Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3722

11/6 さよならありがとう 堀田家バンド シングルCD発売

11/6 さよならありがとう 堀田家バンド シングルCD発売

今日の亀ラジで突然流れた~~~!
野球に行く準備しながら聴いてたら、むむむー!?みたいな!!(笑)

あたし初めて聴いたんだけど、めっちゃいい曲じゃ~~~ん!(≧▽≦)
玉置さんと亀の声質って合うのかな?って思ってたけど、なんのなんの!素晴らしいじゃん~~~

役の中の3人の子供の名前が歌詞に入ってたりするらしいね~

発売が楽しみだね
ドラマも楽しみだね

さて、出かける準備を続けようかなっと(笑)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<サヨナラ☆ありがとう amazon & 楽天 予約受付中~♪ | Peacefuldays | ロケ地めぐり♪(王様のブランチお買いもの亀&ゆっちソロ曲PV) & 亀カメラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
