Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3735

東京バンドワゴン

古本屋で働くのほんとに楽しそうだねぇ、すずみちゃん。

ほんと大家族の食卓いいね~
青、落ち込んでるね~。気になるよね。。

わー!出た!二人とも立ち上がった!!始まるぞ~~~!(笑)
すずみちゃんびっくり(笑)

でもべったりくっついてのケンカ、なんかいいわ~(笑)

おお、、青とすずみちゃんの間の空気感、、もやもやするよねぇ。。
おお!僕は君が好きだ。って、青ちゃん、男らしい~
ほんとのこと話してほしい。
って心に染みるね。。

早く二人の心が通じ合うといいなぁ。。

すずみちゃん、喜んでるし!(笑)かわいい(笑)

ほんと藤島さん、てか、いのっちは下町が似合う(笑)

リムジン、確かに長っ!!(爆笑)
興奮して緊張してる青かわいい~~(笑)

番組中に東京バンドワゴンのLINEがガンガン入るのがおもしろい(笑)

ええ!!青くん、不良だったの!!(笑)
ちょっと荒れちゃったんだね。。てか、その服装は・・・青ちゃん・・・(笑)

お父さん・・・そんな迎えの来方・・・(爆笑)
スケールでかい(笑)

なみこちゃんのこと一緒に喜ぶみんなあったかい~
自分のことみたいに喜ぶ青もほんと素敵

すずみちゃん泣いてる。。
青、部屋に入れない。。う~じれったい~。。(笑)
でもその優しさも素敵だ~(笑)

青ちゃん悩んでる。。

すずみちゃんも悩んでるね。。

堀田家みんなほんといい人すぎる~~~

青ちゃん、はたき似合うわ~(笑)

お姉ちゃんの描いた絵が・・・。
青ちゃんが複雑そうな表情。。

すずみちゃんいない!
置き手紙!?

紺ちゃん、調べたんだね。。

あ!すずみちゃんいた!
あ!!!その滑り台のあるところ行ったことある!!(笑)

すずみちゃんも青にほんとのことを告げたね。。
すずみちゃん、青のことほんとに好きになってたんだね。。

あ!!荷物~~~!!(笑)
あとで取りに行ってね~~~!(笑)

藍子さんもつらかったんだね。。涙

すずみちゃんも。。。涙涙涙

青ちゃんも泣いてる~~~~涙

青ちゃんえらい!!!男だ!!!!素敵ーーーーーーーーーーー

うあーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(号泣)(;o;)

おじいちゃんも素敵~~~~~~~~~~~~~!!
みんな素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(号泣)

花陽ちゃん・・・大人すぎる(笑)

あ!!千円貸した外人!!!(爆笑)
慌てる青ちゃんと冷めた顔したすずみちゃん!!(爆笑)
あ~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~~

そしてやっぱりサーチライトがよすぎる~
スポンサーサイト

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:1
∧top | under∨
<<シューイチ! | Peacefuldays | 亀ラジ~♪>>

この記事のコメント

No.15425
お久しぶりです♪

バンワゴいいですよねぇ
青ちゃんが可愛くって、もう!ってなります

カバンのところ、たまたま見てた家族総ツッコミでした笑
カヨちゃんすずみさん睨みすぎだよって思いました笑
それで私の~って言うって凄いですよね

鈴鹿さんのブログホント楽しいです
2013-11-03 Sun 19:55 | URL | りぃ子 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
