Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3726

昨日は休日出勤でした~
先週は毎日野球で早く帰ってたから仕事がさすがにたまっちゃった(笑)
昨日大分片づけられて、ほっ(笑)

そして帰りに汐留行ってきた

東京バンドワゴンの看板とポスター

DSC_1570_20131006103853661.jpg

DSC_1574.jpg

優しいいい表情してるよね~

DSC_1571.jpg

日テレ屋の中では予告が流れてて見入ったぜ(笑)
日テレ屋の横にも小さいポスターあった

DSC_1572.jpg

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News | Peacefuldays | たっちゃんおめでとうー! & 東京バンドワゴン巨大看板 & 宮本慎也さん引退~TT>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
