Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3721

ロケ地めぐり♪(王様のブランチお買いもの亀&ゆっちソロ曲PV) & 亀カメラ

今日は友達ずと久々~のロケ地めぐり
いや~楽しかった!(≧▽≦)
やっぱいいねぇ~~

まずは梨花プロデュースのロザリーって代官山のお店でランチ~
フランスっぽい内装なのにランチは和食もあるしで不思議だったけど(笑)でもおいしかった~
下が雑貨屋さんになってて、かわいいものもたくさんあったんだけど、値段見るとびっくりする価格ばかりで・・・(笑)
見るだけで終わりましたとさ。(笑)
来てるお客さんもみんなおしゃれでかわいい人たちばっかりでびびった(笑)

DSC_1502_201309212138326f8.jpg

亀の王様のブランチのお買いものコーナーで行ったところへ
中目黒にあるインテリアショップ
亀が映ってた場所、手に取った物、買った物などなど~

DSC_1503_201309212139069bb.jpg

DSC_1505.jpg

DSC_1506.jpg

DSC_1507.jpg

DSC_1508.jpg

DSC_1509.jpg

DSC_1510.jpg

DSC_1511.jpg

DSC_1512.jpg

DSC_1513.jpg

DSC_1514_201309212140150b2.jpg

これは関係ないんだけど、色んな柄のエッフェル塔かわいい~

DSC_1515_20130921214020c04.jpg

DSC_1516_20130921214022af2.jpg

あたしは水色のパッケージとドイツ製ということが気に入り(笑)
タウトロッフェンのボディーシャンプーを買った~
今日使おうっと(笑)

DSC_1536_20130921214121f40.jpg

DSC_1537_20130921214123f00.jpg

あとは、ブレスレットなんだけど、かわいくて気に入っちゃってご購入(笑)

それから、ゆっちのソロ曲PVに映っていたトンネルへ~(二子玉川)

DSC_1518.jpg

それから玉川高島屋のバウムクーヘンカフェでお茶~
・・・ってお供はビールなんだけどーっ!(笑)

DSC_1521_201309212140434dc.jpg
1379761103838.jpg

いろんなバウムクーヘンがあってどれにするか悩んじゃったー(笑)

1379761144991.jpg
1379761109044.jpg
1379761106160.jpg
DSC_1522_201309212140451a4.jpg

あたしはフレンチトースト風バウムクーヘン
おいしかった~

DSC_1523_201309212140474da.jpg

それからまたまたゆっちのPVロケ地の橋へ(矢野口)

DSC_1525_20130921214050158.jpg
DSC_1524.jpg

おお!!梨だし、なしのすけだし!!(笑)
亀とじゅんの?的な?(笑)

DSC_1528_20130921214118dfa.jpg
DSC_1527_20130921214116e81.jpg

和梨~(笑)

DSC_1532.jpg


亀カメラ

DSC_1538_20130921214206756.jpg

鏡に映った亀かっこいい~~~!(≧▽≦)
ステキ

今回のテーマは顔。

亀、もっと鼻が高かったらいいな~とか、面長がいやだな~って思ったことがあるんだ!?
えー!十分イケメンで素敵だと思うけど、自分ではそうは思ってないんだねぇ。
自分よりイケメンな芸人もいる!?えー!そうかな!?それはさすがにないと思うけどー!!(笑)

撮影中の顔と休みの時の亀の顔はぜんぜん違うんだ?緊張感のある仕事の時は顔のパーツが中心にきゅっと寄っている感じがするんだー!?(笑)
わははははは!(≧▽≦)
そういう亀は見ることができるから、逆に休みの時の亀の顔が見てみたいわ!(笑)

わー!亀に、そんなに見つめないでください。なんて言ってみたーーーい(笑)
目からビーム出てたらこわいけど(笑)

好きな女の子の顔を触るのが好きなんだ~?
至近距離でまじまじと見ながらすみずみまで触ってみたい。
って・・・うれしいようなうれしいようなうれしいような?←結局うれしいんかい(笑)



あ、この写真は全然関係ないんだけど(笑)バレンティンのホームラン記録がかかってた時の満員の神宮
傘の花が咲き乱れる景色がきれい~

jingu.jpg


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<11/6 さよならありがとう 堀田家バンド シングルCD発売 | Peacefuldays | バレンティン大記録達成おめでとう~!(≧▽≦) & Going!Sports&News>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
