Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3716

Going!Sports&News & KAT-TUNのがつーん

Going!Sports&News

慎也さん・・・(;;)
Going!でトップニュースに持ってきてもらえて本当にうれしい。。
本当に偉大な選手で本当に素晴らしい人。大好きな大好きな選手だから・・・本当に寂しくて悲しくて・・・涙が止まりません。。
昨日、ニュースで見た時は、感情が止まっちゃったのか、泣きもせず、なにも感じず、、、
でも今日、つば九郎と慎也さんのブログを見たら・・・急に泣けてきて・・・そこからはもうずっと涙が止まらず・・・。
慎也さんの華麗な守備、きれいな送球が大好きで。
ずっとずっといてほしい、本当に素晴らしい選手でした。。

亀も慎也さんに守備教わったね。なつかしいね。
慎也さんの言葉にキョトンとしてる亀(笑)
なつかしいね~
慎也さんは誰にでも平等に厳しくて、そして優しい。
グラウンド上での監督。
ヤクルトの為に、ずっとずっとそこにいてほしかった。。。

日曜のゲームは慎也さんの打球がきっかけになって勝てた。
本当は慎也さんは代打要員なんかじゃなくて、せめて守備固めで出る選手。
スタメンで出れない日々が増えて本人も寂しかっただろうけど、ファンも本当に寂しかった。。
まだまだ出来るのに。。本当にもったいない。もっともっと見ていたかった。。

上田さん、球団で一番守備がうまいって言ってくれてありがとう
私もそう思う。
あんな送球できる人いないです。。

亀、黒スーツかっこいいね~
あれ?先週のストレートめっちゃかわいかったのに、もう違う?セット?(笑)

VTR振り、亀はなぜそんな穏やかな笑顔~(笑)
素敵だけど

菅野選手に密着か~。。
やっぱ日テレだから、同じ新人賞候補のライアンのところには来てくれないのね・・・。しょぼん。。(笑)

入浴剤!210円!(爆笑)
やっぱ入浴剤っていいんだね~!
もうすぐ哲ちゃんの誕生日で、入浴剤を用意してるんだけど・・・やっぱり良さそうだね
参考になるわ~(笑)

亀も菅野選手も髪キシキシ気になるんかい!(爆笑)
おしゃれ男子~(笑)

アーリーワークか~
そういうのって大切だよね~
腹筋を苦しそうにやってる亀がかわゆい(笑)
ストレートヘアだから余計たまらぬ(笑)
あ。あ。って声もいいね(オイ)(笑)

亀、ボール投げるのつらそうだね~(笑)
そんな姿もたまらぬ(コラ)(笑)
あ、ここでも、あ。あ。って言ってていいね!!!!(ばき!)(笑)

確かにみんな疲れてきてるよね。。
でもそうだよね、認めてしまったらもっときつくなるもんね。。
プロ野球選手って本当に大変だと思う。。。

うわ~。。。なんかおもしろいなぁ~こういう話。
そういう裏話いっぱい聞けるのすごく楽しいー!
いい番組だな~これ~(笑)

え、亀、そこ見習ってどうすんの!(笑)
なにに使うのさ!(笑)

いや~この密着、ほんとにおもしろかったわ~
亀、ほんとにいい取材するねぇ~
しつこいようだけど、ヤクルトにも来てよぉ~~~(ToT)(笑)
亀がきっかけでヤクルトをこんなに好きになったから・・・
もっとヤクルトと絡んでほしいのぉ~~~(笑)

江川さんと上田さんと亀がロッテと楽天の試合に関して熱く語ってるの、いいね~~!!
こういうの好きだ~~~!(≧▽≦)(笑)
あ~たのしい~(笑)



今日のKAT-TUNのがつーん。
サッカーで盛り上がりすぎだわ!!(爆笑)
どんだけサッカ~(笑)
全然わから~ん(笑)
でもゆっちとじゅんののワーワー盛り上がって話してる様子がおもしろすぎてかわいすぎたから、あり~(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<ゆっち お誕生日おめでとう~!(≧▽≦) | Peacefuldays | 俺俺DVD発売~♪>>

この記事のコメント

No.15423 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-03 Tue 20:47 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
