Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3736

シューイチ!

ゆっち~!プレステ4のこと話題に出してくれてありがと~~(笑)
那奈さんもありがとう~~(笑)

おおーーーー!!ゆっちがTOKIOのインタビューに!!!(笑)
こういうのもっとたくさん見たいよね~~~~~~~~~!(≧▽≦)

TOKIO見事に無反応ーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

うわ~~!見事にもてあそばれている~~~~~~~~~!(爆笑)
ゆっち、がんばれ!!(笑)

汗かいてる~~~~!(笑)

一生懸命ボイパやってる姿を遠巻きに見てるTOKIO(笑)

でも松岡くんの「TOKIOは本物に弱いから」って言葉はうれしかったね~(笑)
リーダーも褒めてくれてうれしいっ!!(笑)

ゆっち、ほんと汗だく!(笑)
小さくなっててかわいい~(笑)

そして、えっ!!TOKIOのあいうえお作文に巻き込まれる!!(爆笑)

結局ゆっちもイマイチだったなー!(爆笑)
シメもリーダーがやってくれちゃったよ!(笑)

シューイチ!もそんなど真ん中に入れてもらっちゃってるし~~~!ぎゃははははは。

スタジオで、なにもできなかったですね。ってゆっち。たしかに。←コラ(笑)

確かにカメラ回ると変わる感じするよね!(爆笑)
それに素直に巻き込まれちゃうゆっちがかわいいよ(笑)

オープニングでいきなり、まじっすか!ですか!(爆笑)

スランプって!!!(爆笑)
ずっとじゃん!!←コラ

緑髪ゆっち~~~!(笑)
なんか森の妖精みたいだ(笑)

うそだよ!!ってゆっち!!(爆笑)
まじっすか。の立場は・・・・・・(爆笑)

他の人に、まじっすか!言われちゃってるし~~~!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち、めっちゃけん玉頑張ってるな~
飛行機成功してどや顔してるしーーー!(笑)
ゆっちが失敗してみんなが一緒にめちゃめちゃ悔しがってくれてるのがなんかうれしい(笑)

おお!スタジオで!!
無事成功するか!?(笑)

・・・頑張ったけど最後はうやむやー!(爆笑)
もう1回!!もう1回!!って佐藤アナが必死に叫び続けてくれる声だけ残ったのが嬉しおもしろかった(笑)
片瀬那奈さんが即次のコーナーに進めたのもウケた~!(≧▽≦)(笑)





変身インタビュアー面白いよなぁ~~(笑)
なにげにはまっている(笑)





今日のYahoo!ニュースにのってたヤクルトのキャンプでの「ドラゴンボール流珍トレーニング」(笑)

5Kgの重さがあるチョッキ着用で打撃練習をして体幹を鍛えると!

今日、友達と戸田に秋期練習を見に行ったんだけど、伊勢コーチが着用してて、ファン数人で興味津々で見てたら目が合って(笑)そしたら持ってきてくれて手に持たせてくれたー!(≧▽≦)(笑)
いいんですか~~(笑)
もう、恐る恐る持たせてもらった~(笑)

しかも普通にお話もしてくれて、伊勢さん気さくで素敵すぎる~♪(*^^*)

そして実際持たせてもらったら、ほんとずっしり重い~。(^o^;)
チョッキ自体は薄いんだけど、薄くて小さな鉄板?がたくさん入ってる感じだったー。

しかしヤクルトの選手&コーチ陣の中で、あんなに気さくに会話できた人初めて(笑)
めっちゃうれしかったぁー。(*^^*)

DSC_1689.jpg


由規投手もマウンドでちょっと投げてて感激ー!
由くんの投球フォーム、ほんとに久しぶりに見たなぁ。うれしかったなぁ。楽しみだなぁ~。がんばれ~!(*^^*)

DSC_1679_20131103214420b88.jpg
DSC_1680_20131103214422983.jpg
DSC_1681.jpg





楽天イーグルス!優勝おめでとうーーー
思わず感動で泣きながら笑顔で拍手しまくっちゃったわ!テレビの前で!(笑)

ほんっっと・・・マーくんすごすぎる~~~~~~~~!
則本も美馬も素晴らしかった~
嶋もほんとすごかったし、他の選手もみんなすごかった

東北のみなさんにとびっきりの元気をプレゼントしたこの優勝は本当に価値あることだね

日本シリーズか~
いいなぁ~盛り上がって楽しかったね~
ヤクルト出てないから見ないかな~なんて思ってたのに、気付けばほとんど見ちゃったわ!(笑)
両チーム激戦だったね。ほんとにおもしろい試合だった

ヤクルトはもうキャンプに入っちゃってるけども・・・寂(笑)
来年は・・・・・・・・・・・・せめて・・・・・・・・・・・・CSには行きたいなぁぁぁぁ~~~~(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<東京バンドワゴン ロケ地♪ | Peacefuldays | 東京バンドワゴン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
