Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3713

シューイチ!

シューイチ

相変わらず、ヒデちゃんとの絡みが下手すぎるよ、ゆっち~~~!(爆笑)(≧▽≦)
でも、にゃ~!はかわいかった(笑)

飼育員の制服が似合いすぎるぞゆっち!!!(笑)

ぼそっとつぶやく「まじっすか」(笑)
へ~!でもフラミンゴが段々ピンクになってくなんて知らなかったな~。

羊の毛刈り、そんだけ大変なんだね!十分伝わったよ、ゆっち!(爆笑)

え、カンガルーの名前、手嶋さんもあり!?(爆笑)





今日は木更津アウトレットへ~
遠かった~(笑)

千葉の地ビールうまかったー

DSC_1158_20130811214938b6e.jpg

マザー牧場ソフトクリームうまかったー(笑)

DSC_1159.jpg

今日、買った靴~

DSC_1160.jpg

1足は前に酒々井アウトレットで買った靴なんだけど、サイズがちょっと小さくて、履くとかかとが血まみれになるという恐ろしい状態で・・・(笑)
でもデザインはすごいお気に入りで~(ToT)
今日、大きめサイズを見つけたので迷わず購入(笑)
お店でもネットでも、もうどこを探しても無かった靴だったからほんとうれしい~~~!(≧▽≦)

もう1足は秋に履けそう
こんなかわいい靴見つけられてラッキ~

写真にちゃっかりジェイが写りこんだ~(笑)
そろそろまた散髪しないとなぁ~(笑)

DSC_1164.jpg
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<亀が西武ドームにー! | Peacefuldays | 土曜のGoing!Sports&News>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
