Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3740

のどごし生の夢のドリームプロ野球~♪

13849526079200_201311202222110b5.jpg


のどごし生の夢のドリームプロ野球~

参加選手メンバーの中に亀の名前が~!!(//∇//)

しかもプロ野球選手もたくさんいるなんて~!
これ絶対見に行きたいじゃーん!(≧▽≦)

しかもビール買ってアタリが出れば見に行けるだなんて!
私のためにあるような企画~~!←
きゃー!燃えるー!(笑)

ビールならいくらあっても苦にならないから当たるまで買う!←おい

というか、ヤクルトの選手は出ないのかなぁ。
誰か出てくれるならますます燃えるのになぁ~!(笑)

ドリームプロ野球なら、宮本さんとかどうだろう?(//∇//)(笑)

でもスーパーで6缶パックを買って持って帰ったんだけど、うぅ…重い…(笑)

はい!今日はハズレー!
ちぇ~!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<東京バンドワゴン | Peacefuldays | 東京バンドワゴン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
