Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3718

Going!Sports&News & KAT-TUNのがつーん!

Going!Sports&News

おお~!亀が黒髪~
ドラマようだね
関係ないけど、あたしも昨日髪の色を茶髪からちょっと暗い、こげ茶色くらい?にしたんだよね~。
なんだかちょっとタイミング的に合っててうれしい。全然関係ないんだけどうれしい~(笑)

黒髪いいね~!久々っ!スーツに黒髪はめっちゃ合うね[emoji:e-420]
かかかかっこいいす(笑)
あたし、昔から思ってたけど、亀の黒髪結構萌え~(笑)

もう完全に東京オリンピック特集だね~
7年後!どんなふうになるんだろう!?想像つかない~!(笑)
神宮球場の横にある国立競技場も大改修が行われるんだよね?
わ~!野球やってる傍でオリンピックが開催されたりするのかな!?うわー!なんかそれってすごい!!
そして電車がハンパなく混みそう・・・乗れるのか・・・汗(笑)
ある程度歩いて帰るくらいの気持ちで頑張るか!!(笑)

小窓でニッコリする亀。
ダンディでかっこいいわ~~~(笑)
でもほんと、東京に決まった瞬間の映像は何度見てもいいね~~~

今、若い選手たちが7年後を目指すんだね。
う~ん、今から楽しみだね~!(≧▽≦)

亀がバレンティンのホームラン、ライアンの活躍に感心したような表情してくれててうれしい~!(≧▽≦)
・・・ヤクルトに取材にきてほしいなぁ。。すごい二人だよぉ~。来てよぉ~ん。。(笑)

オリンピックの実施競技が決まる様子をリアルタイムで実況してたのね!息詰まるね~
こういうGoing!ってなかなか見れないから新鮮でなんかよかった~

7年後に向けてのこれから!
楽しみに見守っていこう


KAT-TUNのがつーん!

東京オリンピックが決まった!って話題をしてて、おお!結構録って出しなのね!って感じ(笑)

で、かかった曲は・・・なんで嵐!?(笑)
KAT-TUN曲が聴きたいよ~(笑)

じゅんの、もうリーガル・ハイ!の撮影1回目をやったんだね~!
堺さんはまだ半沢直樹の撮影もあるだろうに、リーガル・ハイももう動き出してるんだね~
でもじゅんのの撮影は一人だけだったんだね(笑)ちょとさびし~ね~(笑)

で、変更と言えば、ドラマのタイトルが、リーガル・ハイから、リーガルハイになったと。ビミョーな変更~!(笑)
今回は1話完結でもあるんだけど、大筋がひとつドーンとあると。おお!これは続けて見たいね!見るけど!(笑)

じゅんのは実際の裁判の傍聴に、行きたいけどまだ行ったことないらしく。
でも堺さんは見に行ったんだって~。でも離婚裁判は見に行くもんじゃないって言ってたらしい(笑)

ゆっちのドラマは、もう撮影3週間目で、今月末までには全10話撮り終える予定なんだって~!はやっ!(笑)
こないだも泊まりこみで4泊でロケだったらしい。ゆちぺにも上げてたもんね~
旅館でロケだったから、撮影現場でそのまま泊まれたと(笑)
それ、ちょっと楽でよかったね~
・・・と思ったけど、3時4時に撮影が終わって、次が6時から開始と。。
もう寝るとかじゃなく中空きだと(笑)ほぼつながってると(笑)
スタッフと一緒に刺激し合って頑張ったらしい(笑)
ほんと大変だったね~
おつかれさま~

共演者は、木村文乃さんだって~。あの人きれいでかわいいよね~。好き好き。^^

ゆっちは基本インタビューしてると(笑)
タイトルそのままだね!(笑)

三木監督は完璧主義で、セリフ一字一句間違えちゃいけない派らしく~。
結構大変らしい(笑)
ゆっちもNGはもちろん出してると!もちろんって!(爆笑)

ドラマは不思議なシュールな内容って。おもしろそうだね!楽しみだよ~
話的には面白くて見応えがあると思う。(ゆっち談)ってことなので楽しみにしてるよ~~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<バレンティ~~~ン!(≧▽≦) | Peacefuldays | ゆっち お誕生日おめでとう~!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
