Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3734

亀ラジ~♪

亀ラジ今日は家にいたから聞けた~

玉置さんがゲストだった~!
歌番組出演前らしく。

いや~ドラマ好きだし、気付くと会社でも「ラブですね~」とか言っちゃってる自分にびっくりだし(笑)

二人のいつもの感じのトークも楽しく
亀、すっかりしっかりものの大人な息子って感じだよね(笑)

でも、「さよなら、ありがとう」って「ただいま、おかえり」みたいな感じですよね。ってトークは・・・わかるような、ちょっとニュアンス違うような(笑)
まぁいいね!亀ちゃんクォリティ(笑)
好きっす!!(笑)

さよならありがとうを二人でちょっと歌ったりしちゃって豪華~
鼻歌な感じがまたいいね
玉置さんもう歌ってないのに亀まだずっと歌ってるし(笑)
サーチライトも二人でちょっと歌ってるし~!(笑)
あれ気持ちいいですよねぇ~!って好きな部分を歌う亀(笑)
ほんといい曲だよね~。あたしも大好き!
亀、好きそうだもんね~。
でもライブではガンガンに踊る曲か華やかに魅せる曲希望ーーー(笑)
でもサーチライトをしっとり亀に歌われたら鼻血は出るかもしれない。←どっちやねん(笑)

富士山での二人の絡みがよかった。一緒に歌ったりしてね~。なんて楽しそうに二人でほのぼの話してるのもよかったなー

玉置さんが、
亀梨和也とKAT-TUNを生きてる限り応援していきます!応援してあげて下さい。
今まで出会った中で最高の男です。
なんて言ってくれるもんだから、じ~~~ん。(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
玉置さんにここまで言わせるなんて、ほんと亀は大した男だ~

あー楽しかった

さーて。
3連休!
まずは今日は来月の駅伝大会に向けてジョギング頑張ってきまーす!
神宮外苑走ろうっと。←好きね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<東京バンドワゴン | Peacefuldays | 東京バンドワゴン 第3話 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
