Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3733

東京バンドワゴン 第3話

東京バンドワゴン 第3話

もぉ~ほんと青くんかわいい~~
素直まっすぐ

でもすずみちゃんのお父さんが大変

でもずっと待ってるぅ。。いい子。。(ToT)

二日酔いの朝の食卓。髪ぼさぼさでヨレヨレの青ちゃんかわゆ~~~(笑)

青ちゃんフラれたの町中に知れ渡ってるわ!!(爆笑)

ほんっとオープニングかわいくて大好きぃ

青ちゃんみたいなツアコンいたらマジ惚れるわ~(笑)
服装はダサいけど・・・(こら)(笑)

紺ちゃんもクセのある役が多いけど、こういう笑顔溢れる優し~いキャラもすっごい似合って素敵だぁ~~~

あぁぁぁ~もうみんなそこまで転ぶかな!(爆笑)

ええーーー!!押しかけ女房!!!!!(笑)
なんだなんだ!どうした!!(笑)
お父さん、、どうかしたのかな、、

みんな、めっちゃもぐもぐー!(爆笑)
青ちゃんつきあいたいもんねー!めっちゃつきあいたもんねぇ(笑)

唇に手をあてる仕草やっぱり好きだわー
かわいいしプチセクシー

え!!いきなり嫁!?(笑)
逆プロポーズ!!(笑)

新郎さんって!!(爆笑)
あれ、おじいちゃん、もうみすずちゃんのこと気に入ってるよ!早っ!(笑)

やっぱお父さん亡くなっちゃったんだ。。涙

お父さん!!
スーツ姿かっこいい(笑)

わ~家族みんなで謝りに行くなんて素敵~(笑)
みすずちゃんまで一緒になんてますます素敵(笑)

ラッキーぽんきち!?(爆笑)

大家族コントか!!(爆笑)

婚礼じゃないし~!(爆笑)
てか、ほんと婚礼前みたいな雰囲気になってるな(笑)
みすずちゃんのおしゃれ姿もかわいい

お父ちゃん潔く頭下げてかっこいいっ

うぅ、、、紺ちゃんのお味噌汁の話、泣ける・・・(ToT)

うう~~~泣ける~~~~
この番組見る前に見たドラフト特番くらい泣ける~~~~(笑)

みすずちゃんまで号泣してて(笑)
もうほんとこの家族にぴったりだわ!(笑)

けんとくんも爽やかでかわいすぎる~いい子すぎる~~

うん!それがラブだね(笑)

紺ちゃんと青ちゃんが膝寄せ合って話してる姿、たまんなく良い~~~

えっ!!!バスタオル!!!!(笑)

目を閉じてる姿がかわいい~~~(笑)

あれ?名前が違う。
確かに、オープニングの名前とは違うな~と思ったけど。。うそだったのかぁ。。

いや~。。。あたしほんっとこのドラマ好きだわぁ~
楽しい~~~~~~~~~!(≧▽≦)





こないだのドラフトの日に放送した特番見て号泣してもた~(笑)
大瀬良くんってなんていい人なんだろ~~~!(ToT)
ヤクルトに来てほしかったけど、本人の念願は広島だったみたいだし、スカウトさんの5年越しの熱意もアタリを引き当てる運も素晴らしいし!ほんとに良かったね~~
うちはハズレ1位だけど、クジで引き当ててえみふる小川監督も素敵だったし(マジかっこい!!!(笑))、國學院大學の杉浦くん!待ってるよ~!期待してるよ~!ヤクルトへようこそ~←気が早い(笑)

015549_l.jpg
kantoku.jpg

週末は大体選手の練習を見に行くんだけど(現在秋季練習中~)ヤクルトはほんとに選手を近くで見れるのが最大の魅力
だからこそ余計はまるぅ~(笑)
今日は雨だからどうしようかな~と思ったけど、差し入れだけでも渡したくて行ってみたら、雨だからこその球場の外側の屋根があるところを走る投手陣。
ほんっとに目の前を投手が通り過ぎる~~~!
キャーーーー(笑)
近すぎてキンチョーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

そしてまたはまっていくのでしたぁ~(笑)

来月は松山キャンプ行ってきます!!←うぉーい(笑)

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<亀ラジ~♪ | Peacefuldays | 王様のブランチ & 東京バンドワゴン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
