-420][emoji:e-420]
そこは赤星さんじゃないんだね(笑)
でも、赤星さんも大好きだから亀と一緒にってうれしすぎる~~~!(≧▽≦)[emoji:e-420]

ほんとだよね、亀は夏休み全然とってないもんねー!えらいぞ!(笑)

ハグ!?
いいね!!(おい)(笑)

赤星さんへのツッコミもナイス~[emoji:e-420](笑)

VTR振りを全員でやるんすか!!そのやりかたで!!(爆笑)(≧▽≦)
なんていいコンビネーションなんだ[emoji:e-420](笑)
もう亀、土曜もレギュラーでいいんじゃない!?(笑)

亀のプロ野球プロジェクトうれしい~
けん制かぁ~。おもしろいなぁ~。

けん制してる亀、かっこいい~~~

西投手、ほんとにシーズン中なのにそんなに大事なこと教えちゃっていいの~!?(笑)
太っ腹や~(笑)

ほんとだ!全然早い!!
草野球で相当刺せそう!?(爆笑)
使わないとね(笑)

これほんとに企業秘密だよなぁ~。すごいなぁ~。ほんと太っ腹や~(笑)

亀もほんとに飲み込み早いなぁ~
これはいけるぞ!草野球!!使えるぞ(笑)

ただ、髪の毛がめっちゃハネハネなのが気になるわ~(笑)

盗塁王の赤星さんの言葉を聞くと、余計に西投手のすごさがわかるね~
いや~楽しかったわ、この企画~

亀がライアンのこと、すごい~って言ってくれてるのがうれしい~~~!(≧▽≦)
ほんとにすごいんだよぉ、ライアンは~
亀~~~お願いだから取材にきて~~~!!(笑)

亀からの抜き打ち質問!!(笑)
質問おもしろいねぇ~

へ~!浅尾さんなんだー!?

赤星さんのトークをほんとに食い入るように楽しそうに興味津々に聞いてる亀がいいなぁ~~~

ハンカチは・・・投げても届かないだろーーーー!(笑)

隠し持ってたジャガイモ?(笑)
なんのこっちゃ?(笑)

赤星さんのツッコミまで見れてよかったよかった(笑)

てか、最後それで終わるんかーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
ある意味、バイバ~イ!よりすごいわ!(爆笑)




スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ! | Peacefuldays | フィルムフェスタいってきた♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
