Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3737

東京バンドワゴン ロケ地♪

今日は東京バンドワゴンのロケ地に行ってきた~
遠かった・・・(笑)

DSC_1698.jpg

私、この地の知識が全くなかったんだけど、昔の雰囲気を残したすごく素敵なところで感動した~~

DSC_1739.jpg
DSC_1734.jpg
DSC_1720.jpg
DSC_1709.jpg
DSC_1708.jpg
DSC_1706.jpg
DSC_1702.jpg
DSC_1700.jpg
DSC_1699_201311042153103ba.jpg

色々なお店の店頭に東京バンドワゴンのポスターが貼ってあってうれしかった~

DSC_1707.jpg

そしてバンドワゴンのおうち~~~
ほんとセットみたいなのに実際にあるなんて感激!(≧▽≦)

DSC_1733.jpg
DSC_1730.jpg
DSC_1729.jpg
DSC_1722.jpg
DSC_1718.jpg
DSC_1717.jpg
DSC_1716.jpg
DSC_1715.jpg

ここは実は喫茶店
メニュ~

DSC_1724.jpg
DSC_1723.jpg

おじさまとおばさまが二人で営業されてるんだけど、上品であったかくて気さくでとても素敵だった~
コーヒーおいしかった~

DSC_1726.jpg

入口は二つあるのね!(笑)

DSC_1737.jpg

裏側(笑)

DSC_1738.jpg

ふらっと入ったおうどん屋さんが雰囲気はめっちゃ素敵だし、上品な雰囲気だし、味もめちゃめちゃおいしかった~~~!(≧▽≦)

DSC_1741.jpg
DSC_1740_2013110421551245b.jpg


観光地だから観光客も多かったし、公衆トイレもすごくきれいで(のれんとかかかっててお風呂やさんみたいだったし(笑))街並みも古き良き時代を感じさせるほんとに素敵なところだった~
もうちょっと近ければちょくちょく行きたいくらいだけど・・・さすがに遠すぎてなかなか行けないかな~残念~(笑)

よーし!これからバンドワゴン見返して浸っちゃおうっと(笑)


別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:2
∧top | under∨
<<東京バンドワゴン | Peacefuldays | シューイチ!>>

この記事のコメント

No.15426 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-10 Sun 10:42 | | #[ 内容変更]

No.15427
すずかさん、すっかりご無沙汰です!お元気ですか?

ロケ地凄すぎるですけどー\(^-^)/わー
紹介ありがとー♪やぁーほんとにお家やーん。
観光なのね!トイレ綺麗重要よね(笑)
ドラマまたみて写真みてっ楽しいねー♪♪♪
野球はシーズンオフ?練習とかあるのかなぁ?
2013-11-20 Wed 15:10 | URL | ノン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
