Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3732

王様のブランチ & 東京バンドワゴン

王様のブランチ

テンション低めを思いっきり認めた上で、

だから今日1日よろしくお願いします。

ってオーーーーーーイ!!(爆笑)

あきえちゃんもさすがに笑っちゃってるじゃないか!(笑)

口グセが3つあると!自己申請かい!!(爆笑)
しかもほぼ当たってるし~~~!ぎゃははは!(≧▽≦)

ぎゃーーー!!植物全滅!?
いのっちからもらったハーブも!?(笑)
そんな悲しいハーブへの別れの言葉・・・(爆笑)

観葉植物で女子ウケがいいやつって!!!(爆笑)
でも部屋に女子が入らなきゃ植物見れないじゃないか・・・(笑)

どんだけ水やり気にするんだ!(爆笑)

魚のさばき方をYOU TUBEで覚えたのー!?(爆笑)
すごいわ、ゆっち(笑)

ゆっち、ナイスキャッチのあと、どや顔だよ!!(爆笑)(≧▽≦)
いや、どや顔していいくらいのナイスキャチでしたさすがKAT-TUNです(笑)

洗濯は?って質問がほんと実用的で、しっかり主婦か!(爆笑)
そうか・・・バスマットのずれが気になるのか・・・足で直してるのか・・・(爆笑)

どんだけ石鹸置きを欲してるんだ!(爆笑)
しっかりものさんだな~(笑)

オーディションの時の、中の下!話はなんど聞いても楽しいねぇ(笑)

うわーー!!ケーキおいしそーーーーー(笑)

え、まだ1個しか食べてないのにそれが1位だって言っちゃうの!?(爆笑)いいの?いいの?(笑)

ゆっち・・・

カシスのエキスが歯と歯茎の間に染み込む感じわかります?

って、そのコメントどうなの!!!歯ぐきって!!(爆笑)(≧▽≦)

ひえ~~~!!全部おいしそすぎる~~~~~~~~~~~~!!(笑)

イエス!って、かわいすぎるぞ!!!(笑)

あ~確かにね~。見た目や色合いがヴィヴィのほうがかわいいしね~
あたしもヴィヴィかモンブランがいいもんな~(笑)

メンバーにケーキをおみやげなんて優しい~~~
てか、自分へのケーキが一番あたし好みだわ!(笑)
てか、高い~~~!(笑)

NGワードの「なるほど」連発しまくりだよーーー!(爆笑)

はい!おわったー!はい!おわりー!(爆笑)
まさにね!(笑)

えーーー!!マイナス7万円!!!(爆笑)
残念(笑)

ドラマも個性豊かで楽しそうだね~~~
楽しみにしてるよーーーーーーー!(≧▽≦)


東京バンドワゴン

すずみちゃんに向けた笑顔がかわいいなぁ~

あ~~なんてタイミングが悪いの~~(笑)

おお!!すずみちゃんをなんとかつなぎとめられたねよかったね~~(笑)
ダメかと思ったわ(笑)

食卓にぎやかすぎる!!(爆笑)(≧▽≦)
楽しそうだな~

いのっちも楽しい役だな~

あ!!ゆうともきた!(笑)
どんだけジャニーズ~(笑)

赤ちゃんに接する青がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)(笑)

うわー!赤ちゃんになりたい!(笑)

置き去りに関してはやっぱり青は熱くなるねぇ。。

青ちゃん~シャツに白ニット~
素敵(笑)

すずみちゃんと二人でたい焼き仲良く並んでいい感じだねぇ~(笑)

すっごいくっついたラブラブショットになっちゃってるし~~~!(爆笑)(≧▽≦)

あー!もう漁船だなんだかんだ!わいわいうるさすぎーーーーーーーーーー!(爆笑)

だから、よしこじゃないってば(笑)

おお!!すずみちゃんを今度連れてくるんだ?(笑)
あれ?かよちゃんちょっとジェラシー?(笑)

あ~。。なかなかスムーズにいかない二人。。お父さん大丈夫だといいんだけど。。


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<東京バンドワゴン 第3話 | Peacefuldays | 楔 予約開始! & 変身インタビュアーの憂鬱看板♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
