Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3739

東京バンドワゴン

きゃー!青ちゃん上半身裸~~~~~~!(≧▽≦)(笑)
いきなりサービスタイムですなぁ(笑)

小学生の時の青がとっても素敵なんだ?(爆笑)

文集読んでちょっと切ない表情の青にもきゅん(笑)

青のジャージ握ってなにかと思ったわ、すずみちゃん!!(爆笑)
でもその仕草めっちゃぐっとくるわぁ。いいねぇ~←なにが(笑)

そして名前呼べない(笑)

かよちゃん・・・(笑)
食卓シーーーーーーーーーーーーーーーーン(笑)

青とすずみちゃんのことを真剣に考える家族も素敵ー(笑)

おじいちゃん、仮病まで使って!(爆笑)
なんて素敵家族なんでしょうほんとにぃ~(笑)

もうほんとラブラブねぇ~二人~(笑)
ほのぼのラブラブでいいなぁ~

二人でラブラブ出発~(笑)

え、まなみさんはみんなのアイドルなの!?(笑)
ちょっと意外・・・コラ(笑)

六波羅探会。なんかすごそう(笑)

藤島さん、来てること誰にも気づかれず~(笑)

すずみちゃん、ほんっと知識がすごい~~

ええーー!!値付けやるの~~~!?

いい人かと思ったら幹事の人も孫だったのね!!きぃー!!

あぁ~。。なんて卑怯なんだろう。。どうなっちゃうのーーーー!?(ToT)[emoji:i-201]

え!?なになになんなの!?[emoji:i-201]
な~~~んだもう~~~~~~!!!(笑)
びっくりしたよほんとに~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
あーーーよかった。。。。ほっ(笑)

君って呼び方もいいよねぇ~好きだわ
わー!!呼んだ!!すずみ!!(笑)

あ!言わせて!もいいねぇ~~~ぐへぇぇ~~~~(笑)

プロポーズの言葉が感動的過ぎて泣ける~~~~!(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]

すずみちゃんからもプロポーズ[emoji:e-420]
しかも、ほんとは青が、ほんとは東京バンドワゴンを継ぎたい気持ちを持ち続けてることを、こんなふうに素敵に背中を押してくれるなんて・・・ほんとになんて素敵な子なんだろう~~(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
これじゃ青も断れないじゃんね!(笑)
継がないとすずみちゃんと結婚できないんだもんね~!(笑)

いいところでつづくー!!(笑)
次回もいろいろありそうだな~!?
スポンサーサイト

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
<<のどごし生の夢のドリームプロ野球~♪ | Peacefuldays | 東京バンドワゴン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
