Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3725

たっちゃんおめでとうー! & 東京バンドワゴン巨大看板 & 宮本慎也さん引退~TT

1日遅れちゃったけど…

たっちゃん 30歳のお誕生日おめでとう~!!(≧▽≦)

昨日は宮本慎也さんの引退試合で、会社に早朝出社するために前日は早く寝て、早起きして会社へ行って、全力で仕事片付けて、球場へ行き慎也さんに全力で声援を送り応援し、号泣し、深夜に帰ってきて力尽き…

ってことで1日遅れでごめーん

・・・言い訳長いっすか!?(笑)

たっちゃんも30歳かぁ~
大人じゃーん(笑)
ひゅ~~~(笑)

すっかり中性的なたっちゃんは消え去り、男らしくてかっこいい感じで定着したよね
そんなたっちゃんもめっちゃ好きだし、マリーアントワネットなたっちゃんも大好きだったな~
またいつかそんなたっちゃんもまた見てみたいような気も~(笑)

永遠のゼロの公開も楽しみだし、舞台もまたあるし、役者上田竜也のますますの活躍も楽しみ!!
30代になってますます輝いてますますいい男になっちゃってくださいっ

お誕生日おめでとう~~~!(≧▽≦)





そしてそして!
写メったのにアップするの忘れてた~(笑)

渋谷駅前にある東京バンドワゴンの巨大看板
この看板見てるだけでほんとドラマが楽しみになるね~~~
そして、東京ドームへ試合を見に行ったら、そこでもバックスクリーンに東京バンドワゴンの番組CMが流されてたし~~(笑)
思わず、キャー!って歓声あげて見入っちゃったよ(笑)

DSC_1566_20131005133336f85.jpg

DSC_1565_20131005133334eb7.jpg





上にもちょっと書いたけど、昨日は慎也さんの引退試合でした。。
久々のスタメン、しかも2番ショート
それだけでも泣きそうなのに、延長12回までいってくれたおかげで、長い時間慎也さんの守備、打撃を見ることができて本当に幸せでした
引退セレモニーではもう号泣。。
嗚咽しちゃって応援歌を歌うことができなかったくらい。。
慎也さんが大好きで、だから引退が悲しくて寂しくて、、、
でも本当に自慢で誇りで、私たちヤクルトファンにとって慎也さんは宝物のような人でした

数年後に、ヤクルトに監督という形で戻ってきてくれる日を待ちながら、これからも熱くヤクルトを応援し続けようと思います!!*^^*

ありがとう。宮本慎也さん。

DSC_1567_20131005133337a42.jpg

DSC_1568_20131005133339f3b.jpg

DSC_1569_201310051334008d9.jpg

1380897793561.jpg


もぉ~
今日はもう目が腫れて大変~(笑)
まぶたは重いし、視野が狭くて見えづらい~(笑)
こんなに泣いたの久しぶりだわ(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | Peacefuldays | リーガルハイ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
