Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3730

プロ野球クライマックスファイナルステージ第1戦 巨人vs広島 副音声

プロ野球クライマックスファイナルステージ第1戦 巨人vs広島 副音声

あ、な~んだ。武司さんは主音声のほうのゲストだったんだね~。

亀も義堂ちゃんも矢継ぎ早に質問しまくってて、なんか二人とも興奮しちゃってて笑える~~~
そしてライアンがめっちゃ静かにぼそぼそ話して聞こえづらいから、なんか二人だけワイワイしちゃってて面白い(笑)

ていうか、試合まったく見てなくない??(笑)
全然実況してなくない?(笑)それはいいのかな?(笑)

ライアンの格好早く見たい~~~

てか、ほんと・・・野球は流れてるけど副音声は単なるライアンインタビュー、ライアン特集になってるんだけどいいのかな??(笑)

放送始まって26分頃からやっと試合に話が行った!!(爆笑)

うんうん!!来年はこの場にいたいね

ライア~ン
ドームの試合の時、全部ジャイアンツファンじゃないよぉ~少ないけどヤクルトファンもいますから~(笑)
頑張って大声出して応援してるんだよぉぉぉぉぉ(笑)

そうなんです。
練習量ものすごいんです。真面目なんです。
ライアンはいつもランニングずーーっとしてたり、ほんといつも頑張ってるんだよね~

おお~~~!!(≧▽≦)
映った~~~~~~~~~~~~

ライアン~~~~~~~~~~~~~
ちょっと髪の毛がもりもりしちゃってるけども(笑)海苔みたいだ。←コラ(笑)
亀、メガネないほうがいいなぁ~(笑)

ほんとにいつも謙虚で物静かで素敵

お~ピンバッジがヤクルトなのね
素敵。それあたしもほしい(笑)

ほぉぉぉ~~慎也さんはそんなようなことをマウンドで声をかけてくれてたんだね~
さすがだわ

義堂ちゃん、前田投手にそんなに長く話を聞けてたんだ?(笑)
亀、ちょっとジェラしったほど?(笑)

そして・・・あ~~~!(ToT)
途中で録画終わってた~~~
うちのHDD、3局同時に録れるのに、全然いらない他の番組録画が優先されてて、まさかのこの録画が途中で切れてた~~~
G+も勝手に録画されてたけど、そっちは副音声無いからいらないのに~~~~!!泣
ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(大泣)

あ~あ。。。がっくり。。
でもまぁ、ライアンと亀のトークを見れたのがすごく楽しかったしうれしかったから、まぁいいか~~!(≧▽≦)(笑)





あ。渋谷駅のホームで亀の看板見つけた~~~!(≧▽≦)

DSC_1585_20131017004052ad5.jpg





スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<楔 予約開始! & 変身インタビュアーの憂鬱看板♪ | Peacefuldays | 16日の副音声で亀とライアン小川が共演!!(個人的に超うれしい!)(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
