Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3719

バレンティ~~~ン!(≧▽≦)

今日はヤクルトネタですぅ~(笑)

バレンティンが55本目のホームラン打った時、ニュース速報出たんだねーー!!(笑)
それだけものすごいことなんだね~!*^^*
これは新記録出たらまたニュース速報!?いいね~!(≧▽≦)

ライトスタンドへのホームランっていうのが最高だし、宮本さん、つば九郎と、それぞれちょっと長めのハグにじーんときちゃった。TT

DSC_1452.jpg
DSC_1453.jpg

ココー!(バレンティンの愛称)おめでとーー
明日は新記録!いきましょーーー!!

まぁ、試合は負けましたが・・・。(とぼとぼ)(笑)
もうバレンティンのホームラン記録とライアン小川の新人王争いしか楽しみがない・・・。(ヤクルト現在ダントツ最下位!!)寂(笑)

広島ファンも拍手を送ってくれて、、
本当に広島ファンは優しいなぁ~。*^^*

昨日も今日も神宮でココムラン見れて幸せ~。
明日は新記録達成の瞬間を見れるかな!?
わくわくわく

・・・そろそろチームの勝利も見たいよぉ~。。。TT(笑)

スポンサーサイト

別窓 | プロ野球 | コメント:0
∧top | under∨
<<バレンティン大記録達成おめでとう~!(≧▽≦) & Going!Sports&News | Peacefuldays | Going!Sports&News & KAT-TUNのがつーん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
