Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3720

バレンティン大記録達成おめでとう~!(≧▽≦) & Going!Sports&News

1379250555152.jpg

ココ~~~(バレンティン)
ホームラン56本!そして57本目も!
新記録達成おめでとう~~~!(≧▽≦)


元気いっぱい、そして勉強と研究と努力を重ねて頑張り続けたココの成果だよね!!

本当に本当に素晴らしい記録です
あなたがいるチームを応援している自分を誇りに思います
お母さんを大切に思っている姿も本当に素敵で大好きです
おめでとう~~~

ライアンも14勝目おめでとう~~~
いくぜ!取るぜ!新人賞
できれば最多投手賞もとりた~~~い(笑)

シューイチも今見てるんだけど、ココのこと大きく扱ってくれてたのね~
うれしい~~~!(≧▽≦)
あざっす!!(笑)


Going!Sports&News

Going!Sports&Newsのみなさんでココのホームランのことを喜んでくれるのが本当にうれしい!ありがとう~~!(≧▽≦)

上田さん、ココと亀のホームラン数を比べられても~~!(爆笑)
ココはある意味化け物なので~(笑)
あんなにかる~く、そして時には片手でホームラン打っちゃうんだから、もう誰にも止められなよぉ~ん(笑)

亀の、なにぃ~?が、あ~かわいい(笑)

始球式プロジェクト~
いいなぁ~。
ヤクルトにもおいでよ~!バレンティンと対決してみないかっ!(笑)

ロッテの角中さんと対決か~
いいねいいね~
おおーーー!!ホームラン狙い!!すごい!!(笑)

伊東監督~。今江さん~

西岡さんがいた頃はよくロッテ行ってたよね。なつかしいねーすでに(笑)

角中さん、顔も結構好きだわ~(笑)
努力に努力を重ねてプロで活躍するまでになった。。あぁ、もう泣ける。。。(笑)

わー!益田投手大好きーー!!(笑)
あたしやっぱパ・リーグではロッテが好きだわ~。
えー!!益田さん、もう31セーブもあげてるのー!?すごっ(笑)

益田さんと松永さんの話、すごくおもしろい!!あたしが好きな選手も中継ぎだから、多分思いは同じだと思うし。。
そうなのか~。。ってしみじみ聞いてしまう。。

二人に投げ方を教わって亀が投げるのとかもうほんと楽しい~!(≧▽≦)
あぁ・・・ヤクルトの投手のところにも来てほしい・・・(笑)

おおーー!!ユニフォームを着た亀かっこいいじゃ~~~ん
グラウンドに入る時にしっかり挨拶する姿も素敵だ~~~(*^^*)

亀が出てきて盛り上がってるね~~~
うぉー!マジでうらやましいーーー!!(笑)

さぁ勝負ー!

おおー!!ストライクとったーーーー

おおーーーーー!!2ストライクーーーーーーーーーーー

亀がロージンに手をやって、ふ~!って吹いてる姿とかもうきゅんきゅんっ(笑)
あ~もうあたしほんとに完全にただの野球ファンだわ~(笑)

うわーーー!!角中さんのバットをへし折った!?すごーーーーーーーーーーーーーーい!!(笑)
亀、プロか!!(笑)

サインに結構首振ってるし~

レフトフライに打ち取った~~~~
すごいよ~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

亀~わんだほ~~~~

気持ちよく負けを認める角中さんもほんっとにかっこいい
素敵だ~~~

ココ(バレンティン)のホームランも大きく取り上げてくれて本当にうれしいよぉ~~~~!(≧▽≦)

そなのよ、亀~~!ココはただのホームランバッターなだけじゃなくて、研究もしっかりして本当に勉強家の努力家なの。
だからこその結果
素晴らしいの~~

・・・ここまで書いて、ひっくり返って寝ちゃってた~。。(笑)
そいえば、ココがホームラン打って、お祝いでワインが安くなったもんだから、つい調子にのって一気にこんなに買って飲んだのだった・・・。(オイ)(笑)

キャンパーーーーイ(笑)

DSC_1477.jpg

ココのホームランボールを取った方とココとの映像も流してくれてうれしい~
そして意外とGoing!Sports&Newsを楽しみに見てくれてた人なのね!(笑)素敵ぃ~(笑)

つば九郎がバレンティンのお面をたくさんつけて(頭の表にも裏にも(笑)、そしてぬいぐるみにも(笑))フライングゲット~(爆笑)
バレンティンと仲良しのつばちゃんもご機嫌さっ(笑)

DSC_1478-1.jpg
スポンサーサイト

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
<<ロケ地めぐり♪(王様のブランチお買いもの亀&ゆっちソロ曲PV) & 亀カメラ | Peacefuldays | バレンティ~~~ン!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
