Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3728

東京バンドワゴン

東京バンドワゴン

オープニングの青かわいい~~~!(≧▽≦)
笑顔が爽やか&かわいすぎぃ(笑)

大家族みんないい人たちでほのぼの~
店内で大ゲンカ始まってもみんなのんびり(笑)
こういうのいいわ~(笑)

青ちゃん、いちいち表情がかわいい~~~(笑)
しかもモテるのね!(笑)
てか、こんな添乗員いたらあたしも惚れるわ!!(笑)

口に指をあてる仕草めっちゃかわいい~~~

すずみちゃんと話してる時の青の表情がもうぜーーーーーーーーーんぶ!!ぜーーーーーんぶかわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
きゃいきゃいきゃい

紺さんもかっこいいわー(笑)

なんか事件が随分かわいらしいな~(笑)
そして堀田家は大人も時間に余裕があるのね(笑)
うらやましいぜ!(笑)

ほんとにみんな~に愛があるねぇ~
みんなあったかいいい人たちだ~~

お父さんが屋上にいたビルってもしかしてベムに出てきたビル!?ちがうかな?(笑)

亀の自然体な演技がすごぉ~くいいな~~~

玉置さんの歌はやっぱいいねぇ~

お父さん!!いいこと言うなぁ~~!!イキなことやるなぁ~~~
親子対面泣けたわ。。(ToT)

あ、いのっち!(笑)
あ、藍ちゃんに惚れた!(笑)

あ!!禁酒は!!(笑)
そしてそういう時にやっぱりすずみちゃんやってきちゃうよねぇ~(笑)

いや~~~青ちゃんの表情がかわいすぎてきゅんきゅ~~ん

ほのぼの~で心あったかくなるねぇ~~
いやーわたしこのドラマ好きだわー(笑)

来週もほのぼのするの楽しみぃ~~





ピンとこないんだけどさ。
ずっとピンとこないんだけどさ。
聖大好きだし。
聖のいないKAT-TUNとか想像できなくて。。最近グループでいるところを見る機会も無かったから余計になんか。。
今日、シューイチでスタジオでゆっちが素直な気持ちを話してくれたのを聞いて、涙が出た。。
亀が一人で金曜に話してくれていた時もすごく切なかったけど、初めて「怒り」って言葉をゆっちの口から聞いて、、そうだよね、そうだよね、、って。。その気持ちがあるのは当然のこと。。そんなリスクを侵してまで、、って確かにそうだよね。。涙

でもあたしはまだどこか実感が無くて。。
4人が並んだ姿を見てもまだ。。
音楽番組見たり、ライブ見たりしたときにやっと本当の実感が湧いてくるんだろうか。。
うーん。。。

とりあえず・・・

大阪のカウントダウンライブ。

行きたい!!

ミニアルバムも出るんだね

来年早々にもなにかやってくれるみたいだし
ファンの集いかな~?
お願いがただひとつだけ・・・
抽選だけはやめて~~~(笑)
絶対当たらない自信がある!!泣(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
<<16日の副音声で亀とライアン小川が共演!!(個人的に超うれしい!)(笑) | Peacefuldays | Going!Sports&News>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
