Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3738

東京バンドワゴン

すずみちゃん、だんなさんって!(笑)
でもそれで落ち着いちゃった(笑)

あ~~青ちゃん帰ってきちゃった。やばしーーーー!(笑)
でもニコニコしてなんてかわいいだ、青っ(笑)

あ、やっぱり青ちゃん怒ってる(笑)

食卓で会話が入り乱れている!(爆笑)

青ちゃんのご飯の食べ方かわいいな~
お箸の使い方も萌え萌え(笑)

そうそう、ちゃんと事情を話すのが平和のためだよ~

パンツいっちょ!!(爆笑)
二人のやりとりの時の青の表情や仕草がかわいすぎて萌え萌え萌え萌え(笑)
優しいなぁぁ~~~~

テレるすずみちゃんもかわいいいいいい(笑)

藤島さん、確かに行動が怪しい。。

ボールペンを唇にあててコロコロする青ちゃんの仕草がかわいいいん

藤島さんこわいこわいこわい!!(笑)

藤島さん、堀田家で楽しそう。
でもなんかそのあとになにか起こるのよね。。こわい~~~

あ、お父ちゃん泣いてる(笑)

ん?みんなでなにを調べてるんだ?
過去の新聞とかかな。

家族親族みんなで藤島さんのために親身に相談してて、、ほんとにあったかいなぁ。。TT

おじいちゃんのコートかっこいい(笑)

おお!みんな集まって向かうのね!かっこいい!!!(笑)

あぁぁぁぁぁあぶないあぶない誰かに刺さりそうでこわいよ~~~
ドリボだったら確実に誰かに刺さってるよ~~~~!!←オイ(笑)

え?鈴?(笑)

ん?なになに?(笑)
音楽隊?(笑)
青、ピアニカ?(笑)

おじいちゃんのスマイルが素晴らしすぎる!(笑)
まぶしいぜ(笑)

みんなの言葉があったかすぎて泣けるわ~~~!(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
藤島ちゃん、ほんとにいい人たちに出会えてよかったね。これで人生180度変わったね。

おおーーーー!!
すずみちゃん、お父さんのおかげで青の部屋に!!(笑)
青ちゃん、ラッキーーーーー!!!(笑)
むふふふふふふ(笑)

おお~~~~~!!予告でプロポーーーーーーーーーズ!!(≧▽≦)
しかも「すずみ」呼びになってるーーーーーーーーーーーーーー

きゃいきゃいきゃい

ほんとこのドラマ毎回ほのぼので大好き~~~
スポンサーサイト

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
<<東京バンドワゴン | Peacefuldays | 東京バンドワゴン ロケ地♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
